07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

河川敷で

河川敷で。。


さちこさんとあられちゃんと結構な時間うちでだべった後、そろそろまきちょんくるかなぁ~っと河川敷へ向かいました!
めっちゃ可愛いお洋服を着たモアちゃんとモアママがいつものグランドとはちがう1番手前の砂のグランドにいました。モアちゃんはとても可愛いお顔をしているのでなにを着てもにあうわぁ~☆
うふっ☆
『この服可愛いでしょ♪』

どぉ~してあっち(いつもの場所)にいかないのぉ~?!と聞くとツツガムシなるやばいむしがいるとのこと。。。なんでも、おこさんの学校からの配布物で風車付近にツツガムシが発生しているので気をつけるようにとあったらしい。(太字のツツガムシってとこクリックするとツツガムシの説明あるよ)
そんなやばい虫にやられちゃ~たまらないので場所は変えずに遊ぶことに。。。

あんなにぐずっていたらぶもオムツが取れたら元気♪
まぁ~浮き輪がいなかったのでオムツがついてなくても安全だから今日のところは多めに見てあげることにした(笑)
くぅ~るめぇ~がるるぅっ
『さっきのしおらしいらぶちゃんはどこにいったの?』
     『うるさぁ~い!くぅ~る!叩きのめしてやるぅ~』
        『あんも叩きのめすの手伝うよぉ~!!』

いっぱいいっぱい走りました!o(≧▽≦)oいいわよ♪いいわよぉ~♪
競争だぁ~
『いくぞぉ!よぉ~いどん!!ってか俺が一番だな!』
   『くぅ~るついてこれないだろぉ~』
      『僕だってまけないもん!』

最近らぶに飽きて捨てた?!ビーチ君も、ヒート中なら話は別らしい(笑)
らぶちゃんは僕の彼女だぁ!
『なぁ~らぶぅ~そう逃げるなよぉ~今まで冷たくして悪かったよぉ』
    『ビーチ君ってお調子者ね!!いつもやさしくしてくれないからいやよ!』
      『ダメ~!!ってからぶは僕の彼女だってばぁ~!!』

なぜかレインコートをきてさくらちゃん登場!
でも歩き方が微妙に変(汗)なんか後ろ足をのばしたまま走ってる?!
足がつっぱるんだぁ。。。
『なんかねぇ~どぉ~もしっくりこないんだよぉ。。』

工事のおっさんがきた瞬間みんなほえる!ほえる!
やっぱり敵はわかるのかしら?河川敷の工事はんたーいのデモかな?
モアちゃんだけはすまし顔(笑)
何気にとっても可愛く撮れててかなり満足☆
みんな元気ねぇ。。。
『みんな青いのねぇ。。。』

一番怒っていたのはあんちゃんでした(笑)
こらぁ~オヤジめぇ~!
『河川敷工事はんたぁ~い!』
     『おやじはただちにかえれぇ~!』

あっおじさんごめんなさい(汗)


おじさんがいなくなってまたみんなにがついてバトル再開!
遊んでってば!
『らぶぅ~!』
  『えぇ~いやだよ!』
    『くんくん』
      『いくのか?はじめるのか?』

いつものグランドの方から、ろくちゃんとサンタくんがやってきました!
もちろんみんなそろってお出迎え♪
ろくちゃんだぁ~!


ビーチ君とろくちゃんの間にはなんか見えない壁があるご様子
勢力争い?
『俺の女に手をだすなよぉ!』
   『なにを~全部俺の女だ文句あるかぁ~?』

らぶらぶモード☆
またせたなぁ~あん!
『いや~んろくちゃんおそかったぢゃない!』
     『悪かったよぉ~まぁ~いいぢゃねぇ~かぁ!』

ろくちゃんもらぶのヒートにめろめろなのでした(汗)
た。。。たまらん♪

『う~ん゙!今日はらぶいかしてるなぁ!』




スポンサーサイト
EDIT  |  07:19  |  わんこ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ツツガムシについて-ムシラーの前世

ツツガムシツツガムシ(恙虫)とは、ダニ目ツツガムシ科のダニの総称。成虫は赤色、幼虫はオレンジ色をしている。幼虫は野鼠の耳に寄生していることが多い。幼虫は脊椎動物寄生性で孵化後、生涯に一度だけ哺乳類などの皮膚に吸着して組織液、皮膚組織の崩壊物などを吸収する
2007/02/22(木) 19:06:09 | ムシラーの前世
 | HOME | 
