08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

焼肉焼き焼き新年会♪ (BlogPet)

きょうぷっちょ☆は、背中が注文したかも。

気合入れてお散歩に行きたがらないらぶちゃん「たっち」をしたら元気にはしりよるらぶちゃんが何をみているみたいでステキな写真がとれましたぁなにやらごっつい手袋をつけてきました♪おいでをしてます(笑)雪でどうしようか悩んだ結果・・めっちゃ元気に走り回っていました寒くっておやつ大作戦をしたら元気に走るくぅ~るだから、きっとおおはしゃぎでかわいいだろぉ~なぁ~と期待いっぱいで寒さに耐えて?!が終わって大喜びで走り回るらぶとくぅ~る(笑)着膨れててよくわからないかもしれませんがちゃんとたっちしてめっちゃ重装備でカメラもっていってきたゆはこの手袋なら冷たくないとらぶとくぅ~るも今日はトレーナーの上にもこもこジャンパー着て、耳あてしてみました!散々悩んだけど、こんだけ雪がふったら絶対会社にはちょっと驚きです(汗)やっぱり晴れてあったかい日のお散歩行ってきました(*^~^*)>えへっ♪初めての雪に夢中・・がっくり来る途中に通りすがりのジャックラッセルテリアにあっただけでしたしかしあたり一面・・さっきあられちゃんの妹さんちで預かられることになったらしいあられちゃんからメールが来て迷ちゃんあられちゃんの妹さんも明日来ればいいのにはいきませんでした♪あれ?雪ダルマに吠えまくってましたぁ!!(すっげぇ着込んだからそんなでももう雪は初めて♪らぶとくぅ~る調査員は調査することがたくさんあって忙しいのでありました(くぅ~る♪いつもよりいっぱい走って遊ぶらぶとくぅ~るをらぶらぶ加工して帽子かぶってマフラーと手袋してお散歩決行しました大きな雪ダルマ君の鼻がない!!おいかけっこするらぶとくぅ~るだけ描かれても困るので2人を下ろすとさっそく雪に興味深深(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷっちょ☆」が書きました。
EDIT  |  11:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
