07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

やっとベースができた♪

Nailのベースが10本やっとできた・・・ふぅ~
これが乾いたら、明日ジェルNailでラインストーンを乗せて
UVライトで固めたら完成♪

今回はこないだ購入した黒のベースとラメをベースに
レースでフレンチ風にしてみましたぁ~♪
(今回は自爪にはやらずチップに施してかなり手抜きだけど・・・)


ベース


夏場はがんばってアートしているんだけど
冬場は手袋するのに邪魔だしぃ~寒いからあんまりおしゃれしないしぃ~
さぼってたので久々にNail道具引っ張り出してきて
がんばってみました(笑)

なにげにネイルアート大好きで
スカルプチュアもジェルネイルもキットを持っていて
ラインストーンやホロやその他モロモロた~くさん持ってるの
3Dアートもできるしぃ~
持ってないのはエアブラシくらいかも

人にやるのも大好きだから
なにかのイベントでやってほしい時はいつでもいってちょうだい♪
お好みな感じに仕上げるわぁ~♪

やっと寝れる・・・
EDIT  |  02:58  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
すごぉいv-405

めぐみさんほんと器用なんだぁv-425
ちなみにまぁやは不器用なので
普通にするだけで(* ̄∇ ̄)=3ホッ

いいなぁいいなぁ
今度挑戦してみようかなぁ
・・たぶん無理だけど・・・il||li_| ̄|○ il||li
まぁや |  2006.02.24(Fri) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
チップにやるのは自爪と違ってかんたんよぉ~
両面テープで小さくかっとしたストローを台に貼り付けてそこにチップを貼ってアートするんだけど
自爪ぢゃないから簡単にいろいろできるよ!ラメかぶせちゃうと失敗もめだたないしね(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.02.24(Fri) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

綺麗ーーーー!☆
まぶしい・・・(^▽^;)
レース使いも、素敵ですね♪
こんなのができちゃうなんて、すごいなぁ!
ウェンディママ |  2006.02.25(Sat) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
どぉ~もです★ネイルは大好きなんです♪
でもサロンでやってもらうとめっちゃ高いからがんばって失敗しながら覚えたけど・・・くぅ~るを迎え入れたのをきっかけにあまりやらなくなりました・・・
最近はちょっと大人になったから平気だけどやんちゃざかりの時はやっぱりこんだけ長い爪だと危ないから・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.02.26(Sun) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

すごい☆すごい☆すごい~~~v-238
megumiさん、本当にスゴイっす~!
カワイイし、きれいだしv-10器用でうらやましいですわ~♪
智子もウエディングのネイル手作り・・・って、無理です~(笑)
智子 |  2006.02.28(Tue) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

拭き取り不要!! ノーワイプトップコート

クリアベールがちょうどなくなりそうだったのでお安く購入できて嬉しいです!固まるのも早いし、ふき取りしないので光沢が持続している気がします☆今後はこちらを愛用したいと思います。確かに匂いはあるけど、もっと臭いマニキュアなんぼでも塗ったことある。これは臭い内
2007/08/16(木) 03:23:20 | スカルプチュアがいいと思う
 | HOME | 
