07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

ぷりんさんにごあいさつに・・・

ぷりんさん元気でね・・・


今日は、お星様になってしまったプリンさんにご挨拶するために
あられちゃんのお家にいきました
平日はお仕事があるので、ちょっと遅くなってしまいましたが
ご挨拶にいけてよかったです・・・・
ぷりんさんのゲージが開いているときの写真をみつけて
編集して載せてみました・・・
虹の橋で元気に幸せにあられちゃんやあんちゃんのことを
見守ってくれていることでしょう・・・

あられちゃんのおうちにいって・・・
らぶはずっといつも気になる存在だったぷりんさんが
いないのが気になるのかくんくんぷりんさんのゲージの周りを
匂ってさがしてました・・・
最後は病気で大変だったけど、最後はあられちゃんの胸の中で
一緒にいれたからきっとぷりんさんも幸せだったね・・・
ぷりんさん


ぷりんさんの位牌を取りにあいゆう倶楽部へいくとのことで
ご一緒させてもらいました

あいゆう倶楽部で元気に遊ぶあんちゃんとくぅ~る♪
あいゆう倶楽部


今日は、天気が下り坂で・・・
思いのほか早く雨が降ってきたので河川敷には行かず
あいゆう倶楽部でお茶をした後、海老名にあるVINAWALKに
連れて行っていただきました♪

とっても道路が混んでいて運転しているがっさんは大変でしたが
車の中でこんな可愛い姿を見ることができました♪

めちゃかわ♪


なんでも一番!先頭大好きのわがままらぶちゃんは
後部座席が嫌いなのであられちゃんにおねだりして助手席へ
あられちゃん重いのにありがとね♪

とっても素直でめったにぐずらないくぅ~るは
後部座席でいいこにしてました(笑)

なぁ~にぃ?


このかわいい姿には渋滞の憂鬱さも吹き飛んでしまいました♪

なかよしさん♪


VINAWALKには初めて行きました!
とっても可愛いお洋服があり、しかも試着ができるので
さっそく気に入ったお洋服を試着して即購入♪
そのほか最近お風呂で超音波のマッサージ器具などを使って
ゲルマニウムのお風呂に入ってあ~じゃないこ~じゃないと
色々とダイエットに励んでいるので(苦笑)
~超音波の防水のマッサージ器は思いのほか効果あり!
         お肌の調子がかなりよくなるみたい♪~
お風呂でも大丈夫なFMラジオのついた時計を購入しました♪

VINAWALK


人間のご飯がまだだったので、わんこたちには悪いけど
お預かりしてくれるところがあったのでお願いして
ラーメン屋さんに行きました!
ダイエット中のくせによくばりめぐみは鶏がらスープのトッピング
全部のせのしかも餃子セットを注文(苦笑)
でも、めっちゃスープがあっさりでホントにおいしいラーメンでした
ここ最近でいちばんおいしかったラーメンかも!
はんなりやとかいうラーメン屋さんのとりそばです♪
鶏インフルエンザの影響でのっているチャーシューは
鶏ではなく豚になっていましたがまぢうまでしたぁ~♪
全部のせ


ご飯のあと、スタバでコーヒーを飲んでいるとき
がっさんのおひざの上でちょっとお疲れ気味のあんちゃん

あんちゃん★


これが今日購入したらぶちゃんのぶりぶりわんぴ♪

おNEW


早速お着替えしちゃいました!

似合う?!


帰る頃はもうすっかり雨も止んでいたので
もう暗くなっていましたが、河川敷へお散歩にいきました
今日も一日ありがとうねぇ~
あられちゃん!がっさん!




スポンサーサイト
EDIT  |  21:47  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こちらこそ~♪お焼香ありがとね。
ぷりんさんの画像も載せてくれてありがとぅ。
記念に落させてもらっちゃったけど、いいかな?

らぶちゃん面白かったねぇ~
がっさんは前に出ちゃいけないんだもん(笑)
重たかったけど、こんな可愛い姿見せられちゃ。。。。(*´∇`*)ウフフ~♪

おあずけしている間どんなだったのか気になるトコロだけど、皆でラーメン食べれて楽しかった♪
それに味が美味しかったのは良かったよね~~。
また行こうね!!
あられ |  2006.03.19(Sun) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

ああ~、ラーメン美味しそう(ヨダレ)
ビナウォーク、わんこOKな場所があるなんて知りませんでした(^^)自力で行ける距離なので、今度行ってみま~す♪
らぶちゃんのフリフリお洋服も可愛いですね!
ちょっと好みのデザインなので、お店も覗いてみよ~っと。
ミユキ |  2006.03.19(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ぷっちょ☆は、大きいあんなどを着替えされた


BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.03.22(Wed) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~i-189
めぐみさん忙しそうですね~i-190
ラブちんとくぅ~るくんは元気かな~??
ラブちんのブリブリワンピ、ななりんとおそろいだね~i-178
何か嬉しい(笑i-175

プリンちゃん、虹の橋に旅立ったんですね。
たくさんのお友達となかよくお空の上ですごしてることと思います(^-^)
ご冥福をお祈りいたします。
ななりんママ |  2006.03.29(Wed) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
