09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

昨日のつづき

グリニーズを取りに
 あられちゃんがきました♪



ネットでグリニーズを買うときに、送料ももったいないし
ネットの方が安いので買うときに声をかけてね♪
といわれて購入したグリニーズをお散歩の後あられちゃんが
取りにきましたぁ~!!らぶとくぅ~るも大喜び♪


うちに来るとガムに夢中なあんちゃんと
いつもここまで執着しないのにあんちゃんが来ると
めちゃめちゃおいしそうにガムを食べるらぶとくぅ~る(笑)
みんなお友達と一緒だとおいしいのかな?!



みんなガムに夢中♪






あんちゃん♪



あんちゃん★





くぅ~る♪



くぅ~る★





らぶ♪



らぶ★






お友達と食べるのはおいしいけれど、
お友達の食べているものはもっとおいしそうにみえちゃうわんこたち



あんちゃんのガムをくぅ~るが狙っています(笑)



ちら見・・・





ガマンしきれずあんちゃんにおねだりするくぅ~る



ちょ~だい!





もちろんもらえるわけがありません(笑)
だって自分が『ちょうだい!』ってこられても
あげれないんだからお友達だってもちろん一緒(笑)



新しいガムをあげたらなんとかかみ始めたくぅ~ると・・・



くぅ~るにあげるのは断ったけど・・・
今度はくぅ~るが新しくもらったガムが気になるあんちゃん(笑)



やっぱ人のがおいしそう・・・





とうとう自分の分のガムを完食しちゃったあんちゃん



完食・・・






ガムがなくなっちゃってしょぼぼ~んのあんちゃんに
なにやら話しかけているくぅ~る?!



なくなっちゃったの?






あんちゃんの切ないお顔・・・



しょぼぼ~ん






しょぼぼ~んから一気にうはうはになったあんちゃん(笑)




わぁ~い♪




短い時間だったけど、あられちゃんが来てくれて楽しかった♪
らぶとくぅ~るも大喜びだったしぃ~♪

さんきゅ~がっさん♪あられちゃん♪


EDIT  |  19:37  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

こんばー*
らぶちゃんくぅ~るちゃんは勿論可愛いのよぉ。
でも、このうふふ~のあんちゃん何とも言えない!!
すっごく嬉しそうだし本当にうふふ~*の顔してるんだもん!!
めちゃめちゃ可愛い~~~~!!
抱っこしたい~~~~~!!
ウチもグリーニーズ食べさせてるよん。
FUKUちゃん |  2006.02.06(Mon) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★
めぐみもあんちゃんのこのうふうふ顔大好きです♪
すっごい幸せそうな、可愛いお顔してあむあむしてるの見るとめちゃめちゃ癒されます♪
ホント表情豊かで可愛いですよぉ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.02.06(Mon) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

これからもよろしくね♪
ガムすごいね~うちもあげたら最後です。
なくなるまでずっと食べてるし、取り合いします。
ちょうだ~いなんて言わず横取りです。
いちりんもも ママ |  2006.02.06(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

いちりんもも ママ★
3わんともあんなに小さい体で横取りですか(笑)
遊びにきてくれてどぉ~もです♪
こちらこそよろしくです★
LOVE&COEUR★ |  2006.02.06(Mon) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

キャラメル味のガムですか??
美味しそうな色してますね~(^^)
モモは食べきれないかもしれないけど、お友達と食べたら絶対頑張って食べると思う(笑)
みんなで食べると、すごく美味しくなるみたいですよね~。
あんちゃんのしょぼぼ~ん顔が可愛い♪
ミユキ |  2006.02.06(Mon) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

みんな表情豊かで可愛らしいですね~♪
それにしても、GIFアニメ、どんどんグレードUPしてます!?
お仕事して、家のこともして、ホント凄いなぁ~。
最近サボリ癖が出てきたのですが、こちらに来て、頑張ろうって思いました(^-^)
ウェンディママ |  2006.02.07(Tue) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
キャラメル味のガムは・・・キャラメルがふやけてあちこち色がつくのがネックだよ(汗)
あんちゃんのしょぼぼ~ん顔めちゃめちゃ可愛いよね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.07(Tue) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
実は昨日は生理痛で頭痛腹痛腰痛がひどくて会社休んだんです(汗)
昨日も雪で今日も降るらしいから体調もよくないし行きたくないけど・・・そう休んでもいられないので今日は行きます(涙)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.07(Tue) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

あぁぁ。。。。あんちゃん(* ̄m ̄)ププッ
自分の食べ終わって、皆がまだ食べてるのを見てる時のあんの顔ったら、ホント、ショボボ~ンな顔してたね、、、、でも内心「絶対奪ってヤル」ってチャンス狙ってたんだよ(汗)
くぅ~るが違うのに興味示してガム放置した時の動きめっさ早かったもん!!
らぶちゃんはコワイのわかってるから、くぅ~る狙いなとこがまた腹黒なのよ(笑)
みどりちゃん取りに行っただけなのに、長居しちゃってごめんねぇ~(*´∇`*)ウフフ~♪
あられ |  2006.02.07(Tue) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

wwなんでワンコて他のワンコの持ってるの
欲しがるんだろぉv-403

同じのあげてもダメ・・・v-406
う~む

くゥ~る君のマイクテストかわいすぎv-344
まぁや |  2006.02.07(Tue) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
あぁ~最後にゲットできたキャラメルガムくぅ~るのやつだったんだぁ~(笑)
ゲットした瞬間はみてなかったよぉ~
どんどん長居してくれていいのよぉ~♪
らぶとくぅ~るもめぐみも大喜びよぉ~♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.07(Tue) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
そうだよねぇ~おんなじものなのにどぉ~しても人のがよくなっちゃうのおかしいよねぇ(笑)
まぁ気持ちがわからないでもないけど
マイクテスト♪めぐみもお気に入り♪
かわいすぎなんてv-10えへへ♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.07(Tue) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

あはは(≧∀≦)
かゎぃぃなぁv-10あんちゃんとほんとになかよしだね~i-189
うちのななりんたちは自分のガム取られそうになったら、
マジギレです(笑)
こんなに仲良く食べれるのが羨ましいょi-176
ななりんママ |  2006.02.07(Tue) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
仲良しわんこがいてくれるのはホント助かります(笑)
早くななちゃんりんちゃんの元気で可愛い姿みたいな♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.07(Tue) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
