06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

ろくちゃん復帰★

ろくちゃん♪
 お散歩復帰!おめでとぉ♪



交通事故で入院していたろくちゃんがこないだ退院して
自宅療養していましたが・・・

なんと本日!みごと元気なすがたでお散歩復帰しましたぁ♪
ろくちゃんおめでとぉ~!よくがんばったね♪

今日、ろくちゃんに会えなかった方のために
ろくちゃんの画像をUPします♪
(残りの画像は体調不良なので後日UPします)


ちょっとまだ右足を地面にびくっとあげてしまうのと
時々みられるびっこが気になりましたが
あの元気なろくちゃん健在でしたぁ~!!

ろくちゃん復帰♪



久々のろくちゃんにみんな大喜びでした♪

おめでとぉ~♪


とくにあんちゃんは大好きなろくちゃんに耳を倒して
めっちゃすりすりしてました♪可愛い♪

DSCF1353-3.gif



いつもろくちゃんににおいをかがれると怒るらぶちゃんも・・・
ちょっとだけいつもより長めにかがせてあげてたかな?!
・・・・しっかりその後怒ってろくちゃんを威嚇したけど(汗)

くんくん


いつも大歓迎でめぐみに飛びついてすりすりしてくれるろくちゃん
でも、すりすりの体制はろくちゃんの足にまだ負担がかかるので
なるべくさけつつ・・・でもちょっとはしてもらっちゃいました(笑)

でもこんなに早くろくちゃんに会えると思っていなかったので
感激です♪ろくちゃんよく痛いのがまんしてがんばったね♪
こんなに早くみんなとあえてよかったね♪

そしてロクちゃんママ!色々とつらくて大変だったでしょうけど
ほんとロクちゃんこんなに元気に戻ってよかったね!!
いろいろとご苦労様でした!!

はやく今残っている痛みやびっこも治って
前見たくみんなでいっぱい走り回れるといいね♪

EDIT  |  18:57  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

びっくりしたよねぇ~!!
まさか、ロクちゃんだったとは!!だよね!!
もっと療養に時間かかると思っていたんだけどさ!
ホントよかったよぉ~~~♪

にしても、めぐちゃんたら、シャッターチャンス見逃さないよねぇ~。
あんてば、ホントに嬉しそうな顔してらぁ~(笑)

ロクちゃんママも、嬉しそうだったね♪
よかった、ホントよかった。
あられ |  2006.02.08(Wed) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

まずは、クロちゃん☆復帰おめでとうございます~v-238
みんなとっても嬉しそうな表情してる~!
やっぱり、お友達の復帰は嬉しいんですよね♪

みんな仲良しでカワイイわ~(^▽^)
智子 |  2006.02.09(Thu) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

あらら~ろくちゃん事故に遭ってしまったんですかぁ!
でも、元気そうで良かった~(T0T)
同じパグ飼いとして.....本当に良かったぁ!
お散歩復帰おめでとうございますi-179

めぐみちゃんの体調はどう?
早く良くなりますように!
FUKUちゃん |  2006.02.09(Thu) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

ロクちゃんは交通事故にあったんだ~。
大変だったねi-183
でもお散歩に復帰できてよかった~i-184
早く足も良くなるといいね~i-228i-189

めぐみさんは大丈夫?
かぜなんかな?無理せず、ゆっくり休んでくださいね(^-^)
ななりんママ |  2006.02.09(Thu) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★
ほんとよかったよねぇ~!!
でもまさかこんなに早く会えるとは!!
でもホントあえてうれしかったぁ~!!
たまに見せる足あげはやっぱ痛みからかな?
早く完治するといいね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.09(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★
みんな大喜びでしたよぉ~!特にあんちゃんの歓迎っぷりがすごかった(笑)
みんなの仲良しっぷりみてるとこっちまでうれしくなります(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.09(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん★
うん!ロクちゃん復帰できてホントによかった♪
ありがとねぇ~♪
めぐみの体調も復活です(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.09(Thu) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
ありがとぉ~♪
ホントお散歩復帰よかったです♪
めぐみの体調も復活です(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.09(Thu) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
