09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

飲み会Part2

o(≧▽≦)oきゃはっ



とりあえずいっぱい写真を撮ったので飲み会風景第2弾☆
でも、ブログを書いてて気がついた。。。
ってか。。。犬しか撮ってないぢゃない(大汗)
肝心のなべの様子やおつまみとか、お料理風景とか。。。一切撮るの忘れたわぁ。。。ショボーン
これぢゃあ、いつものお散歩とバックが違うってだけのよぉ~なぁ。。
まあいいっかぁ

あんちゃんを一生懸命誘うアクアちゃん
遊ぼぉ~ってばぁ
『あそぼぉ~よぉ』
    『今ママのおひざでまったりモードなのぉ!』

ばるくちゃんのとってもかわいい写真が撮れました♪
くんくん♪
『テーブルの上はいいにおいだぁ。。。何があるんだろぉ?!』

なにやってんのぉ?
『アクア~なにやってんのぉ?』

会社から帰ってきたゆがお着替えして登場♪
誰かくるとみんなでそろってお出迎えする姿がなんともかわいい♪
あっゆが帰ってきた!
『ゆっ☆』
  『ゆっ♪』
    『ゆっ☆』
      『ゆっ♪』

まきちょんが旦那さんを迎えにいっちゃったので、yayoiさんに甘えるさくらちゃん☆
可愛いぃ~♪
yayoiさん大好き♪

メンツがそろってきたので2度目のなべの準備をするさちこさん♪
なんかうちなのに、料理の準備は全部さちこさんたちにやってもらっちゃった(笑)
さちこさんなに作ってんの?
『今度はなにつくってんのぉ?』

くってのんでばっかぢゃん!
『ママが楽しみにしてた飲み会ってこうゆうのかぁ』

そろそろ飽きた。。。
『バルクはちょっと眠いなの』

めぇちゃんx2
『めぇ~ちゃんあそぼぉ~』
    『あそぼぉ~ってばぁ』

いつものごとく元気なみんなに押し倒された(汗)
もっと遊ぼうよ!
『もっとあそぼぉ!』
   『はやくぅ~だらしないなぁ』

ゆが大好きなあんちゃんはゆの元へ
ゆと一緒♪
『ゆってば遅かったんぢゃなぁ~い!あんのことほったらかして何してたの?』

ちょっと飽きてきたバルクちゃん。。yayoiさんのおひざの上でまったり
眠いよぉ
『眠いなのぉ』

ん?
『ん?』

お仕事を終えたさくらぱぱがやってきた!さくらちゃんパパがきてよかったねぇ
パパもきたんだよぉ
『ねぇ!さくらのパパきたんだよぉ!いいでしょぉ~』

いっぱい食べていっぱい遊んで。。。
ちょっと疲れたの
『ちょっと休ませてぇ~』

ってかまだまだ元気♪
まだまだいけるよ
『まだまだぁ~!』
    『うがぁ~』

おらおらぁ~
『おりゃあ~』
   『なにおぉ~』

まだ子犬のくぅ~るは、みんなが興奮しすぎると入れなくなる。
みんな強すぎるよぉ~
『まま!みんな怖すぎるよぉ』

いっぱい遊んで疲れたの
『眠くなってきた。。。』

がるるるr
『まけないぞぉ!』
    『がるぅぅ』

らぶに続いてくぅ~るまで。。。マウントしだした。。
かくかく.
『あんちゃ~ん!かくかく』

あんちゃぁ~ん♪
『あんちゃん♪あんちゃん♪』

ガムが大好きなさくらちゃん。もちろんもらったガムは完食らしい。らぶやくぅ~るは噛んでばらして遊ぶ感じなので、それとおんなじ感覚でいたから今日はあげすぎちゃったみたい。。(ごめんねぇ)
かみかみ
『ガム大好きなんだ!』

テレビと壁の隙間をのぞくアクアちゃん。
なんだここ?
『ここはなぁ~に?』

ちょっとトイレにたっても、みんなでそろって迎えに来てくれる(笑)
わんこってば最高~っ☆可愛いぃ~♪
早くきてきてぇ
『早くぅ!どこいってたのぉ?』
   『早くおいでよぉ~』
      『どっか行くときは一緒につれてかなきゃだめなんだよぉ』

これが今日のスペシャルおやつ☆
乾燥牛のぺ○ス!無添加!国産和牛100%♪
7本いり1050円でちょっとお高めぇ~~~
牛のぺ○ス7本いり1000円


ティガーの着ぐるみをきたくぅ~るも夢中♪
ぼくトラぢゃないよ
『おいしぃ~ねぇ~!あっちなみに僕は犬だよ』

ほかの事が目に入らないくらい夢中。。。
でもみんながかみかみしてるとち○こがふやけてきてびにょぉ~んって糸引いてふやけた感と筋感がちょっときもい。。
。。。
『。。。』

おいしいけどこれなぁに?
『うまいけどこれなんなの?』

あんちゃんのお口にはあわなかったよぉ~なので、アンちゃんには豚肉まき巻きサツマイモをあげました。
あんはお芋がいいの
『こっちのほうがおいしいのにみんな変なのぉ』

はまりそぉ~
『はまってます!』

いけてんぢゃない?
『○★x※☆△。。。』

あんは別のがいい
『ちがうのちょぉ~だい!』

うまいうまい!
『うまい』
    『うまい!』

バルクのとらないでねぇ
『これバルクのだよぉ』

みんな気に入ってくれて♪ちょっと高めだけど買ってきてよかったわぁ~
結構話でももりあがったしねぇ~(どんな話だぁ?!)
初めて食べたよぉ
『新食感♪』

まぢうま♪
『まぢうまうまっす♪』

らぶはスペシャルなものは誰にもとられないよぉ~にいつも自分のおうちの中にもっていってこっそり食べるのでした。
らぶちゃんそんなもん誰もとらないよぉ~(笑)
とられないよにこっそり食べよっと
『信用できませぇ~ん』


書き終わってつくづく。。。
飲み会って感じのしない内容になっていたのがちょっとショック。。。
でも、また近いうちに第2弾を結構予定?!らしいので
そのときはもっと上手にいい写真をとらなきゃ~!!
ってかその前にこの液晶の写らないカメラ。。。直したいんだけど。。(汗)

EDIT  |  01:04  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

今日もありがとねぇ~~♪

わたしが撮影したのも、似たり寄ったり~だったよぉ~(笑)
飲み会なのに、ワンコばっかし!!!
ある意味、主役達か?(笑)でも、居るのと居ないのとぢゃ、また盛り上がりも違うだろうなぁ~ってナシで飲んだことないからわかんないケド☆
にしても、楽しかったなぁ~~♪みんなお疲れ様でしたぁ~~!
次回は、ビーチ君も参加するベシ!!

って地震あったよっ!!長かったなぁ。。。。
あられ |  2005.10.19(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

だねぇ~
地震あったぁ~
らぶもくぅ~るもめぐみも気にならなかったみたいだけど(笑)
今日はゆが飲み会でいないから地震だ!地震だ!って言う人がいないみたい(笑)
今日もありがとねぇ~☆
LOVE&COEUR★ |  2005.10.19(Wed) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2005.10.20(Thu) 21:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
