06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

ボール遊び★

仲良しさん★


今日はここ最近一番のあったかさ♪
会社を午前半休したので、お昼頃お散歩にいきました。
くんくん中のらぶちゃんのUP★
めっちゃ可愛いぃぃぃぃ♪(←めっちゃめちゃ親ばかです 汗)



らぶちゃん★




らぶちゃんのウンチを取ろうとバッグに手を入れたとき
クジラさんのきゅっきゅボールがきゅ~っとなったので
きゅっきゅボール大好きなくぅ~るにが付いてしまいました


お散歩中ずぅ~っと投げて投げてと催促されちゃいました(笑)



ボールちょうだい♪





くぅ~るが来る前は大好きだったボール遊び・・・でも
くぅ~るがきたとたんやらなくなったやきもち焼きのらぶちゃん

最近はひとりだったらちょっとはまた遊ぶようになったけど
くぅ~ると一緒ぢゃボール遊びなんて絶対しなかったのに
なぜか今日はOKの日だったみたいで一緒においかけてました♪

仲良し加減も最近さらにパワーアップかも♪



わぁ~い♪





遠慮しているのか?
それとも取れないとしゃくなのか?
ちょっと控えめにボールをおうのでなかなかボールを取れないらぶ
ゲットするのはくぅ~るだけどそれでもずぅ~っと一緒に走って
あそんでました(笑)



らぶらぶ♪





仲良くならんで笑顔のらぶとくぅ~る★
この日一番のお気に入りの写真です♪



仲良しさん♪



この後、遠慮がなくなってきたのか
らぶもボールをゲットしてくぅ~るととりあいっこして
仲良く遊んでいましたぁぁぁぁ♪
そんな姿にめちゃめちゃ癒されて、家の前に着いたとき
家の1階にすんでいる陽気な優しいおじさんが
らぶとくぅ~るにやわらかジャーキーをおすそ分けしてくれました♪
(ご馳走様でした★)


予想外の贅沢おやつに大喜びのらぶとくぅ~る♪
よかったね♪らぶちゃん!くぅ~る!




EDIT  |  21:56  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

“一番の写真”、可愛いーーー!!
らぶちゃんの綺麗な目、くぅ~るくんのいたずらっ子な表情!
これは、癒されます(*´ο`*)
海の写真も、とっても素敵でしたよ~!
海、私も大好きです。
・・・水族館にでも行って、魚やイルカ達を見たくなりました~ >゜)))彡
ウェンディママ |  2006.01.30(Mon) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~仲良し画像(^▽^)
らぶちゃんとくぅ~る君を見ていると、次は男の子を飼ってみるのもいいかな~なんて思ってしまいます。
でもウチで飼うと男の子はワガママになっちゃうかな?(弟参照)
今日私も河川敷へ行ったのですが、時間が合わなかったみたいで会えなかったですね(;n;)残念。
でもブログで元気なふたりの画像が見られたので、会えた気分になりました(^-^)
ミユキ |  2006.01.31(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
どぉ~もでぇ~す♪
水族館・・・めぐみも最近いってないなぁ~!
海いいですよねぇ~♪めぐみもイルカ大好きです♪
LOVE&COEUR★ |  2006.01.31(Tue) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
うん2頭飼いいいよぉ~♪
男の子は何かと手がかかるから可愛いかも♪
でもやっぱり女の子が楽よぉ(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.01.31(Tue) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン親ばか(失礼!)になるのも無理はないよぉ!
本当にくぅ~るちゃんもらぶちゃんも可愛いもん!
くじらのキュッキュ♪が好きなのねぇ。
ウチは黒パグのもっちぃーがゴム系のキュッキュ!が大好き!
いつもフードを注文しているお店のおまけを楽しみにしてるんだよぉ。
FUKUちゃん |  2006.01.31(Tue) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
