09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

雪の中のお散歩♪

気合入れていってきました!


散々悩んだ結果・・・お散歩決行しました!
ハイソックスはいてスウェットはいてその上に
レッグウォーマーつけてその上にズボンをはいて
TシャツにロンTに裏起毛のトレーナーに裏起毛のパーカーに
その上にダウン着て、耳あてして帽子かぶってマフラーと手袋して

めっちゃ重装備でカメラもっていってきました(笑)

あっちなみにらぶとくぅ~るも今日はトレーナーの上にもこもこ
ジャンパー着てマフラー着用です♪

現在8ヶ月と4日目のくぅ~るは生まれてこの方雪は初めて♪
らぶちゃんは去年、うちの近所ぢゃそんな降らなかったけど
横浜の実家に行ったときに経験してます(笑)

やんちゃで元気なくぅ~るだから、きっとおおはしゃぎで
かわいいだろぉ~なぁ~と期待いっぱいで寒さに耐えて?!
気合入れてお散歩行ってきましたぁ!!
(すっげぇ着込んだからそんなでもなかったけど)

まずは道路でいきなり過剰反応されても困るので
2人を抱えて河川敷へ!

公園の入り口で2人を下ろすとさっそく雪に興味深深(笑)

なんぢゃこりゃ?!


いつもの公園!こんなになっちゃってましたぁ
公園も雪化粧


なにやらごっつい手袋をつけてきたゆはこの手袋なら冷たくないと
らぶとくぅ~るに雪玉をたんまり作って
めっちゃ投げつけて一人雪合戦しまくってましたぁ~(笑)
くぅ~るの反応めっちゃ面白かったですぅ♪

いたずら好きのゆ


一通り雪の調査?!が終わって大喜びで走り回るらぶとくぅ~る(笑)

大喜び♪


っていうか・・・
雪を食べまくってました(汗)
まぁ~土や木をたべまくるよりは全然いいけどねぇ・・・

食べてるの?


なんかバックが雪だと白いキャンバスにらぶとくぅ~るだけ描かれて
いるみたいでステキな写真がとれました♪

らぶ&くぅ~る


おいでをしたら元気にはしりよるらぶちゃん♪
ファーのマフラーめっちゃ可愛いぃぃぃぃ♪
ってかなり親ばか発揮しちゃいました(*^~^*)>えへっ♪

おいで♪


初めての雪に夢中なくぅ~るはなかなか顔を上げてくれず・・・
おやつ大作戦にものってくれないくらいよろこんでました♪

くぅ~る大喜び


らぶとくぅ~る♪

らぶ&くぅ~る


『ゆ』と元気においかけっこをするくぅ~る♪

おいかけっこ



くぅ~るにおやつ大作戦をしているのに・・・
らぶちゃんぢゃましまくり(汗)
らぶちゃん!あなたもう自分の分食べちゃってますから!

肝心のくぅ~るはおやつなんかに目もくれず雪に夢中・・・
カメラ目線とらせてよぉ~(涙)

おやつVS雪



らぶちゃん「たっち」をしておやつくれくれ攻撃(笑)
着膨れててよくわからないかもしれませんがちゃんとたっちしてます(笑)

たっち


くぅ~る調査員は調査することがたくさんあって忙しいのでありました

くぅ~る♪


寒くってお散歩に行きたがらないらぶなので全然あそばず
どうせ『だっこぉ~!』って来るだろうと思っていたけど・・・
めっちゃ元気に走り回っていました!
なんだらぶちゃん!犬らしくなってきたぢゃない♪

意外!元気に走るらぶ♪


やっとこっちを向いてくれたくぅ~るをパチリ☆

くぅ~る★



元気に走るくぅ~る♪

走る!走る!!


いつもの風車の原っぱまで来たけれど案の定だぁ~れもお友達は
きていませんでした・・・がっくり
来る途中に通りすがりのジャックラッセルテリアにあっただけでした

だれもいない原っぱ・・・



しかしあたり一面・・・雪!雪!雪!!
こんだけ雪がふったら絶対会社にはいきません!!

雪化粧


おいかけっこするらぶとくぅ~るをらぶらぶ加工してみました♪

★LOVELY&COEUR★



ん?かかし発見!!

かかし君1号


いつも食べている『何か?』が雪で覆われていて見えないせいか?
いつもよりいっぱい走って遊ぶらぶとくぅ~る♪

元気に走るらぶとくぅ~る♪


なかよしさん♪

においっこ


可愛いお顔でらぶちゃんが何をみているのかというと・・・

らぶちゃん♪


ゆと2人で作った可愛いちび雪ダルマ1号君でした♪
あれ?雪ダルマ君の鼻がない!!

盗まれた鼻は・・・


鼻を盗んだり、手を盗んだりするので・・・
雪ダルマ君1号は高いところへ避難してもらいました(笑)

雪ダルマ君1号


なにがにおうのかな?

においっこ


そろそろ飽きてきたのか?
帰ろうよぉ~とでもいうように目で何かを訴えるらぶちゃん

目で訴えるらぶちゃん(笑)


雪の中遊んでる家族連れがたくさんいました
大きな雪ダルマもあっちこっちにありました
(くぅ~るは雪ダルマに吠えまくってましたが・・・)
かまくらを作っている人がいたのにはちょっと驚きです(笑)

雪の日の光景・・・



雪でどうしようか悩んだけど、こんだけ喜んでくれたから
つれてきたかいがあったよぉ~!!

でももう雪はおなかいっぱいです(汗)
やっぱり晴れてあったかい日のお散歩が一番だなぁ♪
はやく春こぉ~い!!

雪で明日の焼肉新年会の前のお散歩が心配なめぐみでした・・・

さっきあられちゃんからメールが来て
迷ちゃんあられちゃんの妹さんちで預かられることになったらしい
あられちゃんの妹さんのページ←クリック
あられちゃんの妹さんも明日来ればいいのにぃ~(笑)


スポンサーサイト
EDIT  |  20:24  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

すごいねmegumiさん!
あの雪の中お散歩いったんだ~。
もっとすごいぞ!らぶちゃん。
寒いの嫌いなのに、雪の中元気に走ってるなんて~!
くぅ~る調査員おつかれさま~e-266
雪景色の広場いいね~v-218
私もいってみたかったけど、さすがにバルアクを連れて行くのは虐待なのでやめましたv-409
megumiさんのブログで見れて嬉しかった!
あしたはお邪魔しますね。楽しみだわ~!
yayoi |  2006.01.21(Sat) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★
すっごく着込んでいったからそんなに寒くなかったみたい(笑)2人ともめちゃめちゃ喜んだからがんばったかいあったよぉ~♪
明日たのしみねぇ!!来る時めーるくれぇ~(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.21(Sat) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~ん、楽しそぉ~~こんな楽しそうならお散歩出てみればよかったかなぁ(´・ω・`)ショボーン
今更だけどねぃ(汗)にしても、マジ楽しそう~♪
って、めぐちゃんとさんも楽しそ~~(笑)
くぅ~るおやつも目に入らなかったんだぁ(* ̄m ̄)ププッ
そこにアクアちゃんが居たら、、、、どっち選ぶかな?

妹のblogリンクしてくれてありがとねぃ♪
いちお誘ってみたけど、どうかなぁ(汗)
あられ |  2006.01.21(Sat) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
さそったんだぁ♪きてくれるといいねぇ(笑)
何気にお散歩楽しくって1時間近くいたよ(笑)
明日、楽しみだね♪早く明日になぁ~れぇ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.21(Sat) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!妹のとこちゃんです(笑
リンク&カキコありがとうございます!
ちょっと油断して日記を読んでいたので最後の最後にビックリして顔がにやけました
判らない事がホントに多いので、いろいろ教えてくださいね♪
明日の事はあられに伝えてありますが、どうしても外せない用があるので今回は、、、
また是非誘ってください!!

らぶちゃん、、美人さんだなぁ。。。
とこちゃん(妹) |  2006.01.21(Sat) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

とこちゃん★
どぉもぉ~♪
そっかぁ明日だめなんだぁ~(涙)
でも、いつでもあられちゃんと遊びにきてちょうだいな♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.21(Sat) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃんのファーマフラー可愛いですねv-238
たっちしている写真が一番好きです♪
いつも見ている仕草でも、身に付けてる服や周りの景色が違うと、ちょっと特別に見えたりして新鮮ですね~(^-^)
雪だるま君1号、なにげに可愛いです(笑)

河川敷、行けばよかったな~。。。megumiさん、今日は寒すぎるからお散歩ナシかと思ってました(^^;)愛ですね~。
ミユキ |  2006.01.22(Sun) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
おっはよぉ~♪
ってか晴れたけど・・・雪まだいっぱいですねぇ(汗)
昨日のお散歩の後お風呂に入れたから朝のお散歩考えちゃいます(汗)
寒いよぉ~・・・
今日楽しみね♪
好きな時間にきてねぇ~!来る時メール頂戴!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.22(Sun) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!
えとですね、gooのblogの使い勝手がいまいちわからないので
早めにfc2にお引越ししました、、
せっかくリンクして頂いたのに、ごめんなさい!
差し替えていただければうれすぃ~です
m(__)m
とこちゃん(妹) |  2006.01.22(Sun) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

すっごい雪ですね~!
そして、みんな可愛いv-238らぶちゃん・くぅ~るちゃんはもちろん、megumiさんも・ゆさんもv-237雪ダルマ1号くんを作る2人を想像すると笑みが出てきました♪
そして、真っ白な雪の中の2ワン☆本当にカワイイv-238雪遊び、満喫できてよかったですね~(^▽^)
智子 |  2006.01.22(Sun) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

オオーw(*゜o゜*)w凄いぞ~えらいぞぉ~めぐみちゃん!
雪の中.....幻想的だわぁ.....ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
らぶちゃんとくぅ~るちゃんすっごく可愛いわぁv-238
ファーのマフラーもよく似合ってるよ~
くぅ~るちゃんのジャケットも素敵よぉん。

うちは外に出したら固まったわ。(*≧m≦*)ププッ
女の子 つぶちゃんは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
なんだけど、男の子組がダメなのよぉ。
情けな.....v-356
FUKUちゃん |  2006.01.22(Sun) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

寒いのを我慢して行った甲斐がありましたね!
可愛い&綺麗な写真が一杯じゃないですか~O(≧▽≦)O
綺麗な写真が撮れると思えば、楽しいですよね(^^)
それにしても凄い雪でした。
明日は、凍るかも・・・(・・;)
ウェンディママ |  2006.01.22(Sun) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

みなさん★
えぇぇ~よっぱらいです(汗)
なんとか起き上がってすぐ近所のお友達をお送りしてきました・・・自分も限界です
飲み会前から頭痛がひどくって、薬を飲んでいたのでなおよった?!ちょっと明日は会社おやすみモードかもです・・・
でも楽しい一日でしたぁ~♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.23(Mon) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

おおおおv-12
めぐみさん頑張ったんだぁv-239
くぅ~る君達も大喜びですねぇv-238

らぶちゃんピンクファー超にあってるv-10かわいー

実は笑ってたらこっちもマタマタ大雪ですv-16
もぉ嫌ぁ~~~~~
まぁや |  2006.01.23(Mon) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
がんばりましたよぉ(笑)
またまた大雪ですか・・・(汗)
春よこぉ~い!!って感じよね(笑)
でも・・・春とともに花粉症の季節が・・・(大汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.24(Tue) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
