10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

ももちゃん&ゆずちゃん☆

朝のお散歩で
  ももちゃん&ゆずちゃんに会いました♪



今朝は先に掃除&ごはんを済ませてからお散歩にいったので
昨日より遅くなってしまったのでやっぱりぜん君には
あえませんでした


P1050466.jpg



P1050468.jpg



遠くの方におうちへ帰るミントちゃんたちが見えたけど
他のわんこにもあえず広場と川岸をあるいて帰ろうとしたとき
ももちゃん&ゆずちゃんに会いました♪

ゆずちゃんとご挨拶するらぶ♪

P1050470.jpg


ゆずちゃんぶるぶる中・・・

P1050472.jpg


ゆずちゃん☆
寒くて車から出たがらないのを無理につれてきたのよとママさんが
言っていただけあって、インナーの上にジャンパーを着てました(笑)

P1050473.jpg


ボール遊びを催促する可愛いももちゃん♪

P1050474.jpg


今日はすんなりももちゃんにご挨拶できたくぅ~る(笑)

P1050477.jpg



P1050479.jpg


帰り道コロちゃんにあいました♪
最近コロちゃんにあいさつできないらぶとくぅ~る
微妙な距離をたもってました

P1050480.jpg


なかよくじゃれあうらぶとくぅ~る

P1050482.jpg


朝のお散歩の最後に公園の水道のところで
仲良くお水を飲むらぶとくぅ~る

P1050484.jpg



さぁ~!!今日がんばればおやすみだ♪
いってきまぁ~す☆



EDIT  |  08:31  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

いやんv-344
らぶちゃん&くゥ~る君のおそろいのお洋服
めっちゃかわいいv-426

それにしてもノーリードがうらやましぃなぁ
ちゃんと他のワンちゃんとも仲良く出来るしv-413

挑戦しようかなぁノーリードv-391
たぶん帰ってこないだろーなぁv-394
まぁや |  2006.02.10(Fri) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

DOGDEPTのお洋服なの♪
かわいいよねぇ~!お友達のプレゼントなんだけど(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.10(Fri) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

他のわんことは平気なんですね。
うちは、仲良くなるまでに時間がかかるから
わんわんないちゃうの。
なので3月から幼稚園みたいのにいかせるんだ~
一回はお試しでいってみようかな~と思ってます。
わんわんいうと御話もできないんだもん。
いちりんもも ママ |  2006.02.11(Sat) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

おはよんよん♪
今日はあたしもお休み~*
でも、長男が受験なので早起きしてお弁当作ったヨ!
お陰でオリンピックの開会式が見れたけど~
めぐみちゃんはお寝坊さんかな?(^ー^* )フフ♪

毎日わん友と遊べて羨ましいなぁ~
ってか、ウチは4頭もいるから毎日わん同士でガウガウ遊んでるけどねぇ。
ノーリードに出来る場所がないのが残念だよなぁ。
ノーリードにするとわん達は生き生きするもんねぇ!
FUKUちゃん |  2006.02.11(Sat) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★
わんこの幼稚園みたいのがあるんですかぁ~?!
おもしろそうですね♪
ご近所にそんなのあるのかなぁ?
あっても知らないだけなのかな?
行かせてみたいなぁ(笑)
他の子と仲良くできるようになるといいですね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.11(Sat) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

FUKUちゃん☆
おやすみだからのんびりしようと思ったけど、
くぅ~るに朝7時前に起こされて布団干したり掃除したりしてましたぁ~♪今、掃除&朝ごはんが終わってこれからお風呂に入って朝のお散歩にいってきまぁ~す(笑)
土曜日に受験なんてあるんだぁ~ひぇぇぇぇ~
学生は大変だなぁ~ってお弁当作るFUKUちゃんも大変だね~お疲れ様♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.11(Sat) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

色違いのお洋服姿も可愛いですね~。

今日、買い物に行った先で、ラブちゃんというチワワに会いました。
全然吠えないイイコでした。名前がいいのかな(^^)
足なんて細くって、軽かったです(笑)
デカ犬と暮らしていると、感覚がマヒ??
ウェンディママ |  2006.02.11(Sat) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

らぶちゃんとくぅ~る君、本当に仲良しv-238
一緒にお水飲んでいる姿・仲良く寄り添う姿♪どれもカワイ~イv-10
メープルにも、妹or弟♪って、ちょっと無理な話なんですけどね(笑)
智子 |  2006.02.12(Sun) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
ウェンディちゃんとちわわ・・・ちわわはウェンディちゃんの頭くらいのサイズなのでは(笑)
いや~月曜日・・・疲れました(汗)
大きいわんこも小さいわんこもめっちゃ可愛いですよね♪ってか動物全般にみんな可愛い♪
先週まともに働いていないせいか?!
もう会社で眠くて眠くて死にそうでした・・・
ってな感じで今日もブログはさぼります(汗)

LOVE&COEUR★ |  2006.02.13(Mon) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★
仲良く寄り添う姿可愛いですよねぇ~
でも、実は仲良く寄り添う姿よりもぷち喧嘩しているほうが多いかも(笑)
くぅ~るがめぐみに甘えると独占欲の強いらぶが蹴散らしているうちに遊びに変わるみたいな感じ(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.13(Mon) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
