07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

体調不良・・・

ちょい見せ・・・


今日は、めっちゃ体調不良で会社から帰ってくるのもやっとこさ
だけど、ブログはUPしないと気がすまないたちで・・・

もう編集済みの写真の中からちょっとだけ
こないだのお散歩の時の写真・・・



可愛いスカート姿のらぶと・・・


らぶ★



同じく可愛いスカート姿のさくら・・・


さくら★



スカートなのにぃ~(汗)
めちゃめちゃバトルする女の子らしくない?!
さくらとらぶと、スカートを引っ張るくぅ~る(汗)

バトル☆



ももちゃん♪立ち耳でかわいいの♪


ももちゃん★



今朝はレインコートを着せてお散歩にいってきたけど
やっぱ体調すぐれず写真を撮る気分にもなれなかったので・・・
今度UPしようと思ってたこないだの休日の写真の中から抜粋


ってな感じでおやすみなさい♪
(はやっ もう寝るのかよ 汗)




EDIT  |  20:09  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

背景が花畑で可愛いです~(^^)
らぶちゃんの目が一番大きいんだな~と写真見てて気がつきました。
スカートはくと、途端に女の子っぷりが増しますよね。
らぶちゃんは普段から女の子っぽくて可愛いから、スカートはいたらくぅ~る君がメロメロになるのも分かります♪

風邪引いちゃったんでしょうか?
早く寝てくださいね~…って、もう寝てるか(笑)
ミユキ |  2006.02.07(Tue) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

画像編集可愛いですね~
私もうまくなりたいです。
スカート姿可愛い♪
女の子はスカートいいよね~
いちりんもも ママ |  2006.02.07(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

megumiさん大丈夫?
急に暖かくなったり、雪が降るほど寒くなったりするから体調も崩れるよね。
・・・私は元気だけど。
無理しないでね。
スカート姿のらぶちゃん&さくらちゃんかわい~!
2人ともよく似合ってるね。
yayoi |  2006.02.08(Wed) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん&みゆきさん★
会社で生理痛ひどくて説明会に1時間ちょい寒い中にいたら・・冷えて腰がめちゃめちゃ痛くておなかは痛いは頭痛はするわで・・・あまりの痛さにへんな体制してたら腰を痛めたようで・・・風邪ではないのでシップはって一日ねてればなおるとおもいまぁ~す(汗)
昨日の帰りはちゃりんここぐのもつらくってハンドルにもたれかかってかえってきたから余計にいためたのかも(苦笑)
ってなかんじで今日は休みまぁ~す
LOVE&COEUR★ |  2006.02.08(Wed) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

いちりんもも まま★
スカート姿いいですよねぇ♪
いちごちゃん、りんごちゃん、すももちゃんのスカート姿にはまけちゃいます!
スカートもドレスもおにあいですよね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.08(Wed) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~v-222いつも、智子の所へコメントありがとうございます~v-22嬉しいですv-238

スカート姿のらぶちゃん♪超カワイイv-238スカート付きは女の子らしさが増すので、よけいにプリチー♪ですよね(^▽^)
お嬢様らぶちゃんでも、バトルしちゃうんだ~v-30仕方ないよね(笑)
智子 |  2006.02.08(Wed) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

あぁv-352スカートだぁ~
かわいいなぁv-344
らぶちゃん女の子らしいからめっちゃ似合ってるしv-398
一度うちも試そうかと思ってるんだけど・・・v-394

あ、v-16の鼻ねもぉ飽きたんだってらむ&ここv-406だめよ・・・この子達ww
でも買って損はないかなぁww
まぁや |  2006.02.08(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★
そぉ~ですよねぇ~
スカートのときくらい女の子らしく・・・・
なんかこの日は服を着せずにお散歩に行ったのですが、お散歩に出かけた先でこのスカートをいただいて、着替えた瞬間・・・バトルが始まったような(汗)
着せなきゃよかったと後悔しました(苦笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.08(Wed) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

ネットでくぅ女の子とか大きい写真と、やっとことスカートを散歩しなかった?


BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.02.08(Wed) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃんの目は、ホント大きくて可愛いですね~。
チェックのスカートも、可愛らしい☆
羨ましいです、かわいいお洋服。。。

体調は、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
ウェンディママ |  2006.02.08(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
