04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

久々の河川敷♪Part1

やっとお友達に会えたぁ♪


雨だったり、時間があわなかったりで・・・
なかなかみんなとここのところ会えなかったけど・・・
日曜日♪やっとみんなに会えましたぁ~!!

2時頃ちょっとはやめにいつもの河川敷にいってみたら
なんとイタグレ天国でした♪
すら~っと足の長いかっこ可愛い軍団の中に短足2名(笑)

イタグレ天国



なんとめっちゃ小さいイタグレの赤ちゃんを発見!
さわったら壊れちゃいそうなくらいちいちゃくって
めっちゃかわいかったよぉ~♪

小さくてすみません・・・



あられちゃん情報でバルクがヒートと聞いていたけど
案の定くぅ~るはバルクのヒートにメロメロ♪
でもアクアのヒートの時ほどぢゃなかったけど(笑)

しつこいくぅ~るに切れ気味のバルクに片思いのくぅ~る
本命アクアとバルクの間をいったりきたりしてました(笑)

一方通行の恋・・・



とっても身軽なアクアにビビるらぶ(笑)

ぴぃよぉ~ん♪
 

カクカク中のらぶをおかまいなしにつんつんするアクア

なにやってんの?
 『らぶちゃん!なにやってんの?』


めっちゃ元気なイタグレ軍団に
またもやカクカクをぢゃまされてビビるらぶ(笑)

ひやっほぉ~い☆
 『ひやっほぉ~い☆』


らぶくんかと思ったら、どうやら違うらしく・・・
アンディ君でいいんでしたっけ?

バルク&アンディ?



お家でも、お外でもらぶにやられっぱなしのくぅ~る・・・

参りました・・・(汗)
 『勘弁してください・・・』


EDIT  |  20:53  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
