08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

トリミングと病院

ふわふわになりました♪



トリミング パウさんから『らぶちゃんととくぅ~るくん終わりました』
と連絡があって、ゆと一緒にパウまでチャリでお迎えにいきました♪





元気に自分からパウに乗り込んで行ったわりには
くぅ~んくぅ~んと甘えるらぶとくぅ~る(笑)




おむかえ♪








この後、くぅ~るの涙が気になるのでオリンピックにある
あさひ動物病院にいく予定だったのでなにがなんでも
このふわふわ感を今日ぐらいは維持したかったので
チャリで迎えにいったんだけど、チャリのかごに乗っかってる
2人の写真が撮りたくて、ゆにカメラマンをやってもらいました♪






パウの前で♪








らぶちゃんのスカート姿と
ふわふわでいいにおいにめろめろくぅ~る?!






めろめろ







病院に向かう途中のちゃりんこで






20060205190309.gif








なぜかショッピングセンター好きならぶは大喜び♪






オリンピックだぁ~








病院が不安なくぅ~る?!






20060205190235.gif








ままぼく元気だよぉ







病院のにおいに引き気味の2人?!






20060205190150.gif







診断の結果くぅ~るのおめめの涙は軽い結膜炎ということでした
特に傷はないけど、わんこは人間より下の方にいるので
埃とかがあったりするとよくないといわれたので・・・
こまめに掃除をしようと決めました







自分は病院にかからなかったので安心したらぶ?!






よかったぁ~♪







病院からの帰り道♪
ちゃんと寒くないようにボアの毛布をかごに敷いてあげました♪






ちゃりんこ








注射ぢゃなくてよかったね♪









DSCF12267.gif








今日のお気に入りの1枚♪
デスクトップの壁紙にしちゃいました♪






DSCF1226.jpg






おうちに帰ってあられちゃんから電話で河川敷へお誘いがあったけど
やっぱり今日は、らぶとくぅ~るには悪いけどやめました

でもその後あられちゃんたちが来てまた可愛い写真もとれたので
それは月曜日の夜会社から帰ってからUPしまぁ~す♪

はぁ~もぉ週末休み終わっちゃったよぉ~(涙)
なんで休みってこんなに時間がたつのはやいんだろぉ・・・
平日は・・・とっても長く感じるのになぁ~・・・




EDIT  |  19:27  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

トリミングお疲れi-176
ラブちんもくぅ~る君もかゎぃくなったね~i-233
リボンも良く似合ってるi-189
自転車の写真とか、すごいかゎいくて笑えたょ~i-178
くぅ
くぅ~るくん、結膜炎、軽いので良かったねi-201
うちも凛が目やにすごいから掃除気合入れてやらないと(笑)
ななりんママ |  2006.02.05(Sun) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

もぉ~もぉ~もぉ~もぉ~(*^_^*)
今回もどれもこれもカワイイ写真ばっかりで、かなりにやけ気味で見ちゃいました(笑)
それにらぶチャンもくぅ~るクンも、なんでそんなにおとなしくチャリに乗っていられるんだろうか??
ルックはリードをした首根っこを、私がしっかりつかみ、なだめながら?!チャリをこがないと、飛び降ります(汗)
しかし仲がいいって事は良い事だっ♪♪
くぅ~るクンの目も早くよくなるといいね(;_;)
ルクママ |  2006.02.05(Sun) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

か~わ~い~い~(>▽<)
トリミングでフワッふぁのふたり、可愛いさ倍増ですね♪
どの写真も可愛いですけど、今回一番のお気に入りはらぶちゃんの『てへ♪』です(^^)

自転車に仲良く乗ってる姿がまた微笑ましい…。
私も運動不足解消に、自転車生活を考え、モモをカゴに入れて自転車コイでみた事あるんですが、三秒で飛び出しましたよ(泣)

結膜炎、モモもよくなります(;n;)うちも掃除頑張ろう。くぅ~る君、早く治るといいですね。
ミユキ |  2006.02.06(Mon) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

わおe-266ふわふわになってよかったねぇe-461
リボンがかわいーぞぉwwくう~る君e-287
らぶちゃんとのラブラブ感もいい感じぃe-265


あ、コメントいつもありがとぉございますe-319
避妊手術しようかなって思いますw
元気にずーっと一緒にいたいしv-398
でも、お子ちゃまも生ませてあげたいなぁなんて
思ったりもしてましたww

本人達の声が実際聞けたら一番いいですよねv-291
まぁや |  2006.02.06(Mon) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃんもくぅ~るくんも可愛すぎ~!!
自転車のカゴに乗せてお買い物って、犬を飼う前に物凄く憧れてた。
でも実現できなかったよ~!
うち自転車ないし・・・。
バルクもアクアもお買い物カートすらおとなしく乗れないのに、自転車なんて絶対ムリ!
今は憧れを通り越して夢だな~。。。
yayoi |  2006.02.06(Mon) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
うちは車がないので・・・移動はちゃりんこなんです(笑)
結膜炎対策で、毎朝掃除機かけてから出かけることにしました・・・朝、もうちょっと早起きしなきゃだめかもぉ~(涙)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.06(Mon) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ☆
らぶもおとなしくちゃりんこのかごに乗れないときがあるんですよ・・・それは・・・
自分が先頭ぢゃなきゃだめなんです(汗)
お友達や、ゆとちゃりで出かけるときはらぶがみんなを引き連れて先頭になっていないと・・・
吠えて暴れるんです(汗)
自分が先頭か、めぐみだけの時はとってもいいこにのってますけど・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.02.06(Mon) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん☆
そうなんだぁ~
ももちゃんくらい小さいとちゃりんこのかごもとっても広々として快適そうなのにね(笑)
らぶも昔1度飛び降りたことありますよぉ~
今よりも浅いちゃりのかごの時・・・
一度いたい思いをしているので飛び降りなくなったけど、念のため深いかごにかえました
ももちゃんも結膜炎によくなるんだぁ~
くぅ~るも治っちゃなっての繰り返し・・・
今日から朝の掃除を始めました・・
あと、わんこのおうちやらベッドやらも今日全部洗濯しました・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.02.06(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん☆
リボンいいよねぇ~!!
でも・・最近さらにがっしりしてきたくぅ~るにはどぉ~なのかなぁ~とちょっと考えちゃうけど・・・
1度リボンをつけてもらっているから頼まなくてもつけてくれるみたい(笑)
本人たちの声・・・ホント実際聞けたらいいよねぇ
LOVE&COEUR★ |  2006.02.06(Mon) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★
自転車ないんだぁ~それぢゃ~夢かなわないねぇ(笑)
うちは車がないので・・・車でyayoiさんみたくあっちこっちいろんなところに連れて行ってあげられるほうがうらやましいよぉ~♪
うちは・・・ちゃりんこオンリーだから(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.06(Mon) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
