08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

美容院の後・・・

スペイン料理♪

美容院の後、横浜でスペイン料理を食べてきました
いつもは夜に行ってお気に入りのディナーコースを食べるのですが
ちょうどランチの時間だったのでお気に入りのメニューがなく
ちょっとがっかりでしたが、スペシャルランチコースというのを
食べてきました♪

食前酒のサングリア★
P1050704.jpg


ほんとはこの後、生ハムとベビーリーフのサラダとパンがでたけど
撮る前に食べちゃった(汗)

ブイヤベース★
P1050705.jpg


パエリアは好きなのを選べるんだけど
めぐみは野菜とモッツァレラチーズのパエリアを頼んで
ゆはきのこのパエリアを頼みました♪
両方ともおいしかったです♪

野菜とモッツァレラチーズのパエリア★
P1050707.jpg


きのこのパエリア★
P1050709.jpg


食後のデザート&コーヒー★
プリンとチョコケーキとカシスシャーベットでした
P1050710.jpg




妹から昨日クーベルチュールチョコレートを2kgいただき
さっそく使わせてもらいました♪
ありがとねぇ~!!
p1050703.jpg


あられちゃんのためにケーキを焼きました(笑)
妹からもらったチョコレートをコポーにしてクラシックショコラに
のせてみました♪
P1050717.jpg



美容院⇒ランチのあと、横浜でウィンドウショッピングをして
なんだかんだで帰りが遅くなってしまいました・・・

せっかくの週末なのに昼間のお散歩ぢゃなく夜のお散歩に
なっちゃったねぇ~ごめんねらぶちゃん&くぅ~る・・・
明日はちゃんと昼間のお散歩するからね♪
(天気がいいといいけど・・・)


今日は美容院でお寝坊できなかったけど
明日こそはお寝坊するぞぉ~!!

おやすみなさぁ~い♪



EDIT  |  02:26  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

あぁぁぁぁ

v-352わたしのためぇ~~v-352

行かねばっe-282
空腹で行かねばっ!!
よく、デザートは別腹って言うけど、わたしのばやい、ムリなのよねぇ~(汗)
こんなに小食なのに、太るって、なんでかしら(涙)
あられ |  2006.02.19(Sun) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

横浜っていうので、てっきり中華かと思ってましたが、意表を突かれました(笑)
昨日の編集画像も、すごく素敵(≧▽≦)
ワンコが好きで、よく観察していないと出来ないですよ~。
美味しい料理で、疲れも飛んだかな??
ウェンディママ |  2006.02.19(Sun) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん♪
今回はクラシックショコラの上にコポー(削りチョコ)ものせてみたよ(笑)
ケーキを寝かせる時間がなかったから、しっとり感は少ないかもしれないけどねおいしいといいな(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.19(Sun) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
中華街はおいしい店はわずかなんですよぉ~・・・
でもってごちゃごちゃしているからいつもおいしかった店を覚えていられなくって失敗の方が多いんで・・・(失敗は油だらけでくどくどで最悪なの)
横浜に住んでいたときもたまにしか行きませんでした
スペイン料理のお店は夜のコースは最高なんです!ランチの時間でホント残念でした・・・
(このお店の子羊のソテーとホワイトアスパラがめちゃうまなの♪)
でもここのパエリアはとってもおいしいのでお気に入りのお店の1つですが・・・未だにお店の名前を覚えていません(汗)
わんこ大好きですねぇ~!わんこに毎日癒されてます(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.19(Sun) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

美容院の後に、美味しいランチ♪最高ですね~v-238
スペイン料理って、食べた事無いんだ~。(たぶん)見てるだけでも美味しそうv-10お腹減っちゃった~☆

megumiさん、お菓子作り上手なんですね~!すっご~い♪ケーキも美味しそう!!ヨダレものです(笑)
智子 |  2006.02.19(Sun) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

智子さん★
スペイン料理めっちゃおいしいですよぉ~!!
今度是非たべてみてください♪
お菓子作りや料理は好きです♪ただめんどくさがりやなのでやると凝るんですが・・・やるまでが・・・
でもこのクラシックショコラは買ってきたのよりも自分で焼いたものの方がおいしいと思います(笑)
智子さんのチョコチップクッキーも可愛くっておいしそうだった!!
LOVE&COEUR★ |  2006.02.19(Sun) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
