07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

アートメークの後

この前食べれなかったディナー


金曜日のアートメーク・・・
眉毛が痛いのはわかっていたけど・・・
実際久々にやってかなり強烈でした(大汗)

花粉症の目や鼻が刺激されてくしゃみしっぱなしの涙
流しっぱなしで顔面神経痛になるほど疲れました・・・

ゆと渋谷で待ち合わせてご飯でもと思ったけど
あいにくの雨で、渋谷を傘をさしてまでぶらつきたくなかったから
傘をささなくてもいけるところのみぶらぶらしたけど・・・
くしゃみ鼻水がひどくってもぉ~っとするので
ゆを待たずに横浜へ移動して横浜駅でぶらぶらしながら
ウィンドウショッピングをしました♪

近々久々にあうお友達が好きそうなミニ観葉植物を見つけました
ガラスの器の中にカラーサンドが可愛く幾層ものグラデーションに
なって詰まっていて、そこに小さなパキラが生えてるの♪
パキラの木の下にはかわいい小さなガラスのテントウムシが
いて、かわいい四葉のクローバーのマットに上においてあるの♪
ラッピングされちゃっているのであんまりわかんないけど
こんな感じ♪よろこんでくれるといいなぁ~♪

mini観葉植物


購入してラッピングをしてもらっているときに
ちょうどゆから連絡があり、この前残念なことにランチ
しか食べれなかったスペイン料理のお店AMAPOLAにいって
スペシャルディナーコースを食べてきました♪

お店の様子
1P1060013.jpg


P1050970.jpg


スパークリングワインのボトルを入れました♪
前に飲んだ辛口より今日頼んだほんのり甘口の方がおいしかった♪
P1050973.jpg
P1050974.jpg


前菜を1人2品ずつ頼めるんだけど
めぐみは色々のったサラダと大好きなホワイトアスパラのサラダを
頼み、ゆはタコのガルシア風とぷりぷりえびのガーリックオイルの
なんかを頼みました♪

色々のったサラダ
P1050977.jpg


ホワイトアスパラのサラダ
P1050978.jpg


撮影前にちょっと食べちゃったけど
たこのガルシア風
P1050979.jpg


えびさん
P1050986.jpg


子羊のソテーとステーキ
P1050989.jpg
P1050992.jpg


魚介のパエリアと野菜とモッツァレラチーズのパエリア
P1050993.jpg


デザート
P1060004.jpg


食事の後、ゆと横浜をぶらぶらしてから帰ったので
すっかり帰りがおそくなっちゃいました・・・
ふてくされ気味のらぶとくぅ~る?!

なに食べてきたのぉ~(恕)



あまりにもくしゃみ鼻水がすごくって体調いまいちだったので
UPがおそくなっちゃいました(汗)



【More】

翌日宅急便が届いてらぶとくぅ~るのお洋服が増えました♪
こんかいはくぅ~るくんのパンツを買ってみました!
これがめっちゃ似合ってかわいいの♪(親ばかですみません)
あられちゃん&やよいさん&みゆきさん&とこちゃんと
一緒に購入したらぶのドレスもとどきました♪
らぶちゃん&くぅ~る一気にさらに衣装持ちになりました♪
ちなみに自分のお洋服は・・・渋谷でも横浜でもガマンして
買いませんでした・・・(涙)


今あるらぶとくぅ~るのお洋服
らぶとくぅ~るのお洋服


新しいお洋服♪

新しいお洋服♪


一部を着用♪
P1071DSCF1369.jpg


土曜の河川敷のお散歩はあんちゃんもこのかわいいドレス
(ちょっとデザインは違うけど)をきていました♪
夜にはみゆきさんがおしっこシートを持ってきてくれたので
せっかくだから夕食を食べていってもらいました♪
ほんとありがとぉ~たすかりました♪

今日はおうちでまったぁ~りしていたいので
平日のねたのないときにUPしまぁ~す♪

ホット梅酒を飲んでいい気分のめぐみでした(笑)

EDIT  |  16:58  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

パキラのレビュー

人気の太朴パキラです。次々と新芽も出てきてくれる楽しいパキラ!!育てやすい観葉植物です。全長約150センチから160センチ 8号プラ鉢での販売!!パキラ (パンヤ科 パキラ属)手のひら状の大きな葉っぱをたくさん広げ、比較的育てやすい人気の観葉植物です。光線の強い場
2007/08/12(日) 00:25:12 | ミニ観葉植物の日
 | HOME | 
