07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

ろくちゃんママへ

たぶんここがにこちゃんも行ったところだと思われます!
さっきは分院を連絡しちゃいましたごめんなさい

その他骨折をしたわんこのことが書かれたページでも整形外科の名医と
紹介されてました

    クリック
     ↓↓

みなとよこはま動物病院(旧 永岡犬猫病院) 磯子センター病院

獣医師12名の大規模動物病院。
当直医がいるので夜間の救急診療も可能です。
上の写真は病院の全景。
下の写真は人間の病院も顔負けの手術室です。

img150.jpg


img151.jpg



ろくちゃんちゃんとよくなるといいですね・・・

【More】

ロクちゃんママに電話しました
とりあえず病院に電話したところ、ロクちゃんを連れて
病院に来るように言われたらしく
今からろくちゃんを連れて病院に行くそうです。

ロクちゃんを心配してさちこさんやみゆきさんからも
電話がありました

ロクちゃん早くよくなってくれるといいですね・・・
EDIT  |  16:43  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

さっき迷ちゃんの支度やらなんやらもろもろやってて、ロクちゃんどうなったかな??と思ってたんだ。わたしも検索かけてみようと思ってたトコロだったのよ。
よかったーめぐちゃん迅速な対応で!!
少しでも早いほうがいいもんね。

早く元気な姿で戻ってきてくれるといいね、ロクちゃん。
確かニコちゃん3ヶ月かかったんだよね。
あられ |  2006.01.23(Mon) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
うん・・・心配だね・・・
動物病院 名医 神奈川 で検索したらひっかかって怪我したわんこのブログとかでもかかれててみんな名医って書いてたし、なんか大規模な動物病院らしいからちょっとは安心だけど・・・
後遺症とかのこらないといいよね・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.01.23(Mon) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
