05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

焼肉焼き焼き新年会♪

まちに待った新年会♪


待ちに待った新年会♪
うきうきだったので休日だけどちゃ~んと7時前には起きました!
なんで7時に起きてなきゃいけなかったのかというと・・・
みんながくるのに結局なぁ~んもお掃除してなかったから
気合入れてお掃除するためでしたぁ(笑)
こうゆうイベントがなきゃ拭き掃除なんてしないめぐみ
というより、お掃除はゆがやってくれるので
こうゆう時ぐらいしかしません・・・(汗)
普段掃除しないのでやりだすと気合入れすぎて疲れちゃいました(笑)

お昼過ぎとしか約束してなかったのに
あられちゃんとみゆきさん同時に到着(笑)

さっそく約束してたユニディーにみんなそろって
わんこと一緒にお買い物に行きました♪

うちはフードとフードにかけるふりかけと灯油
あられちゃんは迷ちゃんとあんちゃんのお洋服
みゆきさんはももちゃんのおぱんつとおむつを購入

人間の買出しにいくのでわんこ達はお留守番をしてもらって
オリンピックに買出しにいきました!
かご2個いっぱいのお肉と野菜とお酒を購入して
うちに帰ろうと思った頃まきちょんとこいちゃんが家に到着♪

さくらがお出迎えしてくれました♪

P1040518.jpg


わんこ勢ぞろい♪

P1040520.jpg


P1040521.jpg


こんな日に限って?!
ちょうどお買い物の途中から頭痛がひどくなりだしためぐみ・・
頭痛薬を飲んで、お散歩はゆにおねがいしてセッティング係を
することにしました
野菜を切っていたらさちこ姉がビーチとサーフと登場♪
ビールでも飲みながらやろうということになったので
みんなより一足先に飲み始めちゃいました(笑)

お散歩でゆが撮ってきてくれた画像をUP♪
まだちょびっと雪が残っていたみたいです

P1040523.jpg



P1040528.jpg



P1040531.jpg



P1040533.jpg



P1040535.jpg



P1040540.jpg


セッティングが終わった頃yayoiさんがアクアとバルクと登場♪
それとおんなじくらいにみんながお散歩から帰ってきて
待ちに待った焼肉焼き焼き新年会が始まりました♪

去年の忘年会と違うところはというと・・・
食べ物が肉なので、みんなわんこどころぢゃなくって
必死に肉を食べていてあまり写真どころぢゃなかったことかな?
がっつり死にそうになるくらいいっぱい食べていっぱい飲んで
かなり盛り上がりました(笑)

焼肉やきやき♪


わんこたちもおいしいお肉の匂いに大興奮♪
でもお肉はあげられません!!

ちょ~だい!ちょ~だい!



おなかが落ち着くとなぜか恒例になってしまった?!
アイス食べたい~~~!
で、やさしいゆとこいちゃんが
セブンまでアイスを買いにいってくれました♪
このアイス係はセブンについたら店においてあるハーゲンダッツの
種類を電話で説明して注文を受けかってくるのが任務
ベリーカスタードパイとバニラを注文しました(笑)

ベリーカスタードパイはちょっと溶かしてやわらかくなったところを
ぐっちゃぐちゃに混ぜちゃって食べるのが一番うまい♪
でも380円もするのでなかなか買わないけどめちゃうまです♪

ももちゃん♪あの可愛いお姫様のドレス着てきてくれました♪

お姫様♪


あられちゃんハーレム状態(笑)

ハーレム?!


おひざの上でバトルするあんちゃんとさくら♪

仲良しさん♪


さちこ姉が抱いてたサーフをパチリ☆
ビーチはへこへこしすぎて心臓ばくばくで
ビー汁に血が混じりだしたので
残念だけど途中で強制送還されました

サーフ★


こちらはまったり組のめいちゃんとらぶ

らぶと迷ちゃん


フラッシュで白くなりすぎちゃったけど
めっちゃ可愛いバルクの写真♪

バルク★


バトル・・・してたのかなぁ?!
でもバトルっぽい写真・・・っていうか・・・
撮った本人が覚えていないのでバトルをしている写真ということで

バトル?!


おいしそうにガムを食べるバルクと
めいちゃんからガムを奪おうとするあんちゃん
ガム大好き♪



P1040580.jpg


サーフのめっちゃ可愛いお顔がとれました♪

サーフ★


仲良くならんでガムを食べるさくらと迷ちゃん♪

めいちゃんとさくら



くぅ~るは今日もアクアのストーカーでした(笑)
アクアのいくとこいくとこ金魚の糞みたいについていって
ガムも食べずにガムを食べるアクアを見つめていました(笑)

ガムに夢中なアクアとアクアに夢中なくぅ~る


みんな楽しそうに遊んでました(笑)

楽しそう(笑)


とってもめずらしいあんちゃんと迷ちゃんの2ショットがとれました♪
月曜日に迷ちゃんがとこちゃんちにいってしまうので
最後くらいと仲良く一緒に寝たのかな?

夢の中・・・


くぅ~るアクアにメロメロです

らぶらぶ?!


すごい格好で寝ているらぶとさくら

らぶとさくら


毛布に包まっているアクア(笑)

寒いっす


お姫様はそろそろおやすみの時間のようです(笑)

おねむなの


アクアをみつめるくぅ~るの幸せな笑顔とアクアの背中(笑)

あくあちゃ~ん!くぅ~るぅ~!



大好きなアクアと添い寝できてよかったねくぅ~る
夢の中でもアクアの夢をみてるのかな?

夢の中・・・


いつのまにかゲームが始まって
罰ゲームは一気飲みなどと盛り上がりまくった末・・・

なぜか持っていたチャイナ服でなぜか始まった架装パーティ?!

チャイニーズ♪


一気飲みの後はなぜか生かぼちゃの一気食いが始まりました(汗)

なぜかめぐみのレッグウォーマーをかぶったあんちゃん
キャディーさんみたいになってました(笑)

キャディー?!


めちゃめちゃ飲んで食べて大騒ぎでホント楽しい1日でした♪
わんこと行く旅行♪楽しみにしてるよぉ~
例のごとく幹事はあられちゃんでよろしくっす♪

わんこのおかげでこんなに楽しい時間が過ごせて
わんこにもみんなにも感謝です♪

でも二日酔いはいらなかったけど・・・(汗)




EDIT  |  21:19  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

焼肉やきやき、賑やかで楽しそうですね~♪
しかも二日酔いのオマケ付き(^^;)
写真の編集、尊敬のまなざしで見てます!
いつもいつも、どんな技を使っているのか(笑)

・・・頭痛は大丈夫ですか??
頭が痛いと、何にもしたくなくなっちゃうんですよね(-"-;A ...
ウェンディママ |  2006.01.23(Mon) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
めちゃめちゃ楽しかったですよぉ♪
わんこもいっぱいで最高でした♪
画像の編集はフォトショップCS2でやってます(笑)
1枚につき1~2分でできるのですが・・・
どの写真とどの写真をくっつけようとか考えるのに結構時間がかかるかも(汗)
頭痛はだいぶ回復しました(笑)
明日はちゃんと会社に行きます♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.24(Tue) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

新年会お疲れ様でした(^▽^)
モモはヒートのせいか、おむつ&パンツのせいか、すごく警戒心が強くなっていたようで(泣)せっかくなのにみんなと遊ばなくてちょと残念です。
でも飼い主(私)は焼肉も美味しかったし♪みなさんともお話できて楽しかったです(>▽<)v
megumiさん酔っても写真はバッチリ撮っててさすがだなって思いましたよ、特にあんちゃんのレッグウォーマー(笑)あれ、私が帰る頃に被ってましたもん。
また何かの会には参加させてくださいね♪ありがとうございました。
ミユキ |  2006.01.24(Tue) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
ももちゃんヒートで残念だったけど楽しかったね♪
場所はいつでもうちでいいのでみゆきさんも飲みたいとき?!企画してねぇ~★
あんちゃんのレッグウォーマー可愛かったね(笑)
ももちゃんのお姫様もめちゃかわだったよぉ♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.24(Tue) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
楽しそうな新年会だねー*
めぐみちゃんスタイルいいしぃ!
わんこまみれで幸せそうだぁ~v-238

ねぇねぇ、ろくちゃんってあのパグのろくちゃん?
どうしたの?
FUKUちゃん |  2006.01.24(Tue) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

うほっv-12
わんちゃんがぁいーーーっぱいv-238
めぐみさんのところはいつもわんちゃんが
たくさんでうらやましぃーww
みんなお肉にソワソワですねぇv-8

でも今回はわんちゃんより
チャイナドレスの仮装が超おもしろいv-218
う~ん、レッグウォーマー犬も捨てがたいけどww

おっと寝坊注意ですよーww
まぁや |  2006.01.24(Tue) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★
新年会めっちゃ楽しかったよぉ♪
あっチャイナドレスきてるのはさちこ姉とまきちょんです(汗)めぐみは正月太り解消のため昨日の夜からダイエット開始・・・今日のお昼もダイエットプロテインONLYです(涙)
そうなの・・・あのパグのろくちゃんが交通事故で股関節2箇所骨折で・・・
もうただ後遺症もなく元気な姿で1日も早くよくなって帰ってきて欲しいと祈るばかりです・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.01.24(Tue) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
新年会!異常なもりあがりでめちゃめちゃ楽しかったよぉ(笑)
わんこいっぱいでホント最高だったよぉ♪
昨日二日酔いで午後の1時30分くらいまで寝てたから今日はなんとかおきれました♪
でも朝のお散歩はUPする時間なかったけど(汗)
夜、昨日の河川敷と朝のお散歩UPしまぁ~す♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.24(Tue) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
わたし飼い主だけど、あんのレッグウォーマー姿、見てなーーーい!!!
つーか気付かなかったし、途中から記憶ねいしー
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
でも楽しかった事は、間違いないのよ~♪
焼肉パーチーは、なにげに楽で(・∀・)イイ!かもと思ったのは、わたしだけかしらぁ??
って、なんの準備もしてねぃけどね~~~ぃ。

よし!お次は旅行ぢゃ旅行ぢゃ♪
もう少し暖かくなってからのがいいっしょ!?
3月頭くらいだと、河津桜祭りがあるんだけどなぁ~~。
あられ |  2006.01.24(Tue) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
多分3月中旬~4月頭の間にらぶのヒートがくると思うからその時期の方がいいかも(笑)
妊娠中の旅行はストレスになると思うし・・・
でも、だれがあんちゃんにレッグウォーマーかぶせたんだ?
写真の日付順を見ると、あられちゃんが迷ちゃんとあんちゃんをだっこして2わんでフリースにくるまって寝てた後だから・・・?!
もしやあられちゃんがあんちゃんにかぶせたのでは?!
megumi |  2006.01.24(Tue) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

すっごい楽しそうなパーティーですねv-218焼肉も、おいしそ~うv-238
ワンちゃん達も、お友達い~っぱいですっごく楽しそう♪
智子も、メープル連れて行きた~い~(笑)
智子 |  2006.01.24(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!仮装ぱーてぃ楽しそうですね(笑
あれってめぐみさんなのですか??
どういうゲームの罰ゲームかものすんごい気になりますが。。。
写真の編集も凝っていて見ているだけで楽しいですね^^
とこちゃん |  2006.01.24(Tue) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

とこちゃN★
はい・・・めぐみのチャイナ服だよん(笑)
以前中華街で購入したやつで結構ちゃんとしたいいやつよぉ(笑)
そういえばさちこ姉が『あたしも絶対チャイナ服買う!!』って宣言してたけどほんとに買うかな?!
で・・・あれ?ゲームは・・・なんだったけ?!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.24(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★
めっちゃ楽しかったですぅ~♪
めぐみは生メープルちゃんに会いたいぃぃぃ♪
でも・・・智子さんち遠すぎるからぁ(汗)
ホントわんこさまさまです♪
こんなに楽しい時間を過ごせるのも♪
次回はみんなで旅行に行く予定で今からわくわくです♪
らぶとくぅ~るに出会えて、みんなとも出会えてほんとに幸せです♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.24(Tue) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

新年会~♪

ワンコ連れの新年会♪めっちゃ楽しかったぁ~~~♪皆ありがとねぇ~~♪今までの集まりもたのしかったけど、なんだろ、集まるたんびに楽しくなってくるんですけど~~(笑)
2006/01/27(金) 07:37:49 | なんとかなるサ~
 | HOME | 
