05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

朝起きたら真っ白けぇ~・・・

雪かよぉ~(大汗)


今日は10時からトリミングなので朝はいつもだらだらしがちだから
7時前には起きてお風呂入って準備をすませちゃおうと思い
早起きしました・・・・・が・・・

うげげげげぇ~(大汗)
窓の外を見るとなにこれ?!まっしろぢゃん(涙)
これぢゃ、トリミングから帰ってきてお散歩いったら
トリミング効果が・・・1日持たないなんてひどすぎる・・・
しかも昨日、ボアの敷き毛布を洗ってベランダに干しっぱなしだし(汗)

雪かよぉ~・・・(涙)


急遽、午後のお散歩はやめて朝のお散歩に切り替えました・・・
朝ごはんを済ませて、雪の河川敷へ・・・
雪が降って喜んでいるのは・・・この子らだけだわぁ~(汗)

雪大好き☆


まぁ~こないだの雪の時ほどは積もらなかったけど
いつもの公園もまっしろけぇ~・・・まぢかよ・・・
そんなめぐみの心とは反対にらぶとくぅ~るはおおはしゃぎ

公園も真っ白


いつもの広場に向かう途中とおりすがりのわんこにご挨拶♪

通りすがりのわんこ


いつもの原っぱも真っ白けぇ~

いつもの原っぱの雪景色♪


ゆと仲良く追いかけっこして遊ぶらぶとくぅ~る♪

ゆと追いかけっこ


今日はクジラさんのきゅっきゅボールで
めちゃめちゃ元気に追いかけてよごっこするらぶちゃん(笑)
らぶちゃんはもってこいぢゃなくってらぶが持っているボールを
追いかけて奪ってよゲームがお好き(笑)
結構走らされていい運動になりました

らぶちゃん元気♪


お気に入りのクジラのボールをずぅ~っと口にくわえて
とっても自慢げならぶ(笑)

ママおいかけてよ!


らぶのくわえているボールをすきあらば奪おうとするくぅ~る

微妙な距離感


らぶを追いかけてよごっこをしてたらくぅ~るも参戦(笑)
仲良くみんなで広場を走り回りました♪

わぁ~い☆


おいかけっこ♪


おいかけっこ♪



やっぱり穴掘りが大好きなくぅ~る・・・
この後トリミングなんですけどぉ~・・・どろどろぢゃん(汗)

穴掘り・・・


らぶとくぅ~るのくじらさんの奪いっこが始まりました(笑)

奪いっこ♪


くぅ~るにはちゃ~んともってこ~いのボール遊び♪
これは楽なのでいくらでもできるわぁ~

ボールキャッチできるかな?


仲良く雪の中をはしゃぐらぶとくぅ~るの後姿

元気な後姿


らぶからボールを奪うことに成功したくぅ~るは
帰り道もずぅ~っとクジラさんボールをくわえて歩いてました(笑)

くぅ~る★


お日様もいっぱいで斜面の雪はもう解けてました

斜面で


これなんだっけ?!
セグウェイ?!だっけ?!・・・・
わかんないけど、こんなものを持ってきて遊んでいる集団発見!!
これ以外に速くってびっくりしたぁ~!!

DSCF1180.jpg


富士山が大好きなゆのために?!
一応雪化粧した富士山の写真を載せてみました(笑)

富士山


このままお家に戻らずトリミングへ直行!!
パウさん汚い犬でごめんなさい・・・(汗)

トリミングへ


トリミング後へ続く・・・


スポンサーサイト
EDIT  |  13:40  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

雪が降ったんですね!
寒そう(((゛◇゛)))
でも、らぶちゃんとくぅ~るくんは、楽しそうで良かった?!
富士山も綺麗です(^^)
ウチの方からも、雪化粧した富士山が見えますよ~。
1度、登ったこともあります~。
ウェンディママ |  2006.02.05(Sun) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
そぉ~なんですよぉ~雪なんてもうふらなくっていいのにぃぃ(涙)しかもトリミングの日に・・・なんで?!って感じです(汗)
でもらぶとくぅ~るが喜んでたのはよかったけど
富士山に登ったってことは朝陽みたんですか?
前にお友達が上ったときの写真見せてもらってあれきれいだったなぁ~!
LOVE&COEUR★ |  2006.02.06(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
