09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

変な感じ・・・・

昨日の出来事・・・


昨日、会社で・・・いつもどおりデータを抜いて担当業務をやろうとしたら
社員さんが『マニュアル作りとかする時間ないでしょ、今日はボクがやるのでマニュアル作りに専念してください』って・・・????

なぜ?いまごろそんなこといってくるのかなぞだったけど
昨日はお言葉に甘えて朝からプログラムの修正とマニュアル作りに
専念させてもらったけど・・・・
ひそかに、もういやだなぁ~うんざりだなぁやめたいって
思っていることがつたわったかな????(;・_・;)????

まぁ~おかげでだいぶはかどったけど・・・
やめるかいなかのはざまにいるもんでマニュアルはめぐみが
いなくなってもあまりわからない人も変更があったときに
対応できるように、作っているのでそれで感づいたかな?

おかげさまで、昨日は日曜日のお散歩の写真を編集できました♪
今日の夜UPしまぁ~す♪

写真の一部をちょっと公開♪

P1070297.jpg


P1070299.jpg


日曜日、お散歩の後お値段にまけてユ○ディで9種混合ワクチンを
うってきました!9種混合が3000円です!!
あとフロントラインも6か月分ずつもらってきましたが
フィラリアは検査をするというのでフィラリアも安かったけど
それはいつものあさひ動物病院ですることにしました
今日はくぅ~るの尿検査の日なので、フィラリアのお薬も
もらってこようと思います!

P1070305.jpg


病院で順番待ちをしていたらご家族と一緒のみゆきさんにつれられた
ももちゃん&はなちゃんに会いました♪
後ろ姿しか撮れなかったけど・・・

P1070309.jpg


ワクチンのあと、2人ともぐったりだったので
しばらく寝かせた後、食欲がなさそうだったので
スペシャルな手作りご飯を作りました♪
ここまで大喜びして食べてくれるのでうれしくって
いつのまにか週2だったのが・・・
週4くらい夜は手作りごはんになりつつあるみたい(笑)
EDIT  |  07:29  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

9種混合が3000円!?
すんごい安いですw( ̄△ ̄;)w
保険入っているんでしたっけ??

週4の手作りご飯、頑張っていますね~!
尊敬しちゃいます♪
ウチは食欲が無い時は、市販の犬用パウダーミルクです。
手抜きです(^^;)
ウェンディママ |  2006.04.11(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
