09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.19 (Wed)

昨日は飲みすぎ?

会社やすんぢゃいました。。


昨日調子に乗りすぎたのか?!今朝はいまいち体調がよろしくなく、会社を休んでしまいました(汗)ごめんなさぁ~い。。。
昼近くまでzzzていておきだして、昨日のブログのUP等をしていると、玄関のほうからあられちゃんの声♪
お出迎えにいこうとしたら。。。なんか家中どろだらけ?!
みるとくぅ~るが外から土のついた草を引っこ抜いてお部屋にお持込してました。。。(汗)
とりあえず『こらぁ~!』などとしかってみて掃除機をかけて外にでてみると。。。ひえぇ~なんぢゃこりゃ(大汗)
無残にも。。。
穴掘りをして遊んだご様子。。。

とりあえず、ひととお~り片付け。。。
あられちゃんは昨日、さちこさんちに原チャリ置いて帰ったので、
あるいてここまできたみたい(すっげぇ~)
くたくたモードのご様子なので昨日の残りのなっちゃんなど出して差し上げてあられちゃんと昨日のことなどいろいろと話盛り上がってました。

今日はらぶは朝からねむねむモード。。。
らぶちゃんあそぼ!
『あっそぼ♪』
   『今、遊びたくないの!』

あそんでぇ!あそんでぇ~!
『えぇ~いいぢゃんいいぢゃん』
   『あんちゃんとあそんできなよぉ!』

くぅ~る!まぢしつこい!
『あそぼぉ~よぉ~』
   『しつこい!がるるぅ』

くぅ~るがしつこいのでらぶは自分の特等席へ!(っていってもカラーボックスの1段目)
ほぉ~っておいてっていってるの!
『らぶちゃんそんなとこでなにしてんの?』
   『らぶちゃんあそぼ!』
      『あんちゃんくぅ~ると遊んであげてぇ』

ここ落ち着くわぁ~☆
『やっとあきらめたわぁ♪うふっ☆』

らぶに遊んでもらえないので今度はあんちゃんにちょっかいをだすくぅ~る
あんちゃんそれなぁに?
『あんちゃんあそぼぉ~!』
    『ひとりであそびなぁ』

ぼくにもかしてぇ~!
『いいなぁ~それかしてぇ!』
    『だめ!あんが今あそんでるのぉ~!』

憂鬱だわぁ。。。
『だるい。。。』

なになに?
『 ? 』
   『 ? 』

らぶがいつもはいろ~とする小さなバッグにくぅ~るを入れてみました(笑)
ぴったりサイズで可愛かったのでパチリ☆
僕サイズのバッグだね♪
『僕がはいってらぶちゃん怒らないかなぁ?』

らぶの調子がおかしいので、そういえば今月3回目のヒートだなぁっと思って確認してみたら、
やっぱりヒートになっていました。
早く!あそぼぉ~ってばぁ!
『らぶ~あそぼ~よ!』
    『だから嫌っていってるぢゃん!』
       『今日のらぶちゃん怖いよぉ』

気分はのらないけどお散歩には行きたいらしく、お散歩バッグの中に入り込んで動かないらぶ。
。。。
『お散歩にはいくからねぇ!』

らぶとくぅ~るにおそろいのお洋服をきせたけど。。。どうにもらぶはサイズが合わないみたいで仕方なくお着替え。。。。
犬の洋服って、同じサイズの洋服をいつも買っているのに!
服によって全然大きさがちがってなんか頭にくる(恕)
せっかく可愛いくぅ~るとおそろいを買ったのに、らぶの服はちょっと手直ししなきゃきれそうもない(涙)

らぶが入っているお散歩バッグに無理やり入ろうとするくぅ~る
ぼくも一緒にはいってあげるねぇ
『僕もいれてよ!』

お買い物に行っていたさちこさんがビーチ君を連れてやってきました。
らぶ以外はみんな大喜び♪
まきちょんが4時過ぎなきゃこないとのことなのでうちで時間調整することにしてあれこれと話し込んでました。
今日は気分がのらないのぉ
『わぁ~い♪さちこさんだぁ!』
    『ビーチ君いらっしゃ~い♪』
      『おぉ~かけしょん終わるまでちょっとまってて』

ヒートのせいか、いつもより入念に匂いをかぐビーチ君
いつものらぶの匂いぢゃない!
『おっらぶ!今日は女らしいなぁくんくん』
    『だって今日は女の子の日だもん。。。』

だるいわぁ~。。。
『だるいわぁ~』

とりあえずお決まりであちこちにおうビーチ君
くんくん♪
『ここなんていいかんじぢゃない?』

さちこさぁ~ん
『さちこさん!』
   『まま~!』
     『さちこさぁ~ん!』

らぶ今日へんだぞぉ
『らぶ!どぉ~したぁ~?!』
    『らぶちゃん今日へんなんだぁ』

らぶのことよりあんをみてぇ~!
『そんなことよりビーチ君さみしかったわぁ~』
   『なんだあんてれるぢゃねぇ~か!』

やっぱちがう!
『やっぱりいつもとちがう!なんか興奮してきた!』

ヒートでほかの♂。。。というか浮き輪がいて浮き輪の子に襲われちゃいけないと思いオムツをはかせたら。。。固まっちゃって動かないらぶ。。
おむつは微妙かも。。。
『らぶちゃんなんかかっこわるいよ』

あられちゃんとさちこさんといろいろ話し込んでたら、お日様もでてきてなんかいい感じの天気になってきました!
お日様でてきたよぉ~♪
『気持ちいいねぇ』

らぶちゃんいける?
『らぶちゃんそろそろお散歩みたいよぉ!大丈夫?』

きまってる?
『この服かわいいねぇ!』


ちょうどいい時間になってきたのでとりあえず河川敷へGO!

スポンサーサイト
EDIT  |  20:06  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おっi-197 っと思わず声が出てしまったi-179i-201 昨日寝る前にお邪魔した時 ハロウィンに変わってるぅ~ と思ってたら・・・ 
また変わってるじゃんi-179 しかも氷の音i-198までしたよi-185
昨日はごめんね~i-202 いっぱいかけしょんしてi-237 くぅ~る君にモロかけてたのにはマジびっくりしたよi-282
sachiko |  2005.10.20(Thu) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

どぉ~ってことないわぁ~♪
かけられたのはくぅ~るだしぃ~(笑)
気にしないでぇ~☆
LOVE&COEUR★ |  2005.10.20(Thu) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
