07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

疲れちゃったので・・・

今日は、21時まで残業して・・・
帰ってきてらぶとくぅ~るにご飯をあげて
お薬をヨーグルトに混ぜて食べさせた後
夜のお散歩へ・・・

なんだかんだでこんな時間になってしまったので
今日は写真のUPはしません・・・
昨日も残業で遅かったのでちょっと疲れもピークです

明日は会社をおやすみして、渋谷にアートメークの
年に1度のつき直しです・・・
アイラインはいいんだけど・・・眉毛がなぁ~
めっちゃ痛いんだよねぇ(汗)
アイラインは電気なんだけど眉毛は1本1本手彫りなの・・・(汗)

さて~これからお風呂入ってネイルアートだぁ~!
明日はちゃ~んと写真入りでUPしまぁ~す♪

おかげさまでくぅ~るの調子もだいぶよく
なりました♪
EDIT  |  23:36  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

くぅ~るくん、調子がよくなってきて良かったですねC=(^◇^ ;
・・・眉毛の手彫り!? やけに気になります(笑)
ネイルも羨ましいです~。
私、爪が弱いんだかなんだか、マニキュア付けるとすぐ爪がボロボロに・・・。
ガックリです。
ウェンディママ |  2006.02.24(Fri) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
海に入ると眉毛がなくなっちゃうので眉毛とアイラインは刺青です(笑)1年で薄くなっちゃうので毎年この時期につきなおしにいくんですが・・・
眉毛は1本1本手彫りなのでめちゃめちゃ痛いんです。ちなみにアイラインは電気の機械で掘るのでたいした痛みはありませんが・・・機械が目に近づいてくる恐怖感はありますが・・・
爪めぐみも弱いのですぐボロボロになります・・・
後、ネイルグルーという接着剤にアレルギーがあるのでくしゃみ鼻水がとまりません・・・
でも久々に渋谷にお出かけなので気合入れてみました(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.24(Fri) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
