08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

先週末の河川敷♪

なんだかんだで
 今日のUPになっちゃったみたい 汗




平日は残業やなんだかんだ色々あって、
画像は半分編集済みだったけどなかなかUPできずに
また週末休みがやってきちゃいましたが・・・

先週末の河川敷をUPしまぁ~す♪
(この後のあられちゃんちはまた後ほど)

なんと・・・この日は浮き輪がきたらしく
ケーキを焼いていたらyayoiさんから浮き輪出没連絡が来て
最悪、お散歩の場所を変えようかなどと悩んでいたけど
結局浮き輪は帰ったとの連絡をもらってちょっとみんなより
出遅れて河川敷へ向かいました

河川敷へ着くと、めっちゃ大歓迎してくれるお友達わんこ♪
まずは元気印のさくらが弾丸のように走ってきてお出迎えを
してくれましたぁ~!!さっくんさんきゅ~♪


P1050573.jpg


アクアとバルクとおんなじイタグレなのに・・・
ほとんど布で覆われている・・・だれ?!
(イタグレ軍団は名前がおぼえきれません・・・汗)


P1050574.jpg


そして!あんちゃんもめっちゃ大歓迎してくれました♪
ありがとあんちゃん♪大好きよぉ~!!

P1050578.jpg


この日は寒かったので、
やっぱりバルクはyayoiさんにだっこされてめっちゃ震えてました

P1050579.jpg


元気にバトルするあんちゃんとさくら♪
こうゆう元気な姿ってホント大好き♪

P1050580.jpg


そして仲良し3人組♪
もっと子供の頃はらぶも今のさくらとあんちゃんくらい元気で
よく3人でめっちゃ追いかけっこしてたよねぇ~!

それがマウントばっかりになっちゃって・・・
あんちゃんもさくらもしないのにぃ~・・・

P1050589.jpg


こないだ抜粋でのせたけどお気に入りなのでもう一回UPしちゃった♪

さくら&らぶ★


ぺろんって舌をだした横顔がめっちゃおちゃめなさくら★

P1050591.jpg


みんなでなかよくバトル☆

P1050593.jpg


これもめっちゃお気に入りで2度目の登場しちゃった大好きショット♪

あんちゃん&らぶちゃん★


あんちゃん一生懸命土をあむあむしてました(笑)

P1050597.jpg


もうとっくにヒートがおわったのに
なぜかまだまだ続くくぅ~るの片思い(笑)

P1050599.jpg


大きなみくちゃんにもちゃんとご挨拶できるアクア♪
うちの子たちは逃げるばっかですが・・・

P1050601.jpg


みくちゃん&さくら★

P1050602.jpg


まだこどものサーフはみくちゃんと対等にバトルをしてました!
やっぱり河川敷の親分になりそうな気配(笑)
お兄ちゃんのビーチよりも大きく育ってさらにたくましくなったみたい
もうこれはトイプーではなくてやっぱり小熊というのが正解かも
(さちこ姉ごめんね (*^~^*)>えへ)

P1050604.jpg


ちいさなももちゃんも大きなみくちゃんにご挨拶♪

P1050605.jpg


がっさんにつかまったサーフ
じたばた大暴れしててなかなか写真が撮れなかったけど
何とか撮れた2枚でアニメーションGIFにしちゃいました(笑)

P1050606.gif


黒い軍団にもてもてのももちゃん♪

p1050609.jpg


小さなももちゃんでも容赦はしないサーフ(笑)
まだエロエロ対象ぢゃなくって遊びだからいいけど・・・
サーフがビーチみたいにHE(ハードエロ)になったら・・・
きっと大変だろぉ~なぁ~

p1050610.jpg


そしてアクアにHEなくぅ~る
もうめろめろでおやつも目に入りません(苦笑)

p1050614.jpg


大好きなアクアにしがみついて至福の時?!

P1050617.jpg


ちわわのいちくん♪

P1050619.jpg


さっくんはいつも元気だなぁ~(笑)

p1050621.jpg


まった~りマイペースならぶ

p1050622.jpg


そして元祖HEビーチは今日もちいさいももちゃんに
めろめろなのでした(笑)
しかしホントに2本足で立ってる姿を見ることの方が多くて
いつも感心しちゃう(笑)

P1050623.jpg



p1050624.jpg


ビーチの切ない片思いをアニメーションGIFにしてみました(笑)

p1050625.gif



水曜日のごみ事件で何を食べたのかがすっごい心配だったけど
ようやくうんちにへんなものが混じらなくなってきました♪

でも今朝めっちゃ驚いたのが長さ20~25cmで直径1cmくらいの
紐!紐の両端にうんちがくっついてて・・・
よっぽど写真に撮ろうかと思ったけどさすがにうんちなので
やめときました(笑)
でもよくあんなの出せたよなぁ~と感心したけど
でてきてくれてよかったよぉ~!!

夜のうんちはもう正常だったので、多分食べてしまった変なものは
みんなでてきたと思います♪
心配してくださったみなさん!ありがとぉ~!!




EDIT  |  00:01  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いつもすごいいっぱいわんこがいていいなぁ~i-178
ななりんママはさくらちんとラブちんが写ってるのが
すき~i-233
かゎぃすぎi-178i-178
くぅ~る君アクアちゃんにメロメロなんやね~i-176
みてて面白かった~(笑)

ところで、浮き輪ってなぁに??

ななりんママ |  2006.02.18(Sat) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

ななりんママ★
いっぱいのお友達と遊べるのはホント幸せです。
飼い主さんにもわんこ友達にもみんなに感謝です♪

浮き輪というのはおなかに浮き輪をつけているみたいに腹がでてガセネタばっか話すししったかぶりぃ~で調子のいいおっさんで、わんこを飼っていて河川敷にくるんだけど・・・そのわんこもまた可愛そうな扱いされていて・・・まぁ~とにかく、あうとうんざりするみんな大嫌いなおっさんです(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.18(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

いつもわんこがいっぱいですね~
いいな~公園じゃないですよね?
ノーリードに出来る公園があればいいんだけどね。
しかし、写真の編集すごいですね~
普通にパソコンでやってるんですよね?
ソフト使ってるんですか?
いつもすごい!!
いちりんもも ママ |  2006.02.19(Sun) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★
河川敷にある広場ですよぉ~
前はすっごい広かったんだけど現在サッカーのグランドの工事で広い原っぱ3面つぶされちゃって唯一残っている水辺の広場です
写真の編集は普通にパソコンのみでPhotoShopCS2を使ってやってまぁ~す
字もマウスでかいているから・・・かなりへたくそですが結構簡単に編集できますよ!
LOVE&COEUR★ |  2006.02.19(Sun) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
