10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

久々の河川敷♪Part2

続々登場♪


しばらくしてみゆきさん登場♪
手を振ったら両手にももちゃん&HANAちゃんを抱えているので
頭をおもいっきりふって応えてくれました(笑)

小さいHANAちゃんにおそるおそる近づくらぶ
ってかなんでおそるおそるなの?!

おそるおそる・・・
           『ひさしぶり・・・だよね?』


もってこぉ~い!をやってご褒美をもらっているももちゃんの
おこぼれをねらうらぶ・・・(汗)

それ、おやつでしょ?!
           『ついでにらぶにもちょうだいよ!』


みんなに囲まれてHANAちゃん降参(笑)
か・・・かこまれた・・・(汗)
           『ひぇ~ち・・・近すぎですからぁ~涙』


みんなHANAちゃんにご挨拶♪
HANAちゃ~ん♪
             『ど・・・・ども・・・汗』


写真を撮っていたら、『どぉ~ん!』ってタックルしてきた
黒いわんこ・・・『び~ち?さ~ふ?えぇっだれ?』と混乱するくらい
でっかく成長してたサーフでした(汗)
ちょっと見ない間に中型犬かと思うくらいでかくなってた
トイプーのサーフ・・・でかすぎてびっくりしたぁ~(笑)
でもとってもなつっこい可愛さは相変わらずで一安心♪

サーフ★
                  『えへへっ』

HEのビーチはアクアにめろめろ♪

らぶ♪らぶ♪
            『アクア~!アクア~!』


ビーチのご飯もサーフが食べてるんぢゃないかと心配になって
聞いてみると、ちゃんとビーチもご飯たべてるってぇ~(笑)
お兄ちゃんの貫禄・・・あっという間になくなっちゃったねぇ

どっちが兄ちゃん?!


ももちゃんのめっちゃ可愛い上目遣いが撮れたので
らぶと一緒にらぶらぶ仕立てに編集してみました♪

らぶちゃん&ももちゃん♪
          『うふ


同じくらいのサイズのいちくんとは気が合うのかな?

いっちゃん元気?!
           『いっちゃんげんきぃ~?!』


中型犬・・・
中型犬


へこへこカクカク真っ最中♪

へこへこ
              『あくあ~


HANAちゃんたじたじ(笑)
ひぃぃぃ~
               『勘弁してくださぁ~い・・・』


アクアにヘコヘコしすぎて捕獲されたビーチ(笑)
めっちゃ切ない顔して見つめる先にはアクアの姿が・・・
アクア~~~~~
               『うぉぉぉぉぉ~』


くぅ~るとHANAちゃん♪

あったことあるよねぇ~?!
            『お久しぶり♪』




HANAちゃん走る♪走る♪

わぁ~い♪
            『わぁ~い☆』



はじめてみるわんこだったけど笑顔が可愛かったのでパチリ☆
ども♪
            『ども♪』


なんとぉ~あられちゃんのNEWカメラ!キラ~ン☆
おNEW☆
             じゃじゃじゃじゃ~ん☆


くるなりイタイイタイになっちゃったあんちゃんに
心配そうにご挨拶するいち君
あんちゃんだいじょうぶ?
            『あんちゃん平気?』


あんちゃん♪
あんちゃん♪



あんちゃんのリードをくわえるHANAちゃん(笑)
HANAがお散歩してあげる♪
           『HANAがお散歩してあげるぅ~!』


らぶちゃんの背中をたたくHANAちゃん♪
だいぶ慣れてきたのかな?(笑)
もしもし・・・
         『もぉ~しもぉ~し!』


仲良くならんでお座りしておやつをおねだりする
あんちゃん&大きいももちゃん♪
おやつちょうだい♪
      『ほら!いいこにおすわりしてるよ!』


姉妹の可愛いショット☆
ももちゃん☆はなちゃん☆



P1070297.jpg



P1070299.jpg





スポンサーサイト
EDIT  |  20:57  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

美しい…v-238
最初は『ワ~イ!皆の写真がたくさんだ~♪』と単純に喜んで見てたんですが、あまりに画像が綺麗なので見入ってしまいました(^-^)

中型犬サーフ君には爆笑です。
でもハナも中型犬になる予定なので、次は我が身ですけど(笑)
しかもうちの場合、本当にハナがモモのゴハンまで食べてます(T▽T)ふふ。

ミユキ |  2006.04.11(Tue) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ネットでくぅお久しぶりなどを勘弁しなかったよ。


BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.04.12(Wed) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

うそ(笑)そんなに輝いてた?v-408
ぴかぴかに笑っちゃったよ~~!!

ちょびっとだったけど、会えて良かったよぉ~♪
あぁ~日曜日、もうちょっと早く行けばよかったなぁ~こんなにお友達沢山来てたなんてぇ~~。
ビーチ&サーフにも最近会えてないしぃ(´・ω・`)ショボーン
でも相変わらずHEだったんだね、ヨカッタ♪よかった??のか??(笑)

そそ、サクラの場所ね、あるにはあるんだけどさ。。。。交通の便が非常にわりぃ~のよ(;´д`)
しかも、近くにトイレがないのが欠点かなぁ。駐車場もナシなんだ。
今年は行かなかったけど、毎年そこで飲んで、トイレ我慢して帰るのよ(苦笑)
また、来年まで、どっか探してみるとか、みないとか。。。
あられ |  2006.04.12(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

あられちゃん☆
うん♪めっちゃ輝いててぴっかぴかだったさぁ~(笑)
さらにぴかぴか加工してみたけどねぇ~♪
桜の場所交通の便がわるいんだぁ~でもそうゆうとこの方が混んでなさそうだけど、トイレがないのがネックだねぇ~まぁ~飲めればどこでもいいって感じだけど(笑)来年もたのしみね♪
LOVE&COEUR★ |  2006.04.14(Fri) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
