04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

明日はバレンタイン♪

先週も先々週も月曜日はおやすみ=3連休だったので・・・
久々に月曜日から働いたら・・・眠くて眠くて会社で死にそうだった

しかも昨日、ちょっと薄汚れたでかいマザーボール(わんこのベッド)
を12時過ぎまでかかってお風呂場で踏み洗いしてたから疲れた・・・
(カバーが外れないのを確認しないで購入したのはかなり失敗 汗)


そんなこんなで?!
今日はちょっとお疲れモードで、ゆの晩御飯のから揚げを作って
いても、作ったつけだれ2回もこぼすしぃぃぃ(涙)
お風呂はあふれさせちゃうしぃ~・・・(大泣)
すりおろしたにんにくはおろし金ごとびっちゃ~って落とすしぃぃぃ~
(ぬぅおぉぉぉ~自分にイライラ・・・はぁ)

なにをやってもだめだめなので手抜きブログ?!を書いたら
寝ることにしました(笑)
(たんなるおっちょこちょいかな?!)


で、明日はバレンタイン♪
日曜日はゆ(←彼)にクラシックショコラをやきました♪
会社帰りに仲良しのお友達とパパの分のチョコレートと
みんなのメッセージカードを買ってきてバレンタインの準備バッチリ☆
しかも♪今回は、くぅ~るにもバレンタインのわんこケーキが
あるんです♪

 ↓↓↓ (中身は明日のお楽しみ♪)




週末の出来事や書きたいこと山々だけど・・・
おやすみなさぁ~い☆

 ☆zzz(∪。∪)zzz☆



EDIT  |  21:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

お疲れですね(・・;)
怪我がないだけ、よかったですよ!
手作りショコラ、凄いわ~。
私は、数年前のVDに、ショックな出来事があり、それ以来手作りは禁物なのです(^▽^;)
ウェンディママ |  2006.02.13(Mon) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

そんな時もありますよ((。_。*)((。_。*)ウンウン
まぁや常にそぉなのでまわりはびっくりしないのですv-394

おおおおおケーキ焼いたんだぁv-405
すごーーーーーーーい
しかもらぶちゃんとくぅる君の分までv-425

え?うち?
(/□≦、)エーン!!
そんなこと出来る人いません・・・
まぁや |  2006.02.14(Tue) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ☆
ブログを書いた後にも災難が・・・
ほんと怪我がなくてよかった(笑)
手作りショコラというかこのケーキだけは入れる順番とか手順とか間違えても失敗しないケーキだから安心ケーキなんです(笑)
いつもはお友達やパパにも焼くんだけど、今回はお友達とパパには買ってきたのにしてしまいました【汗】
ショックな出来事?!ききたぁ~い(笑)なんだろ?!
megumi |  2006.02.14(Tue) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様~i-178
バレンタインチョコケーキのUP楽しみ~i-237
くぅ~る君のもあるんだ~i-189
男の子はいいなぁi-176
ななりんママ、今年は作らなかったんだよ~i-240
来年はいい人できるといいなぁi-175なんちてi-237i-178
ななりんママ |  2006.02.14(Tue) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
くぅ~るのバレンタインなのに・・・くぅ~るのケーキを奪って逃走したらぶちゃん・・・取り返すのにう"~ってうなって噛み付こうとするし大騒ぎだったよ(汗)
くぅ~るは絶対う"~とか言って噛み付いたりしないんだけど・・・らぶの食い意地はすごいから・・・
楽しいイベントなのにちょっとがっかり・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.02.14(Tue) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
