10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

飲み会Part1☆

☆わく(((oo(*^○^*))))わく☆


今日はまちにまったチームわんこのあつまりで、3時に早退してきました!
もうみんなうちにいると思って、雨の中かなりださめのカッパ姿でちゃりたちこぎでダッシュで帰ってきたらまだいなかった。。。
とりあえずびちょびちょだったので着替えてたらまきちょんから電話あり♪買い物終わっていまからくるとの連絡☆
やっとみんな到着!らぶちゃん待ちくたびれてねむくなっちゃったのかな?
やっとみんなきたよぉ~ってかねむぅ。。
『おそかったねぇ~』
     『ごめんなんせこんな天気だもんでさぁ』

『つまみ作り始めるぅ?』
    『まだはやくなぁ~い_』
       『ぢゃあ~軽く飲んどく?』
とりあえずまだメンツがそろってないけど軽く飲んで待つことに(笑)
まだメンツそろってないけど。。。とりあえず飲んどこぉ!


やっと眠気がさめたのか?!がついたご様子でバトル開始
遊んどく?
『あそぼぉ~ぜぇ~』
     『まけないぞぉ~』
        『ぼくたってまけないぞぉ~』
     
おぉ~っ
『なろぉ~』

みんなで遊ぼぉ~よぉ♪
『みんなで遊ぶのたのしいねぇ』

ちょろっと休憩。。。
休憩タイム

みぃ~んなでもないけど、初めてきたこもちゃあ~んとおトイレでおトイレできました!子犬組はちょろっとしっぱいしたけど。。
おトイレってここかなぁ?
『人んちっていまいち勝手がわからないなぁ』

やっぱお散歩はなしかなぁ?
『やっぱ今日はお散歩なしかな?』

何して遊んどく?
『お散歩いかないならちゃんと遊んでよねぇ!』
    『なにして遊ぶのぉ?』

おうちもなかなかだねぇ
『みんなでおうちもなかなか楽しいねぇ』

あんちゃんの怖い顔GET!!
くぅ~るもあんちゃんとここまで戦えるほどに成長した!(さんきゅ)
がるる
『がるるぅ~』
    『がるがるるぅ』

白目が。。。すごすぎるわぁ~(汗)
がるるぅ
『まけないぞぉ~がるるぅ』

窓の外を見ると夕焼けが。。。今頃晴れたのかぁ!!ってかまぢ遅いしぃ(涙)
でもきれいだったのでパチリ☆
今頃はれたのかよぉ。。。


あんちゃんとさくらちゃんのバトル!
さすがに引き気味のくぅ~る(笑)
女の戦いって。。。すごすぎるねぇ
『す。。。すごすぎるぅ。。怖っ』

入る隙を失ったらぶとくぅ~る(笑)
もう入り込めないねぇ。。。
『ってかすごいねぇ』
   『うん怖くてはいれないよぉ』

こんにゃろぉ~
『まだまだぁ~!!』
     『うりゃぁ~っ』
ちょっと休憩しよぉ
『うぃ~ちょい疲れぎみぃ』
    『ねぇ~さんお疲れっす!』
これなぁに?
『なにもってるのぉ~?』
    『うちんちと違うからとりあえず物色さぁ』

バルクちゃんはまだなじめていないご様子(笑)
でもお手手をぺろりんしてくれましたぁ(感動)
そわそわ
『ちょっと僕まだだめみたい。。。』

出かけたいのか小さなかばんにまた必死にもぐりこもうとするらぶ
アクアちゃんが不思議顔(笑)
らぶちゃんなにやってんの?
『らぶちゃん。。。どうみてもそれって無理があるよぉ(汗)』
    『いいのぉ!入るのぉ~!!』

わんこ天国でめっちゃ幸せ!
お酒もはいって、みんなでわいわい料理作って?!
とっても楽しい!!みんなありがと♪

Part2へ

スポンサーサイト
EDIT  |  01:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
