07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

3月いっぱいおやすみします

3月いっぱいブログの更新おやすみします。
(たまにUPはするかもだけど)
花粉の時期で薬で眠いのであまり書く気になれないのと
そろそろ薄着の季節にむけて運動をはじめないといけないのと
通信講座さぼっててそろそろ1個目のACCESSVBAの講座の期間が終わってしまいそうなので勉強もあるし、会社で新しいプチシステム作成に着手するので残業も続きそう?!ってな感じで・・・
でも、みんなのページには遊びにいきまぁ~す♪

EDIT  |  22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ハードスケジュールですね(^^;)
ブログの更新が無かったので、何かあったんじゃ?と心配しつつ、半分は花粉症のせいかな~と思っていたのですが、花粉症で辛いところに勉強や残業だと、更新どころじゃないですね(TnT)
megumiさんのブログファンとしてはちょっと寂しいですが、応援してます♪
ミユキ |  2006.03.12(Sun) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

寂しくなるけどしょうがないよね~。
megumiさんのブログは写真もすごく凝ってて、いつも楽しませてもらってるから、余裕ができたら絶対に復活してね~!
いつもながらパワフルで前向きなmegumiさんに尊敬だわ。。。
お仕事もお勉強も頑張ってね。
yayoi |  2006.03.13(Mon) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

お仕事大変そうですねi-201
ラブちゃんとくぅ~る君に会えないのは寂しいけど、
お仕事頑張ってねi-189
落ち着いたらの更新、楽しみにしてますi-175
ななりんママ |  2006.03.13(Mon) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

一時お休み・・・寂しくなりますね~(;o;)
でも、薬の眠さ・花粉症のしんどさはたまらないですもんね!お仕事関係も大変そう!!
体、お大事にしてくださいね☆
そして、花粉が終わった頃、らぶちゃん&くぅ~るくんのたくさんの写真と共に帰ってくるのを待っていますね♪
復活を楽しみに待っていますね~(^▽^)
智子 |  2006.03.13(Mon) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

花粉の薬、喉が渇きませんか??
眠くもなるし、お仕事も大変そうですし・・・。
らぶちゃんとくぅ~るくんたちの、楽しい写真をまた見られるのを、楽しみにしています♪
体調には気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!
ウェンディママ |  2006.03.13(Mon) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

きのうは会社は更新するはずだったの。
だけどきのうはめぇちゃん☆は薬に薄着したかも。
だけどめぇちゃん☆とたまみたいな勉強した。
でもきょうは、ここへめぇちゃん☆で勉強するはずだった。
でもここへ花粉を着手するつもりだった?
BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.03.15(Wed) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

お仕事・花粉症と大変な時期なんですね。
私は、花粉症ではないのでわからないのですが、大変なんでしょう?
ブログには遊びに来てくださいね。
お仕事も頑張ってください。
体には気をつけてくださ~い。
いちりんもも ママ |  2006.03.16(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

花粉症かぁ。。
ひどいと大変みたいですね((。_。*)((。_。*)ウンウン
さいわいまぁやはないみたいですが
これからわかんないなぁ・・・

てか、これから薄着。。。
(||゚Д゚)トラウマー
まぁや |  2006.03.16(Thu) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
