06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

朝のお散歩☆

今朝はいっぱいお友達に会えました♪


今朝はいつもより30分早くお散歩にでました
今日はめちゃめちゃお天気で朝日もきらきらきれいだったよぉ♪

でもって今朝のおそら☆

2006020986fa.jpg


朝陽を浴びるらぶとくぅ~る☆

20060209bcf9.jpg


土手の上からみたお空☆

200602091407.jpg


調査隊のにおい調査がはじまりました(笑)

200602097fd9.jpg


いつもより早めのお散歩だったのでぜん君に会えたので
今日は調査隊が1名増えました(笑)

200602096dee.jpg


調査隊の任務を遂行しつつ、ちゃんと後ろにいるママたちを
気遣うやさしいぜん君♪

200602098e4b.jpg


任務をさぼって?!たそがれているくぅ~る隊員を発見!

20060209445a.jpg


ぜん君、調査対象をらぶちゃんに変更?!

20060209a64d.jpg



みんな自分の任務に忠実です(笑)

20060209da5e.jpg


まじめに働いて?!
みんなに遅れをとったぜん君隊員(笑)
あわててこっちに走ってきました♪

20060209ddf7.jpg



正面からかわいい写真が撮れたので♪
ぜん君をハート仕立てにしてみましたぁ~!!
ちょこまか動きが速いのでなかなかぜん君のいい写真は撮れないので
めぐみも大満足♪

200602094d65.jpg


ぜん君が苦手なころちゃんに会いました!
今日は、らぶもくぅ~るもころちゃんにご挨拶できませんでした・・・
それどころか・・・めっちゃほえかかってました(汗)
ころちゃんごめんね・・・

200602095328.jpg



ミントちゃんと・・・・?ちゃんという初めてお会いするわんこに会いました
ぜん君は面識のあるわんちゃんらしく、唯一大きくても仲良くできる
わんちゃんが?ちゃんらしい(←名前わすれた 汗)

ミントちゃんと挨拶するらぶ☆

20060209f251.jpg



この子が名前をわすれちゃった?ちゃん(笑)
とってもなつっこくってすりすりいっぱい甘えてくれて可愛かった♪

200602093a5f.jpg


ぜん君も仲良しのお友達に会えて大喜び♪

200602099cd2.jpg


興奮のあまり?!
水溜りにはいっちゃったぜん君(笑)
でも凍ってたのでびっちゃにならなくってよかったね♪

20060209efe3.jpg



みんながちゃ~んと仲良くできているのに・・・
ひとりびびりぃ~のくぅ~る(笑)
きゃ~んきゃ~んと一人悲鳴をあげていました(笑)

20060209e51b.jpg


会社があるのでぜん君とはここでさよならをしました

20060209eee8.jpg


帰り道、マック君というわんこにあいました(笑)
なんていう犬種だろぉ~?!ユニークな愛嬌のある顔立ちでした

200602093a8e.jpg


らぶちゃんはちゃんとご挨拶♪
くぅ~るはめっちゃ逃げまわっていました(汗)
男の子なのにだらしないなぁ~・・・


200602092e42.jpg


こっそり後ろからにおおうとして、マック君に見つかってびびるくぅ~る

200602091acb.jpg


今朝のバトル☆

20060209a54e.jpg



朝、おうちで掃除をした後画像編集だけして、ヤフーフォトに画像を
まとめてUPだけしてきて、今日は会社でブログ更新しましたぁ~!
(こないだの河川敷を夜UPしたかったので 笑)

しっかし、朝掃除すると何をするにもあわただしくって
時間がなくって大変だぁ~(汗)
掃除しても一向になおらないくぅ~るの結膜炎(涙)
早くよくなってくれないかなぁ・・・

さぁ~後半日がんばろぉ~!!




EDIT  |  12:30  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わ~、いろんなワンコがいますね!
マックくんは、バセットハウンド??
今作ってみたい人形No.1です(笑)
今週もあと1日ですね♪
無理せずに、頑張りましょうね~。
くぅ~るくんの結膜炎、早く完治するといいですね。。。
ウェンディママ |  2006.02.09(Thu) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
今朝は特にわんこいっぱいでとっても楽しかったです(笑)
バセットハウンドっていうんですかぁ~♪
うわぁ~羊毛人形のバセットハウンドみてみたい♪
なんかハウルの動く城ででてきたわんこに似ててとってもおちゃめで可愛かったです♪
くぅ~るのお目目は相変わらずですが、目薬の後にもらえるおやつがうれしいのか?!目薬だすと大喜びですっ飛んできます(笑)
あと一日がんばりましょうね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.10(Fri) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
