08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

河川敷で♪

昼間のお散歩♪


体調不良で会社は休んでも、お散歩をサボると
シロアリに変身するちびっこギャングがうちにいるので・・・
先日会社をおやすみした日ももちろんお散歩には行きました
(お散歩以外は寝てたけど)

早めの暖かい時間に行ってとっとと帰ってこようと思って
1時くらいに河川敷へむかいました!

おおはしゃぎのらぶとくぅ~るは昼間のお散歩だから
お友達がた~くさんいるもんだと思い込んでいたみたいで・・・

大喜びでいった広場にだぁ~れもいないので
こっちを振り返ってきょとん顔してました(笑)

DSCF1273-1.gif


めぐみはこの日動く気力もあまりなかったので、
風車の下に寝転んでらぶとくぅ~るを見守ることに・・・

遊んでもらえないらぶとくぅ~るは
普段あまりこない付近を探検してました(笑)

DSCF1274.gif


探検もあきたのか?!
遊んで遊んで攻撃をうけてしぶしぶボールを取り出して
ボール遊びをすることにしました

くぅ~るはもってこいができるんだけど
らぶはおいかけて派なのでさすがにこの日はちょっと・・・
って感じでまだ遊んでほしたげにしてたけど
休み休み追いかけてあげてたら・・・

DSCF1275.jpg



らぶちゃんまつぼっくりを発見!!(助かった♪)
よくばりらぶちゃんはまつぼっくりもボールも自分のものにしちゃって
ボールをちょうだいってきたくぅ~るを撃退(汗)


DSCF1276.gif


まつぼっくりを完食して(汗)
またらぶちゃんの追いかけてが始まったけど・・・
ごめんなさいしちゃいました

DSCF1290.jpg


そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったころ
あんちゃんがこっちに向かって猛ダッシュしてきたので
あまりの可愛さにもうちょっといることにしました(笑)

DSCF1291.jpg


らぶとくぅ~るも大喜び♪
あんちゃんきてくれてめっちゃたすかったわぁ~♪

DSCF1292.jpg


3人の仲良く遊ぶ姿をみてちょっと元気が出てきたころ・・・

DSCF1293.jpg


モアちゃんもやってきました♪
モアちゃんはヒート中だったみたいで
エロエロくぅ~るがそれに気がついて・・・

DSCF1296.jpg


モアちゃんにちょっかい出したけど撃退されてました(笑)

DSCF1297.gif


あんちゃんがモアちゃんを一生懸命遊びに誘ってました(笑)
この遊びに誘う姿ってめっちゃめちゃ可愛いの♪

DSCF1310.jpg


一生懸命誘ったのに遊んでもらえないあんちゃん・・・

DSCF1311.jpg


あきらめずにまた遊びに誘ったけど、モアちゃんに相手にしてもらえず
くぅ~るに八つ当たり?!(笑)

DSCF1312.gif


あんちゃんとくぅ~るのバトルが始まりました♪

dscf1316-2.jpg



いつまでたってもあんちゃんにはかなわないくぅ~る(笑)
ここにくるわんこって女の子の方がつよいような?!(笑)

DSCF1317.gif



DSCF1320.jpg


バトルの後、仲良く一緒にお水を飲むあんちゃんとくぅ~る♪

DSCF1328.jpg


みんなで仲良く穴掘り開始(笑)

DSCF1332.jpg


やっぱりくぅ~るは穴掘り隊長だなぁ~
お口の中は泥でいっぱい・・・(涙)

DSCF1333.jpg


穴掘りをするらぶをじぃ~っと見るモアちゃん

DSCF1334.gif


あんちゃん&らぶ&くぅ~るのバトル開始★

DSCF1343.jpg



DSCF1344.jpg



DSCF1345.jpg


みんなめっちゃ元気にいっぱい走り回りました♪
こんだけ遊べばちびっこギャングもおうちに帰ればバタンキュ~♪
ほんとあんちゃんありがとねぇ~!!

DSCF1347.jpg


寒さに体力も奪われて、そろそろ帰ろうかなぁ~と
あられちゃんとうちに向かう途中でろくちゃんとサーフとビーチに
会いました(ロクちゃんの画像は昨日抜粋してUP済み)

DSCF1361.jpg


いつみても元気いっぱいのサーフとビーチ★

DSCF1362.jpg


兄弟並んだ姿をとれたのでもう1枚♪
サーフ&ビーチ★


やっぱ昼間のお散歩はいいなぁ~!
お友達にもたくさん会えるし♪
ほんといつもみんなありがとぉ~★


さぁ~明日がんばれば会社はおやすみ♪
あと1日がんばろぉ~っと

おやすみなさぁ~い☆




EDIT  |  23:35  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

体調不良でわんこと遊んであげられないとき、お友達が遊んでくれると助かりますよね(>▽<)
あんちゃんと遊ぶらぶちゃんとくぅ~る君の顔が嬉しそうで可愛いです♪
サーフ&ビーチ兄弟をツーショットで撮れるなんて、流石です!
狙うんですけど、いつも元気が良すぎて同じフレームに収まってくれないんだもん(^^;)
ミユキ |  2006.02.10(Fri) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん☆
もう体調は完璧復活したので後は週末休みを楽しみに♪まつばかり♪あと1日がんばればおやすみだ♪
サーフとビーチのちゃんとした2ショットとれたのはこれがはじめてかも♪リードでつながれてたのがよかったみたい(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.10(Fri) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

お昼間の散歩っていいですよねi-189
ワンコいっぱいいるしi-175
ななりんはワンコ苦手だから、ちゃんと挨拶することはめったにできないんだけど
遠くからみて慣れたらいつか遊べるかな~っておもったり(笑)
かすかな期待を抱いてお昼間にお散歩に行ってるょi-184
ラブちんたちみたいなワンコになるといいなぁ~i-237
ななりんママ |  2006.02.10(Fri) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

ななりんまま★
ななちゃん早く他のわんこと遊べるようになるといいねぇ♪
ここにくる子で遊べなかった子も時間はかかったけど遊べるようになったから大丈夫だよ(笑)
昼間のお散歩いいよねぇ~!
できれば毎日昼間のお散歩いきたいよぉ~!!
LOVE&COEUR★ |  2006.02.10(Fri) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
