07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

冴えない天気・・・

異常に元気?!


今朝はどんより曇り空で・・・
天気も冴えなきゃ気分も冴えないでどんよりしてました・・・

でもなぜか異常に元気ならぶとくぅ~る

こんな天気だから、写真もどうせぶれぶれでまともに
撮れないだろうからとカメラもずぅ~っとポケットの中

そんなときに限って、いつもぢゃありえないくらいのバトルを
公園に着くなり前面を駆け回ってやってました(笑)
でも結局カメラはぽっけの中だったけど・・・

今日は45分くらいお散歩をする余裕があったので
水辺の方の芝生のところにいってみました

・・・・ん?

なぜか水嫌いのらぶちゃんが、岸辺に下りて探検隊長してました
歩くと水がしみてくる岸辺をずんずん元気に進むので
汚れるのを気にしながらもはしゃぎっぷりが可愛いので
付いて行ってあまりに可愛いのでやっとカメラもポケットから
でることになっちゃいました(笑)

結局行き止まりまでいって元気に走って戻ってきたらぶちゃん


探検隊



転がってる枯れた木を不思議そうにみるらぶちゃん(笑)


なんぢゃこりゃ?!



な・・・なんと・・・?!
くぅ~るが初!足を上げておしっこしました!
8ヶ月と13日目でかけしょんデビューです(笑)

今まではなにもない平らなところでおしっこをしてたけど
この日はちょっと背丈のあるくさや柵や棒などに短いあんよを
あげて3回かけしょんしました(笑)

このまま足をあげないでくれたらいいのになぁ~と
毎日心配してたけどついにこの日がやってきちゃいました(汗)

でもくぅ~るもおおきくなったなぁ~と実感しちゃう出来事だったよ


P1050198.jpg



らぶちゃんのUPやっぱり可愛い♪
くぅ~るのこうゆう写真は元気すぎてなかなか撮れないので
UPの写真はらぶばかりになっちゃうのがちょっと残念・・・


P1050207.jpg



おやつをつかってもくぅ~るのUPを撮るのは結構難しい
おやつよりも気になることがいっぱいのくぅ~るだから
この写真も数枚とったうちのやっとまともに撮れた貴重な1枚

P1050208.jpg



P1050210.jpg



帰り道、行きにめっちゃバトルをしてた公園でまた
バトルが始まったのでせっかくだから撮ってみたけど
やっぱりこんな天気ぢゃシャッタースピードが遅くて
ぶれぶれになっちゃった(汗)

でも、ここまでバトルを激しく続けるのも珍しくって
朝のお散歩なのにお水もごくごくいっぱい飲むほど遊んでた(笑)

どんより気分もちょっとは晴れて癒されちゃいました(笑)


BATTLE☆



BATTLE☆



BATTLE☆



BATTLE☆



まだ火曜日なのに今日はめっちゃ忙しくってヘロヘロで帰宅・・・
ヘロヘロなのに雨まで降って、雨の中チャリで帰ってきてぐったり

明日は朝から雨っぽいよな天気予報だし・・・はぁ~
この寒さで雨でチャリ通勤はつらいなぁ~

もう寝よ・・・おやすみなさぁ~い☆




EDIT  |  21:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

くぅ~る君がとうとう足上げですか(>▽<)
…なんて、実は。。。
今まで女の子のスタイルと変わらなかったので、しつけでそうするように訓練したのかと勝手に勘違いしていました(笑)
大人になると足上げになるんですね~。。。

らぶちゃんのアップ、いつ見ても可愛いです♪
上目使いで、ちょっとだけ下に白目が出てるとこが可愛いんですよね~(^-^)
ミユキ |  2006.02.02(Thu) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
