08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

お出かけカート♪

キャリーバッグ大好きらぶちゃん♪


先週、ネットで購入したお出かけカートが今日とどきました♪
早速箱からだして組み立ててると・・・
キャリーバッグ系大好きらぶちゃんはいてもたってもいられなくなって
くぅ~んくぅ~んないてました(笑)

組み立てあがって、らぶの前においたら
まってましたぁ~とばかりに、ジャンプして飛び乗りました(笑)
らぶに続けとくぅ~るまで飛び乗ってどうやらわんこうけよかったみたい
せっかく飛び乗ってくれたのでお家の中をごろごろ押して
遊んであげたら大喜びでした(笑)



P1060686.jpg


ちょっとはずして、戻ってきたららぶちゃんカートの中におちついて
まったぁ~りしてました(笑)
P1060690.jpg


今日は、夕方から結構すごい雨で・・・
会社から帰るときは悲惨でした(大汗)
カッパを持っていかなかったので傘を差してチャリで帰ってきたら
工事中の歩道が狭くなっているところで工事のフェンスに
風であおられた傘が引っかかって傘が折れて、
途中のセブンでカッパを買ったのだけれど
あまりにずぶぬれのボロボロだったみたいで
ぬれて手がかじかんでてカッパなかなか着れないでいたら
セブンの店員さんがカッパを着せてくれて、
折れた傘も捨てて置くのでおいていってくれればいいですよ
ととってもやさしくしてもらいました(笑)
こんな感じのいい店員さんもいるんだなぁ~と
悲惨だったけどちょっと気分よく帰れました(笑)


過去の動画を追記にUPしました♪
あまりキレイな画質ではありませんが・・・
どうぞごらんあれぇ~♪

【More】

過去の動画を一挙公開しちゃいます♪

動画の時間が長すぎるからかな?
かなり、画質粗めだけど(大汗)































EDIT  |  21:45  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お休みだと思って油断してました(笑)
いいですね~カート(^^)
怖がらないで乗るふたりがまた羨ましい。
ウチは…ハナは大丈夫でも、モモは無理かな~。
嬉しくって中で寛いじゃうらぶちゃんが可愛いですね♪

雨に濡れて、大丈夫でしたか?
今時めずらしく親切な店員さんですね、ふてくされた顔でレジ打つ若造とは大違いだ(^^)
ミユキ |  2006.03.18(Sat) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん☆
実はこのカート、らぶとくぅ~るの子供が生まれた時用であさひ動物病院のオリンピック分院までごろごろ押していけるかなと思って買ったのだけど・・・
分院3月いっぱいでなくなるみたいで・・・必要なかったかも(汗)
でもらぶちゃんカート大好きだからまぁいっかって感じだけど(笑)
店員さんめっちゃ親切で驚きました~
会社で今作っているツールも完成のめどが立って
昨日はいい気分で酔っ払って今朝はお寝坊して今起きました(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.03.18(Sat) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
