07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

寝坊した(汗)

大寝坊・・・


昨日も21時まで残業してたから・・・
疲れちゃって大寝坊(大汗)
でも今日は幸い『ゆ』が朝遅いそうなので、
朝の2人のお散歩は『ゆ』が連れてってくれるって♪
(助かったぁ~!!)

で、今日のご飯の後のらぶとくぅ~るのバトルなど
ご飯の後のグリニーズを自分の分は食べ終わっちゃって
らぶの分を奪おうとするくぅ~るを威嚇するらぶ
34fd.jpg


くぅ~るの驚き顔?!(笑)
7b82.jpg


グリニーズを食べ終わって戦闘モードのらぶ?!
2人ともそんなに口あけて・・・あご外れちゃうよ(汗)
e748.jpg


くぅ~るの反撃(笑)
50eb.jpg



『ゆ』ありがとぉ~らぶちゃんとくぅ~るのお散歩
おねがいねぇ♪やっと木曜日・・・
あと2日がんばればおやすみだぁ~!
今日は早く帰るぞぉ~!

EDIT  |  08:18  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

うわ~、お疲れ様です。。。(・・;)
朝のお散歩、お任せできて、良かったですね!
戦闘モードの二人の写真、ひっくり返すと、口の所がハート型に見えませんか?
(私だけ??)
戦闘モードも、可愛いですよ♪
ウェンディママ |  2006.01.19(Thu) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~るのオドロキ顔可愛い~~♪
予想外だったのかな?らぶちゃんの威嚇(笑)

各所に伝言ありがとねぇ~ってお疲れのトコロすんませんです(汗)
ってか、さっきあんまりにも鼻の穴あんが舐めるもんで、とうとう激痛が、、、、しばらくしたら、鼻血ブーよ(涙)
しばらく鼻の穴攻め禁止だ!!いてぇ(涙)
あられ |  2006.01.19(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
あはは☆
そんなんなめられんの?!
激痛って(爆笑)そこまでなめるほうもなめるほうだけどなめさせるのもどうなの(笑)
一応、日がかなりちかいから伝言してみたよ(笑)
楽しみだね♪明日はマシンの都合で残業できないから久々に早くかえれるよぉ~!帰ったらお掃除だ(笑)こうゆうイベント事でもないとうちをきれいにしようなんて思わないからねぇ~うちでやってもらえて助かるよぉ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.19(Thu) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

くぅ~るクンの驚き顔、めっちゃカワイイ~~♪
なんかマンガみたいっ(笑)
おまけに二人して大口大会しちゃってるしぃ(*^^)
なんかバトルの2ワンもいいなっ♪
ルクママ |  2006.01.19(Thu) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ☆
あぁ~!!ほんとだぁ~ひっくり返すと二人の口がハートになってるぅ~!!(笑)
全然きがつかなかったぁ~!
めぐみは耳がおったってるくぅ~るの驚き顔がなにげにお気に入りです(笑)
あと一日で週末ですねぇ♪がんばろぉ~ねぇ!!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.19(Thu) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ☆
めぐみも耳がおったってるくぅ~るの驚き顔めっちゃお気に入りです(笑)
らぶの威嚇に驚いて、後ろにすっ飛んでるところの写真なの(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.19(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

大好評のくぅ~る君の驚き顔ですが、やっぱり私も大絶賛です(笑)そんなに驚かなくっても~って顔ですね(^^)可愛いvvv

あられさんの書き込みに爆笑しちゃいました(笑)
モモは口を舐めさせてもらえないと鼻の穴を舐めます。そしてくすぐったくて笑うと、その隙に開いた口を舐めます(泣)

伝言、お返事しておきました(^▽^)ありがとうございますv
ミユキ |  2006.01.19(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
