07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.20 (Thu)

今朝のわんこ

めっちゃお天気♪

昨日お休みさせていただいたせいか?!
今朝はめっちゃ気持ちよく起きれました(笑)
でもってお決まりの朝のお散歩へ♪
とってもお天気なんだけど、風がつめたくて冬を思わせるような空気のすんだ朝でした。
朝の風景


お決まりの場所でおトイレをすませてお決まりのコースなのにいつもくんくん
くんくん


ここがらぶちゃんのう○こゾーン(汗)いつも決まった場所でしたいみたい(笑)
今日も快調
『だからいつも見るなっていってるぢゃん!』

まだ階段を上る姿に幼さを残しているくぅ~る(笑)
らぶも一応振り返って待っていてあげているよう?!
早くおいでぇ~
『まだちゃんと登れないのかぁ!』
   『うん、らぶちゃんはすごいねぇ!』

この階段を登ったところの空が結構好き♪でもって今日もパチリ☆
朝陽がきらきら


さわやかだねぇ♪
『やっぱ朝はきもちいねぇ』
   『うんでも僕はいつでも気持ちいよぉ』

このまえ名前を忘れてしまった田辺さんちの。。。。で勇気をだしてもう一度聞きました!ってか3回目かな?(汗)コロちゃんでした(笑)
コロちゃん
『次忘れたら絶対教えないからねぇ!』

忙しそうに足早に歩いている飼い主さんだったので、名前を聞けませんでした。
通りすがりのわんこ


残念ながら、今日はぜん君にお会いできませんでした。。。
ぜん君いないねぇ
『ぜん君今日はこないのかなぁくんくん』
    『ぜんままにあえなくってさみしいなぁくんくん』

あられちゃんが来てくれるのを当てにして今日は早めに切り上げました(笑)
っていっても40分はお散歩しました!
まだ帰りたくないのにぃ
『えぇ~もうかえるのぉ~』

あられちゃんくるから我慢しよ!


最近しじみちゃんにお会いできないのが気になります。
毎朝あってたのに。。。しじみちゃんはもうおばあちゃん犬だから
ちょっと心配です。。。。
明日は15分早めにいってみようかなぁ。。。



スポンサーサイト
EDIT  |  07:21  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

test

コメントはいるかな?
LOVE&COEUR★ |  2005.10.20(Thu) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

いちおう入るみたいだけど。。。

やよいさぁ~ん
一応入るみたいだけど。。。
LOVE&COEUR★ |  2005.10.20(Thu) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

入るかな?

昨日もおとといも入らなかったんだよ~!!
yayoi |  2005.10.20(Thu) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

はいった~!!

何だったのかな~?
ごめんね。お騒がせしました。
朝のお空きれいだね~!
らぶちゃんもくぅ~るくんも嬉しそう。
でも私には無理だわ、朝から40分もお散歩なんて・・・
今週末はお天気だね!!
早く明日のお仕事終われっ!て感じ・・・だよね。
yayoi |  2005.10.20(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

よかったぁ~

でもなんだったんだろぉ~。。。(汗)
テンプレート変えた以外なんもしてないんだけど。。。
不思議だ。。。なぞだぁ。。。
でも入ってよかった!
週末お天気なんだ!
日曜日はコスモスの花摘みやってるみたいだよ!
あとツツガムシとやらがいるらしいのできをつけよぉ~ねぇ
LOVE&COEUR★ |  2005.10.20(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。