10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

雨降り

お散歩いけなかったね・・・


今日は、雨降りなので朝のお散歩にはいけませんでした・・・
なので、6時に起きる=お散歩なんだけど
そのお散歩の時間がなくなったので、まったぁ~りの朝
だもんで、こないだ撮ったらぶとくぅ~るの
可愛い写真をUPしまぁ~す(笑)


土曜日、あられちゃんが来る前のらぶとくぅ~る
おうちでまったぁ~りの写真

P1040865.jpg



仲良く寄り添う姿が可愛いぃぃぃぃぃ♪

P1040867.jpg


らぶちゃん★


P1040870.jpg


くぅ~る☆


P1040871.jpg



P1040873.jpg



P1040875.jpg



日向ぼっこしてねちゃいました(笑)

P1040876.jpg



雨の日の出勤いやだよぉ~(涙)
早くあったかぁ~い春がくるといいのになぁ~・・・



EDIT  |  08:06  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

かわぃぃ~i-233
ほんと、仲良しさんだね~i-189
1つ前の記事もかゎぃかったょi-234
すごい元気に遊んでくれるんだね~i-178
最近は雨ばっかりだから、ラブちんたちも
ざんねんだろぉねi-100
ママ的には、オヤスミの日で嬉しかったりもするけど(笑)
特に寒い日は・・・i-4
ななりんママ |  2006.02.01(Wed) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

たまにはまったりもいいですよねぇe-319
寄り添って寝んねしてるらぶちゃんとくぅ~る君が
とってもかわいいe-265

ちなみに・・・・おっしゃれーなお部屋ですねぇe-317
う~ん、うちとは大違いだなぁe-263
まぁや |  2006.02.01(Wed) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
こんなに寄り添っているのは・・・
テーブルの上にある食べ物が気になって2人で高いところにあがっているからなんです(笑)
はじめのころに比べたらだいぶ仲良くなってきたけど(笑)
雨はいやだけど、まったりできる朝もいいなぁ~なんて思いますよねぇ♪
でもカッパ着てちゃりで通勤はちょいきつかったけど(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.01(Wed) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
寄り添っている姿っていいよねぇ~♪
みてて癒されちゃいます(笑)
部屋は・・・よく見えるかもしれませんが実は汚いんです(大汗)
ピンクが好きなのでカーテンは全部ピンクドットで統一してるけど(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.01(Wed) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

早くいやや、いやを出勤したかったの♪


BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.02.01(Wed) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

おウチの中のらぶちゃん&くぅ~るくんも、カワイイv-238日向ぼっこでのマッタリ感がなんともいえないv-10
そしてお部屋、ピンク系でとってもカワイイですね♪
写真が飾られてるのも愛情感じちゃうな~v-238
智子 |  2006.02.01(Wed) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
