08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.15 (Wed)

帰ってきたら・・・

ショック・・・


残業して、急いで帰ってきて・・・
今日もあったかだから、夜のお散歩に連れて行ってあげよう!
と疲れた体に鞭打ってダッシュで帰ってきたのに・・・

家に帰ってきたらどうも様子がおかしい・・・
とりあえずらぶとくぅ~るにご飯をあげたけど
全然たべない・・・はてな?
朝ごはんだっていつもの1/4だったしおなかがすいているはずなのに?

どうも様子がおかしいので隣の部屋をのぞくと・・・
なにやら足跡だらけ?!黒い粉が散乱?!・・・え?!なに?!

ベランダを見てみるとなんと・・・ゆが今朝ベランダにおいていった
ごみの袋をあさって生ごみもたべちゃってるし
揚げ物したときのキッチンペーパーも自分のおうちの中に持ち込んで
かみかみしてたみたいで・・・最悪の事態(涙)

朝、出掛けにごみ心配だから高いところにあげてってって
お願いしたんだけど・・・どうやら忘れちゃったみたいです(汗)

ゴミ袋の中身をたらふく食べてどうやらおなかがいっぱいの様子

お散歩どころではなくってごみ拾いしてベランダに水まいて
汚れを落として・・・お部屋に持ち込んだごみを捨てて
掃除機かけて・・・どっと疲れちゃいました・・・

疲れたのなんかよりも、何を食べたのかがとっても心配・・・

今日は、日曜日の出来事を半分くらい画像編集が終わっているから
残りの半分を編集してUPしようと思ったけど
疲れてしまったので編集済みの画像の中からお気に入りを抜粋
残りは後日UPしまぁ~す!




さくら&らぶ★

さくら&らぶ★





あんちゃん&らぶ★


あんちゃん&らぶちゃん★



イチゴの国のお姫様?!


いちごちゃん♪



詳細はまた今度♪
おやすみなさぁ~い★


EDIT  |  22:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

ひゃ~(@Д@;
昨日の、ケーキを美味しそうに食べているらぶちゃん&くぅ~るくんを見た後なので、衝撃です。
ヘンな物を飲み込んでいないといいですね。。。
それに、お腹、壊さないといいですね。
・・・お疲れ様でした(o_ _)o))
ウェンディママ |  2006.02.15(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

やられましたか(--;)
どうにも魅力的な匂いみたいですね、ゴミ袋。
モモも油断するとゴミ袋に近付いて、変な汁を舐めようとしてて困ります。

前の日に美味しいケーキを食べた後だから、美味しくない(変な物)は食べてないですよ、きっとv
お掃除、お疲れ様でした(^^;)
ミユキ |  2006.02.15(Wed) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

えぇ!!v-12
らぶちゃんもなの??うそでしょ(>д<)
わたしもショックだわ。。。。。
何食べたかわからないのは、マジコワイよっ!!
持ち込みさたってことは、、、相当うめぇ~かったのかな。。。。あぁぁぁらぶちゃんっ。。。。
二人とも、何事もないこと祈るよ、、、うぅぅ
あられ |  2006.02.15(Wed) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん★ みゆきさん★
鶏骨食ってる・・・・
その他うんこに入ってたしぃ・・・(大汗)
とりあえず、おなかは壊していないみたいだから様子見・・・はぁ~・・・これでげぇげぇとかおなか壊したりしたら・・・また病院だ・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.02.16(Thu) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
衝撃です・・・しかも今日は雨でお散歩できないからさらにシロアリの恐怖です・・・(大汗)
周囲のチェックを念入りにしてイタズラ防止をしてから出勤です(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.16(Thu) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

え~ごみの中の物あさって食べちゃったんだv-12
うちも部屋のゴミ箱とかは、出かけるときに高いところに置いて行くんです。
寝るときが大変で、テーブルの周りに100均一で買った網を結束でとめて、さくをして寝てるんですよ。そうしないとボールペンとか色々カミカミしちゃうので・・・・・大変ですよね~
いちりんもも ママ |  2006.02.16(Thu) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

あららww
大変だったですねぇめぐみさんv-12
ま、しょうがないかって思うしかないかなぁ・・・
うちも目を離すとすぐゴミ箱ガサガサo(*`□´)o コラーッ!!
こっちが気をつけるしかないんですねぇ(/□≦、)エーン!!

あ、ドクターシーラボはサンプルあるみたいですよぉ
まぁや |  2006.02.16(Thu) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

おーぅのーぅ・・・
その後、らぶチャンとくぅ~るクンの様子はどうですか??私も衝撃的な出来事に、ドキドキしちゃいました。
どうか何事もなく、元気に河川敷をお散歩していますように・・・
ルクママ |  2006.02.16(Thu) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

その後、ラブちんたちの様子はどう??
なに食べたかわかんないのが心配だねi-240
うちはゴミ袋は外に出しちゃうからそれは阻止できるけど・・。
ゴミ箱はたまにあさってる(汗)
もちろんご飯減量の刑だけどね。
おつかれでしたi-238
ななりんママ |  2006.02.17(Fri) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★
ひぇぇぇぇ~毎晩柵をするのは大変ですねぇ~(汗)
イタズラ防止も大変ですよねぇ・・・涙
LOVE&COEUR★ |  2006.02.17(Fri) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
ドクターシーラボのサンプルあるんだぁ~!
探して頼んでみよ!
さんきゅ~です♪
LOVE&COEUR★ |  2006.02.17(Fri) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

ルクママ★
なんとかみんなうんちからでてるっぽい・・・
おどろくべきうんちが今日でました(びっくり)
やく20~25cmくらいで直径1cmくらいの紐がでました(汗)
あまりの長さにたまげました
LOVE&COEUR★ |  2006.02.17(Fri) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ななりんまま★
直径1cm、長さ20~25cmの紐
とり骨、多分キッチンペーパー、なぞの白い物体・・・・毎度のうんちにいろいろ混ざってでてきているのでなんとか大丈夫かな?!
しかしなんでこんなもん食うのかはなぞ・・・涙
LOVE&COEUR★ |  2006.02.17(Fri) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
