09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

わんこもうはうはバレンタイン?!

特別な日の特別メニュー♪


さて!今日はバレンタイン♪
昨日の箱の中身はというと・・・・




P1050489.jpg



  こちら(カッテージチーズ味のわんこのケーキ)
   ↓↓↓



箱の中身♪



今日はこのケーキを2人にあげるので、7時まで残業して
おうちに帰った後、たっぷり1時間お散歩してきました(笑)

お散歩の後のご飯はもちろんいつもより少なめ
ご飯だよ!の声に大喜びしたらぶとくぅ~る
いつもの1/4程度のご飯でしかもふりかけがかかっていないので
しぶしぶ食べてました(笑)しかもいつもの食後のグリニーズも
もらえずにふてり気味だったかも(笑)
でも高カロリーなケーキのためには仕方ないのでした♪

そして・・・ゆの帰宅後いきなり出てきた
突然のスペシャルメニューに大喜びのらぶとくぅ~る☆


ハート仕立て♪



こちらがゆに焼いたクラシックショコラ♪
まわりにあるイチゴは、チョコレートケーキを食べながら食べても
めちゃめちゃ甘いスペシャルイチゴ♪


クラシックショコラ



ゆに買ったバレンタインのプレゼント♪

プレゼント&カード



おいしそうにがつがつ食べるらぶとくぅ~る
(でも明日の朝ごはんも1/4にされるのはわかってません・・・)

よかったね♪



そんならぶとくぅ~るの様子を動画でどうぞ(笑)





部屋片付けてから動画取ればよかった(大汗)


我が家のバレンタインはこんな感じでしたぁ~♪





EDIT  |  22:55  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

おいしそうだね~
パパのは手作りんだんでしょう。
ラブラブですね~
うちのは、すごいよ~
明日アップしますね。
いちりんもも ママ |  2006.02.14(Tue) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

いえぇ~い♪待ってました♪
ってか、ワンコケーキめっちゃ美味そう~!!
そらぁ~ガツガツもすると思うよ(笑)
らぶちゃんは、、、、、くぅ~るのお陰でラッキ~だったね!!

ショコラケーキは、もう湯さんのお腹の中??
えぇ~なぁ~わたしお腹いっぱいで、ハートの残り食べられなかったんだよなぁ。。。ちっ
しかも、プレゼントも買ってたなんて!!しかもメッセージ付きだぁ(*´∇`*)ウフフ~♪
やるなぁめぐちゃん。
あられ |  2006.02.14(Tue) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ワンコ用もゆさん用もどっちもおいしそうだね~!
らぶちゃんとくぅ~る君ケンカしないで仲良く食べてかわい~~!
うちはチョコなんてあげたこと無いよ。
ましてプレゼントなんて!
毎年私の姪っ子がチョコ持ってきてくれるだけ。
ゆさんたら幸せね~。
yayoi |  2006.02.15(Wed) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ食べたい~。

チーズケーキもショコラケーキも美味しそう~。
動画、可愛いですね(>▽<)いつイチゴを食べるのかな~なんて期待しながら見ちゃいました(笑)
わんこの食べる姿を見るの、好きなんです。
幸せそうで癒されるんですよね~(^^)

あ、あられさんからお土産頂きました♪
アニーの分まで、ありがとうございます。
ミユキ |  2006.02.15(Wed) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん☆
ケーキの材料あまっているから、週末までに焼いとくわ(笑)
土曜日は朝10時から美容院で横浜にいくのでお散歩もぎりいけるかわかんないけど、日曜日お散歩の前でも後でも食べにおいでよ(笑)
あっみなさんもどうぞ(笑)

LOVE&COEUR★ |  2006.02.15(Wed) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん☆
わんこ用のケーキのくいっぷりすごかったよぉ~
仲良く食べてたのは最初だけ・・・残りわずかになったららぶがケーキを持って逃走・・・すっごい顔してがうがうゔゔゔゔゔゔ~ってすごいことになって、怒られて(汗)せっかくの楽しいイベントが台無しだったよ・・・ははは・・・らぶの食い意地すごいから・・・
くぅ~るはケーキがなくなってもきょとんってしてたけど・・・らぶもくぅ~るみたいにいい子にできたらいいんだけど・・・

LOVE&COEUR★ |  2006.02.15(Wed) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★
うひゃ~すごいバレンタインだぁ~楽しみだな!
明日ぜったい遊びに行きます♪
わくわく
LOVE&COEUR★ |  2006.02.15(Wed) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん☆
いちごはらぶがさいごに2個ともたべました(汗)
おみやげ・・・ほんと遅くなってごめんねぇ~
お土産買ってきたことをすっかり忘れてしまっていました(大汗)
ケーキよかったらみゆきさんも食べキテネ♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.15(Wed) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

『らぶちゃん、くぅ~るくん、うらやましいぞ~!メープルは特別メニュー無かったワンU-ェ-U』と、隣でごねてます(笑)
本当に、すっごく美味しそう☆ムービーの食べっぷりを見ても、美味しさが伝わりますわ~v-238
そ・れ・と・・・
megumiさん、ステキ~♪ゆさんへの愛のこもったチョコケーキv-238ラブラブメッセージ付きv-10も~う、ラブラブですね☆
智子のウチは今年は少しだけでしたわ~(^^)
智子 |  2006.02.15(Wed) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

わお(* ̄ー ̄*)ポッ
ダーリンにもワンコにも優しいめぐみさんv-10
素敵v-238v-238

らぶちゃん&くぅ~る君も幸せだねぇ
とってもおいしそうなケーキv-407

ちなみにうちのダーリンには
うちのママんからもらったチョコを
あげましたぁ~(〃∇〃)てれっ☆
まぁや |  2006.02.15(Wed) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうムービーキャスターと広い高カロリーとか動画をプレゼントしなかったよ。


BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.02.15(Wed) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
