07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

河川敷最高♪

休日はわんこのフルコース♪


順番は逆ですが・・・
今日の我が家のご飯です(笑)
チーズフォンデューとスパークリングワイン♪
なぜ逆にメインのお散歩から書いていないかというと・・・
夜ご飯でワインを飲んでいい気分になってしまって
出来上がっているからです(汗)
一応最初にご説明しましたぁ~!!

チーズフォンデュー♪


でもって、飲んでる最中に明日遊ぼうとお友達からTelが
あったので・・・今来い!と返事したらこれから
来るそうなので急いで画像を編集したのですが・・・
PCのパフォーマンスが悪くって乗せたい画像の半分も
編集ができていないので抜粋です(汗)
残りは後日~ということでお友達がくるまでの間に
UPできるところまでということに急遽なりましたぁ~

実は昨日も朝の4時過ぎまで飲みながら昼間やっている
ドラマの再放送恋のなんちゃらというのがまたおもしろくって
それを見ながら酔っ払いの夜更かしだったもんで
起きたのはお昼でした(汗)

起きたら、めっちゃお天気ぢゃん!!
お天気だってだけでテンションあがりまくり♪
朝ごはん?!を済ませお風呂に入っていっそいで
みんなのいるであろう河川敷へ!!

あんちゃんてば!いっつもこんな感じで迎えにきてくれるの!!
ホントうれしい♪あんちゃん最高!!
耳を倒して一目散にめぐみのところへ走ってきてくれる
この姿がホント大好き♪

大歓迎ありがと♪


そして♪ここ最近あんちゃんのように元気に
お出迎えしてくれるさくら♪
うちのらぶちゃんが一番大好きなお友達♪
あんちゃんとさくらがらぶちゃんがホントにおおはしゃぎ
しちゃう大親友みたい(笑)
他のお友達と遊ぶときもめっちゃ楽しそうだけど
あんちゃんとさくらと遊んでいるときのらぶちゃんは
ホントうれしそうでめぐみまでうれしくなっちゃう♪
あんちゃん♪さくら♪いつもありがとぉ~!!
おっとっと
てへ♪


めずらしくももちゃんが遊ばずみゆきさんにだっこされてたよ
ももちゃんにしつこく付きまとう?!男どもはいないのに(笑)
どうやらおうちでお留守番をしている新しい家族のHANAちゃんが
気になるご様子・・・
結局HANAちゃんが心配で気が気ぢゃないらしく
ももちゃんは早々に帰ってしまいました・・・残念
でもこんなに小さいももちゃんが、親心なんてかわいいぃぃぃ♪
小さくってもしっかり母性本能あるんだねぇ~!!
すごいぞももちゃん♪
親心♪


えぇぇ~っとさくらにらぶの今日着てたドレスを着せてみました!
これが似合う♪いつもの元気印のさくらがちょっとお嬢様っぽかった
けど・・・行動はいつものやんちゃで元気印のさくらでした(笑)
さくらにドレス♪


ドレスが気に入って奪いにかかるさくら?!
なんちゃってぇ~(笑)
おいはぎ?!


らぶちゃん危うし?!
つかまっちゃった(笑)


どうも上手に写真を撮れなくってバルクにしかられました(笑)
なんちゃって(笑)
バルク★


続いてアクアのショットも失敗です・・・
ごめんなさい・・・
アクア♪


シャボン玉を追いかけるゼウス君♪
めっちゃめちゃ可愛かったけど・・・
まともに撮れていたのはこの1枚(涙)
ゼウスくん♪


あんちゃん・・・なんか考え事でもしているの?!
P1060068.jpg


今日はくぅ~るにおしゃれをさせて行きました♪
らぶちゃんだけドレスでは不公平?!だと思って
パンツとカーキの可愛いトップスを着せてみました♪
かっこいいでしょ♪


これがこの日の大大大好きな一番お気に入りショット♪
今日のNO.1ショットです♪
すっげぇ~可愛いあんちゃんのいいお顔♪
かわいすぎですからぁ~♪
あっ撮ったのめぐみです!(笑)
・・・って酔っ払いなので無視してください(汗)
今日のわんこ♪


で・・・ここまで書いてお友達がきたので残念ながら
ここで終了!!
明日は海に遊びに行きます!!
今日はホントみんなありがとぉ~!!


スポンサーサイト
EDIT  |  23:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

フォンデュ、凄い豪華っ!
みんなの写真も、お天気が良くて気分爽快なのが伝わってきますね♪
かわいい写真が撮れるのは、めぐみさんがカワイイから!?
そういうことにしておきます(笑)
ウェンディママ |  2006.03.05(Sun) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

どぉ~もでぇ~す♪でもウェンディママのご馳走には負けます(笑)
フォンデュはじめて自宅でやったのですが
とっても簡単でめっちゃおいしかったです(笑)
(全部ボイルしただけなので)
可愛い写真・・・撮ろうと思って撮れたことはほとんどありません・・・まったく画面も確認せずシャッターを押した写真が一番可愛く撮れているみたいです(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.03.05(Sun) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

文章からmegumiさんの楽しさが伝わってきます♪
あんな美味しそうな料理とワインだったら、いくらでも飲めちゃいそうですね(^3^)Y
モモの情けな~い顔、親ばかながら可愛く撮ってもらって嬉しいです(えへ)
他のみんなも表情がイキイキしてて可愛いですね♪らぶちゃん、サクラちゃん、あんちゃんのバトルは見ていて羨ましいくらい楽しそうです☆
モモはチビすぎて難しいけど、いつかハナが参加させてもらえたらいいな~。。。
ミユキ |  2006.03.05(Sun) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
