04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

海♪

海のお散歩最高♪


おやすみの日はいつもゆっくり寝坊をするのだけれど
この日はあられちゃんとお弁当持って海でお散歩するお約束♪
だもんで♪うきうきして7時前に起きちゃいました(笑)
遠足前の子供かっちゅ~の(笑)

起きたらだらだらもせずに早速お弁当の準備
っていっても、昨日冷凍庫から出しておいた鶏肉を
夜作っておいた付けダレに付けている間にお風呂を済ませ
お着替えもしてご飯を炊いて、鮭焼いて、玉子焼き作って
つけておいたお肉でから揚げ作っただけなんだけど(笑)

とりあえずおにぎりを作る前に、ゆを起こしに寝室へ行って
寝てるゆのお口にから揚げをつっこんで味見してもらいました(笑)
あっついでに玉子焼きも寝起きのお口に入れちゃった(笑)

12時頃あられちゃんとがっさんがあんちゃんと迎えに来て
みんなで海に向かいました!

車の中の様子をアニメーションGIFにしてみました♪






海についておおはしゃぎの
あんちゃん&らぶ&くぅ~る♪
あっもちろんめぐみもおおはしゃぎです♪

P1040890.jpg


元気に走るあんちゃん★

P1040892.jpg



海岸に行くと、通りすがりの可愛いわんこたちがいました♪
とりあえずみんな仲良くご挨拶♪


P1040894.jpg



初めて会うお友達ともみんな楽しそうに遊んでました♪
可愛いぃぃぃぃぃ★


P1040900.jpg



お天気で、海もめっちゃきっらきらで
とってもいい感じ♪
なんだかんだで12月から海に入っていないから
くるの久々かもぉ~来月ぐらいからまた入ろうかしら?


P1040903.jpg



調査隊の現場調査が始まりました(笑)
みんな一生懸命下を向いて証拠物件?!を探してました(笑)


P1040910.jpg



そうこうしている間にバトルが始まりました★
これこれ!元気に楽しそうに遊んでいる姿が一番癒される♪

P1040913.jpg



砂浜を歩くあんちゃん♪


P1040914.jpg



歩いていたら、いきなり来た波に危うくぬれそうになったあんちゃん
横にいたくぅ~るに八つ当たり(笑)
八つ当たりをするわんこなんて♪人間ぽくってちょっと可愛いよね♪
あんちゃんのそんなとこ大好きよ(笑)


P1040916.jpg


ペロって舌をだして、さっきの八つ当たりを
くぅ~るに謝っているのかな?(笑)

P1040917.jpg



なぞの物体が空を漂っていました・・・
なっがぁ~いでっかぁ~いトイレットペーパーか
ふんどしみたいな変なものが空高いところをゆらゆらと
ずぅ~っと飛んでました
なぜかその物体に興味深深ながっさんとゆ(笑)
あまりにも気に入ったみたいだからここに載せてあげました(笑)


P1040919.jpg



きらきら輝く海★
ホント海大好き♪

P1040921.jpg




らぶとくぅ~る★


P1040923.jpg



可愛いあんちゃん♪


P1040925.jpg



ボードウォークのところのテーブルにやっとこさ到着して
ランチタイム♪これはあられちゃんたち用に作ったお弁当
同じものを2つ作ったんだけど・・・
着くなりがつがつ食べだしためぐみとゆは写真を撮るのを
忘れてしまって・・・・
あられちゃんとがっさんの分のお弁当を撮らせてもらいました(笑)


P1040928.jpg



わんこたちには犬用PIZZAを持ってきてあげました(笑)
あっ写真はとらなかったけど、PIZZAの形をしたソフトガムで
ちゃんとPIZZAのチーズの匂いのするガムです。

お弁当の時にあげたガムを食べながら歩くあんちゃん(笑)
アニメーションにしてみました(笑)

P1040928-2.gif



くんくん


P1040949.jpg



わんこの足跡・・・
砂浜についたわんこの足跡ってめっちゃ可愛いよねぇ♪
と思っているのはめぐみだけ?!

P1040952.jpg


調査隊は任務に忠実で・・・
呼ぶと戻ってきてはくれましたが
決して来る途中も調査をやめませんでした・・・
ってか顔上げろっちゅうのぉ~ぷんぷん

P1040955.jpg



元気に砂浜をかけるらぶとくぅ~るをらぶらぶ仕立てにしてみたよ


P1040956.jpg



あんちゃんも慌てて追いかけて行きました(笑)


P1040957.jpg



P1040958.jpg



あんちゃんかわいいぃぃぃ♪


P1040960.jpg



あんちゃんのいい子振りいつもホント感心しちゃいます♪
うちの子たちのなんちゃってお座りやお手とはわけがちがう
お座りも待ても伏せもたっちもなんでもちゃ~んとできちゃうの
うらやましぃぃぃぃ



P1040962.jpg



うにのような形をしたなぞな物体に夢中なくぅ~ると
こちらも白いなぞの物体に夢中なあんちゃん♪
なぞな物体はちゃんとおやつと交換してくれました
あられちゃんだけぢゃなくめぐみが交換しよう♪
っていってもちゃんと交換してくれるあんちゃん
ホントいいこだぁ~!!


P1040971.jpg



隊員たちは調査をまじめにしつつ、たまにバトルってました(笑)
で、すぐカエルみたいにひっくり返って降参するくぅ~る・・・

P1040974.jpg





P1040975.jpg



らぶちゃん!お耳がうさぎさんみたいよ(笑)



P1040977.jpg



2人並んで匂っているのが可愛くってパチリ☆


P1040983.jpg



みんなとっても楽しそう♪


P1040985.jpg



顔は編集でかくしちゃったけど
あられちゃんもわんこもめっちゃ笑顔でした♪


P1050012.jpg


くぅ~るの穴掘り♪


P1050018-3.gif



せっかく海にきたのでバトミントンもやりました♪
めぐみvsあられは結構いい感じに続けてできたけど
ゆvsがっさんは続かず・・・
でもなんだかんだで楽しそうでした(笑)



ゆvsがっさん



座ったあられちゃんの足にマウントするらぶちゃん・・・(汗)
でもなんかポジション決まらないみたいで
のったり降りたりしてました(笑)

へこへこ



ちょっと遊び疲れで休憩中・・・


いっぱい遊べてよかったね♪



この後、2時にとこちゃんがめいちゃんとお子さんと河川敷に
くるとのことでお約束があったので急いで河川敷に戻りました

河川敷編はまた後日~っていっても海で写真を撮りすぎて
メモリーカード残量なくってあんまり撮れなかったけど(汗)

明日から・・・また会社だぁ~・・・はぁ




EDIT  |  00:14  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

わおv-10
海だぁww神奈川だから湘南かなぁ?
いいなぁwホントうらやましぃv-218
海の散歩って一度でいいからしてみたいんですw
もちろんお弁当持参で!!
海をバックにお散歩写真wwうぅんまぁやの理想v-16
あ、一度湘南のDOGDEPTに行ったことあるんですよー
伊豆の帰りにちこっと
伊豆行ったけど、崖みたいなとこばっかでちゃんと
お散歩できなかったなぁ・・・
まぁや |  2006.01.30(Mon) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん☆
うん湘南、海までチャリで10分くらいかな(笑)
こないだDOGDEPT改装しててさらにきれいになったんぢゃないかな?
伊豆だったら白浜とか多々戸浜が白い砂できれいだよぉ~
海っていいよねぇ♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.30(Mon) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~i-237おひさしぶりです♪
海行ってきたんだ~i-258いいなぁi-189
みんな楽しそうなのが伝わって来てほのぼのしたょ~i-176
ななりんママも、海に着いたワンコの足跡カヮィィとおもうょi-190
みんな仲良く遊べてお利口やねi-184i-184
ななりんママも、試験終わったから手始めにドッグランに連れて行こうと思ってるょ~i-233
ななりんママ |  2006.01.30(Mon) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ☆
試験おつかれさまぁ~♪
試験終わってななちゃんもりんちゃんも(めぐみも)大喜びだねぇ~♪
わんこの足跡かわいいよねぇ~!
LOVE&COEUR★ |  2006.01.30(Mon) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
