07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.18 (Tue)

お友達と約束があるのにぃ。。。

"楽しみにしてたのに。。。

今日は、チームわんこ?!の集まりがあるのにぃ。。。
あいにくの雨。。。台風は好きだけど、なにもこんな日にこなくってもいいのにぃ。。。
また雨なので今日も朝のお散歩にいけません。。。
また雨だよぉ。。。
『今日もいけないの?』

えぇっ今日もお散歩だめなの?
『えぇ~またぁ~。。』

とってもいぢけるらぶちゃん。。。ごめんねぇ~でもね、お散歩いけないは残念だけど、今日はみんなが遊びにくるからねぇ!
しょぼ~ん。。。
『ふにゅ~。。』

。。。
『。。。』

つまんないねぇ。。。
『雨やだねぇ。。。かみかみ』
    『ってかまぢうざいよねぇ。。。ぼりぼり』

おととい、お部屋の配置を変えておトイレを失敗し続けたけど、今日はなんとかちゃんとおトイレでふたりともちゃんとしてくれました!
ちぇ~っ
『お外でしたかったなぁ。。。』

いぢけモードでおうちの中に入ってしまったらぶちゃんをくぅ~るが誘っているけど。。。
らぶちゃん出ておいでよ
『お外にいけない分遊ぼうよ~らぶちゃ~ん』
しょぼ~ん。。。
『だってぇ~。。。』

早くお天気になるといいねぇ。。。
ほんとはママも雨は大嫌いなんだよぉ。。。『しょぼ~ん。。』


EDIT  |  07:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

朝なのに、時間ないのに、
こんなに画像撮ったんだ~~すげぇ~v-405
何時起きなの??
今日わたしは、飲み会だ!と思って5時30分に目覚ましナシで起きれちゃったよ(笑)
いつもなら爆睡してる時間なのに(* ̄m ̄)ププッ

らぶちゃん、くぅ~る君!待ってろよ~後で行くからぁ~☆

って、くぅ~る君、ちゃんとおトイレで出来るようになったのね!エライエライ♪
あられ |  2005.10.18(Tue) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん

普通に6時起きよ♪
ってかご飯作ってたべてもいいし、コーヒー入れてのんでもいいし、PCつかっててもいいし、自分の家同様くつろいでてちょうだい!
LOVE&COEUR★ |  2005.10.18(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
