05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

朝のお散歩♪

めっちゃお天気♪
 なのにサムサムだぁ~(涙)


今日は寝坊もせずにちゃ~んと起きられました♪
でも休み明けってのもあって?!
だらだらしちゃったもんでそんなに時間の余裕はなかったけど

でもめっちゃお天気だったので気分はうきうきでお散歩へ♪

わぁ~い♪オムちゃんに会えました!!
オムちゃんってば、大きな体であんちゃんみたいに
体うねうねさせて耳を倒して大歓迎でお兄さんをぐいぐい
引っ張ってこっちへダッシュしてきてくれましたぁ!

今日は2人ともちゃんとオムちゃんにご挨拶できました♪
やっぱ朝から知り合いわんこにあえるとうれしいな♪

オムちゃんと♪


くぅ~るの大はしゃぎで飛び跳ねてる写真♪
楽しいわん♪ってことで犬型に画像を切り抜いたつもりが・・・
出来上がったのは犬というよりくま?!ってか何?!(大汗)

楽しいわん♪


朝バトル☆
やっぱ元気が一番ね♪

朝バトル☆


らぶちゃんのお○っこシーンをとったらにらまれたような?!

なに見てんのよぉ~!!


変なショットを撮られてむっとしてずんずん歩いているらぶ?!

ふんっ


らぶちゃん可愛くハートに切り抜いてあげたから許してね♪

らぶちゃん★


らぶちゃんおやつまちの目・・・
あっもう自分の分は食べ終わってくぅ~るにあげようとしている
にぼしを狙ってます(汗)

おやつまちの目


ちびっ子ギャングくぅ~る・・・
今日、会社から帰ってきたら高いところにあった煮干の袋を
上手に落として完食してました・・・(汗)

ちびっこギャング★


カメラ目線の可愛い2人♪

カメラ目線♪


めっちゃお天気でるんるんだったけど・・・
水溜りの氷を見たら一気にるんるんがげんなりになりました・・・
いつまで続くんだぁ~この寒さ・・・(涙)

ぴき~ん☆


もうすっかり雪も解けてなくなっているのに
ひときわでっかい雪ダルマの残骸が・・・奇妙にのこってました

怪しげな敵を見つけてくぅ~るは威嚇してました(笑)

なんぢゃこりゃ?!



今日も残業しちゃったので、昨日のお散歩はまた後日UPにして
もう寝ます・・・
今日からダイエットを始めたのでめちゃねむです・・・

ちなみにこれめぐみの昼ごはんと夜ごはん・・・(汗)
ダイエットプロテインのイチゴミルク味☆

ダイエットプロテイン


正月太りが元に戻るまでしばらく1日1~2食はお世話になります(汗)

おやすみなさぁ~い☆


EDIT  |  21:55  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

むっとしている(?)らぶちゃんも、カワイイ。。。
煮干を完食しちゃったくぅ~るくんは、お腹は大丈夫かな??
残業&ダイエットもお疲れ様です(^^;)
私も残業週間に突入ですが、こちらを覗きに来て、頑張ります!
ウェンディママ |  2006.01.24(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

ちびっこギャングのニヒルな笑いが最高(>▽<)
煮干完食にはビックリですが(^^;)たぶん彼なら大丈夫なんじゃないかと思ってしまいます。
今日初めて自分のブログを作ってみて、ここに来て改めて思う事。
megumiさんのブログは綺麗で見やすいな~。
ミユキ |  2006.01.25(Wed) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
残業週間お疲れ様です!
かなりの量の煮干を完食していたのでフードを減らしましたがおなかは壊していなかったので平気みたいです(汗)
お互いがんばりましょうねぇ☆
LOVE&COEUR★ |  2006.01.25(Wed) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
えぇぇっブログ作ったの?!
わぁ~い♪さっそく見に行かなくっちゃ(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.25(Wed) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

怪しげなどをダッシュしなかった?


BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.01.25(Wed) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

なぁ~んか久しぶりに女の子のカワイイチッコ姿見た気がする(笑)
いっつも高~く足を上げて自慢げにチッコするルクの姿しか見てないもので(汗)
それにしても、くぅ~るクンの飛びはねながら走ってる姿、ホレボレするわぁ~♪
あんな楽しそうに走ってくれちゃうと、こっちまで嬉しくなっちゃうよぉ~(*^_^*)
ルクママ |  2006.01.25(Wed) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

賞金有り♪抽選有り♪ランキング

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1165saoan


はじめまして、サイト管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!

今後もまた、追加など考えております♪

是非ご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
ランキング |  2006.01.25(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

賞金有り♪抽選有り♪ランキング

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1165saoan


はじめまして、サイト管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!

今後もまた、追加など考えております♪

是非ご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
ランキング |  2006.01.25(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★
おはよぉ~ございます♪
元気なわんこの姿ってみてるだけで楽しいですよね♪るくちゃんの雪の中遊ぶ姿も可愛かったです♪雪もうなくなりましたね(笑)
昨日はあまりの眠さにブログの更新さぼっちゃいました(汗)
でも木曜日!今日と明日がんばればおやすみだ!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.26(Thu) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
