06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

あいかわ公園

ふわふわドーム★


月曜日にみんなと日帰り旅行に行ったのでそっちを先にUP
しようか悩んだんだけど、もうこっちは画像が編集済みだったので
先に日曜日のできごとをUPしましたぁ~

Yさんが泊まりにきて?!おおはしゃぎだったらぶとくぅ~るも
さすがに連日遅くまで起きていたのでお疲れの様子?!
いつまでも飲んでる飼い主に嫌気がさしたか憂鬱顔?!

P1060173.jpg


遅くまで飲んでたけど、早起きしてちょっとだらだらしつつも
Yさんの車でおでかけしました♪
最初は海に行こうと思ってたんだけど、ゆの希望で
宮ヶ瀬の方にあるあいかわ公園へ向かいました♪

P1060177.jpg


めぐみは前にあられちゃんに連れて行ってもらったけど
ゆはいったことがなくって、前にブログをみて
12月13日のブログふわふわドーム♪はこちら
ひそかに行ってみたかったらしい(笑)

残念ながら、寝不足であんまり体調がよくなかったので
めぐみはちょっとしかやらなかったけどゆはめっちゃ張り切って
可愛かった(笑)Yさんはいまいちのれなかったみたいだけど

P1060179.jpg


ぼよんぼよんはねて思うようにあるけないくぅ~るは
ゆに助けをもとめてましたぁ~(笑)

P1060181.jpg


前回、あられちゃんといったのは平日だったから快適だったんだけど
なんといってもこの日は日曜日・・・
うざいくらいに人がいてあまり楽しめませんでした・・・
おまけにちびっこにらぶとくぅ~るがつかまって・・・
やさしくできる子ならいいんだけど・・・
らぶとくぅ~るをぐいぐい引っ張るので
引っ張るとわんちゃんも痛いからねぇ~やさしくしてねぇ・・・
と子供をなだめつつちょっと気が気ぢゃなくって困った(汗)
全然放してくれないんだもん・・・
らぶとくぅ~るもめっちゃ嫌がってたしぃ~・・・

P1060184.jpg


必死で逃げようとするらぶとくぅ~るとめっちゃ笑顔な知らない子

P1060185.jpg



P1060186.jpg



P1060187.jpg



P1060188.jpg


P1060190.jpg


おおはしゃぎのゆ♪

P1060193.jpg



P1060194.jpg


またもや確保されたらぶとくぅ~る
P1060198.jpg


穴掘り職人
P1060204.jpg


なぜか職人に弟子入りした知らない子・・・?!
P1060205.jpg


ちょっとかなりしつこい子達で可愛がってくれるならいいのだけれど
少々らんぼうなちびっこだったので
早々に場所を変えて相模湖ピクニックランドに行くことにしました(汗)

P1060210.jpg


おおはしゃぎのゆはまだ遊び足りなそうでしたが(笑)


昨日あたりから花粉症がさらにひどくなって
今日は会社で死にそうでしたぁ~
暖かくなってくるのはいいんだけど・・・
花粉はいやだなぁ~・・・常にくしゃみの寸前のひどい顔
で1日過ごしました・・・見苦しくってごめんなさい(汗)
続けて相模湖も旅行もUPしたい勢いなんだけど
そんなこんなでとっととお薬のんで寝ることにしました

あっあられちゃん!まきちょん!みゆきさん!やよいさん!
さっきさちこ姉のところに昨日みんなで買った
お土産もっていったよぉ~♪

うちの分食べて見たけど意外においしかったよぉ~♪
ひよこ饅頭をちょっとおいしくした感じだった(笑)

信玄桃・・・
はなまるマーケットで紹介されたらしい(笑)
信玄桃



EDIT  |  20:50  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

昨日はおつかれさま~♪
楽しかったね!!
さちこさんにおみやげ持って行ってくれてどうもありがとうv-378
またどこか行きたいねぇ。
今度は天気が良くてあったかいとよいのよね。
でもめぐちゃんの花粉症が治まらないと
きついのぅ。
まきちょん☆ |  2006.03.07(Tue) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたv-238

憧れのフワフワドーム♪なんですが、このてのチビッコには困ったものですね(^^;)
たぶん親御さんがわんこの生態について(?)詳しくないせいなのかな。
らぶちゃんやくぅ~る君は愛情たっぷりで育てられて、しつけもきちんとされてるから噛んだりしないけど、そうでないわんこもいるし、危ないな…。
犬との触れ合い方について熱く説教したいところですが、まだ話しても理解できなそう…。
保護者に『放し飼いはやめてください』と言ったら人間性を疑われそうなので、心の中で呟くことにします(笑)

さちこさんへのお土産配達、ありがとうございました♪
信玄モモ…柔らかくて美味しそう(^皿^)
ミユキ |  2006.03.08(Wed) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ふわふわドームぅ
めっちゃ楽しそうv-238
穴掘りのくぅ~る君がかわいい(*′ェ`*)ポッ

子供苦手なわんちゃん多いですよね
ちなみにうちのらむさん子供大嫌い( ェ)
小さいとき触られすぎちゃったかなぁ(。-`ω´-)ンー
まぁや |  2006.03.08(Wed) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

とっても楽しそうです~♪
子供達も、楽しい場所に来て、エキサイトしちゃっているのかな??
ウチのウェンディには、自ら近づこうとする子供は居ません。だってデカイから。(キッパリ)
今から暖かくていい季節になるんですが、花粉症がねぇ・・・(-_-;)
辛いですよね。。。
ウェンディママ |  2006.03.08(Wed) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

きょうは、めぇちゃん☆は会社とか日帰りしたよ♪
きょうめぇちゃん☆の、勢いへちょっとしたかった。
相模湖へ旅行♪
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.03.08(Wed) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

美味しかったのかぁ(´・ω・`)ショボーン
買えばよかったなぁ、、、、今更だけどさぁ~。
さちネエに届けてくれてありがとねぃb

ってか、ゆさん行きたかったんだ(笑)
今回行けなかったの、残念だったよね。。。。
また、なんか企画立てるから、そん時には、是非参加してねん♪
ってか、今回行けなかったから、また、ひそかに行きたい場所増えちゃうんでない?

にしても、よくこんだけがきんちょモトイお子様がいっぱいの中で遊べたぢゃん。
わたしは、ムリだわ(汗)
あられ |  2006.03.08(Wed) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

まきちょん&みゆきさん&あられちゃん★
お天気はいまいちだったけど、めっちゃ楽しかったねぇ♪わんこたちもめっちゃよろこんでたし♪
是非!またいこうねぇ~!!楽しかったよありがとぉ
らぶとくぅ~るは翌日の朝お散歩にも行きたくないくらいぐったりで食べ物にも無反応だったよ(笑)
今度はもっと晴れて暖かいときにいきたいね!!

ってかふわふわドームのちびっこには参ったよ(汗)
ちびっこにしたらわんこはおもちゃみたいなものだから・・・扱い方にひやひやさせられたよ(大汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.03.08(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

まぁやさん★
しつこくないちびっこなら平気なんだけど・・・
おかまいなしにぐいぐいリードを引っ張り回すもんだかららぶもくぅ~るも勘弁してくれぇ~って感じだったみたい(汗)らむちゃんもちびっこ苦手なんだぁ~
でもちびっこは何するかわからないから嫌いで近づかないほうが無難かも
LOVE&COEUR★ |  2006.03.08(Wed) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
ですよねぇ~(笑)マラミュートにわぁ~い!!って近づいてぶんぶんリードを引っ張る子供がいたらある意味尊敬(笑)でもウェンディちゃんは大きいけどとってもお顔がやさしいから油断大敵かも(笑)
花粉症の季節ほんとにいやです(涙)
今日、会社を早退して病院にいって薬をもらってきたけど・・・うちから一歩もでたくないのが正直な気持ちです・・・
ウェンディママも花粉症ですか?風邪と花粉症のダブルブッキングはきつそうだぁ~(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.03.08(Wed) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

めぐみさん、お久しぶりです~v-10
やっと遊びにこれました(笑)
ゆさん、メチャ楽しそうですね~i-189
ラブちんもくぅ~る君も、ちびっ子がもっと優しい子だったら
もっと楽しめたかな~i-183
ななりんも子ども大嫌いだから、近づかれると逃げる逃げる・・・(笑)
『噛まれるょ~』って何気に
触らないでオーラ出しちゃうi-201

ななりんママもフワフワドームいきたいゎぁ~i-237
ななりんママ |  2006.03.09(Thu) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
