04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.17 (Tue)

日曜日のお散歩♪

雨上がりました!!


もう~土日とも雨だったらどぉ~しようかと思ったよぉ!
で、日曜日は念願のお天気♪とまではいかなかったけど
雨は上がってくれました!!
14時を過ぎた頃、ゆと一緒にお散歩へいきました!

この日のカメラマンはゆがやってくれました!

途中通りすがりのわんこにご挨拶♪

とおりすがりのわんこ♪


土曜日にみゆきさんからプレゼントしてもらったわんこのバッグに
いただいた煮干とチーズを入れていつものお散歩バッグに
ぶら下げてみました(笑)みゆきさん♪ありがとぉ~!!

プレゼント♪


もう、めっちゃめちゃ久しぶりにろくちゃんに会えたよぉ~!
やっと年賀状もわたせました♪
ずっとお散歩バッグにいれていたのでちょっとくしゃってたけど・・・
ごめんなさいって感じ(汗)

ろくちゃん登場!


今日は初めてお会いするお友達もいましたが
名前は聞けませんでした

DSCF0601.jpg


くぅ~るアクアのヒートにめろめろ(笑)
先週からヒートだったのになんで今頃?!

おやつの時もごはんのときもこんなにいいこにお座りして待てが
できたことなんてありません・・・
なぁ~んだちゃんとやればできるんぢゃん(笑)
今度からびしびしいくかな?!なんちって

DSCF0603.jpg


ちょっと目を放すとのっかるくぅ~る(汗)
アクアに届かないのはわかっていても、ほっそいイタグレのアクアが
重いんぢゃないか?疲れちゃうんぢゃないか?と心配になるほど
しつこくしちゃってました・・・アクアごめんね(汗)

DSCF0607.jpg


ろくちゃんも加わって2対1でアクアもてもて♪

ろくちゃん&くぅ~る&アクア★


ろくちゃん?!アクアもちあがっちゃってますからぁ~(笑)

ろくちゃんは力持ち♪


あまりにストーカーなので・・・・

DSCF0615.jpg


確保してみました(汗)

確保!!


その隙に今度はラブ君がアクアをゲット♪

ラブ君も(笑)



DSCF0624.jpg


迷ちゃんのたっち♪
ホントに上手にできるのぉ~!!すごいすごい!!
しかも、ボールもってこぉ~いってやったら
ボールをちゃ~んと持ってきてからたっちするんだよぉ~!
迷ちゃんもすごいけど、教えたあられちゃんはもっとすごい♪

迷ちゃんのたっち♪


みんなおやつに群がっているけどひとりアクアが目当てのくぅ~る
煮干なんかには目もくれずアクア!アクア!の一日でした(笑)
(鼻先に持っていっても食べずにアクアを見つめてたのよ)

DSCF0630.jpg


大きな大きなヨーキーのローリーくん♪
この大きさにもだいぶ慣れてきて驚かなくなったかも(笑)
大きなローリー君にもちゃ~んとご挨拶できる可愛いももちゃん♪

大きなヨーキー!ローリー君


くぅ~るのストーカーは終わりがないらしい・・・

ストーカー?!


アクアを見失って慌てるくぅ~る(笑)
きょろきょろしながら一生懸命探してやっと見つけました(笑)

どこ?どこ?どこ?


でもしつこすぎると確保です!

確保!!


金魚のふんみたいにずぅ~っとアクアの後を追いかけてました!
くぅ~るもこの日から『HE(ハードエロ)』の仲間入りです(笑)

めろめろ♪


あれ?もしかして・・・らぶちゃん?!

らぶもぉ~!!


どさくさまぎれに女の子だというのに・・・
らぶまでアクアにのっちゃってました(汗)

ら・・・らぶちゃん?


おやつどころぢゃない恋の病にかかったくぅ~る君

みんなはおやつ、くぅ~るはアクア(笑)


アクアのおかげでいっぱい運動できました!
ありがとね&ごめんねアクア♪
走る!走る!!


なんとくぅ~るが初座り込み・・・・
今まで一度だってぐずったことのないくぅ~るが
アクアの帰った方向をずぅ~っとみつめてすわりこみ
こんな日はコントロールがきかなくって危ないのでちゃんとリードを
しっかりつけてたけど、ぐいぐい引っ張ってアクアの行った方向へ
一生懸命行こうとしちゃうので結局ゆに抱えられておうちに帰りました
くぅ~るの初めてのわがままだったのでよっぽどアクアが
好きなんだなぁ~って感じでちょっと可愛かったよぉ(笑)

ぼく帰りたくない!!


帰ってからもドアに向かって切ない声をくぅ~んくぅ~んと出して
いたくぅ~る(笑)

さすがにもう今日は言わないけど
来週会ったときどんな反応するのかな?(笑)



スポンサーサイト
EDIT  |  00:01  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

座り込みまでしたんですか、くぅ~る君が!
愛ってすごいな~(*^▽^*)
モモは蹴り入れたりして(笑)いじわるだったけど、アクアちゃんは優しかったから、余計に夢中になちゃったのかも?
HEの先輩、ビーチ君も今日はアクアちゃんを追いかけていたそうなので、ライバルになっちゃうのかな♪
負けるなくぅ~る君(>▽<)v
ミユキ |  2006.01.17(Tue) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
大先輩HEには、まだまだ勝てないよ(笑)
ビーチに追い払われておわるんぢゃない?!
ヒートが終わっても追いかけまわすようならホントに恋かな?(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.17(Tue) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

どもどもでぇすww
いつもにぎやかなお散歩うらやましぃv-218
とっても楽しそうv-238

くぅ~る君のストーカーぶりがまたかわいすぎですv-10
あたしならストーカーOKですよww
いつでも待ってますv-238
まぁや |  2006.01.17(Tue) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
こんなに楽しいお散歩をできるのはほんとに幸せです♪かなり趣味お散歩はいってます(笑)
はやく雪なくなるといいですねぇ~!!
megumi |  2006.01.17(Tue) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~るくん“確保”!
可愛いーーーO(≧▽≦)O
迷ちゃんの“たっち”も凄いですね。
こんなに楽しい散歩なら、帰りたくないくぅ~るくんの気持ちが分かります(笑)
ウェンディママ |  2006.01.18(Wed) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
