09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.10 (Mon)

あられちゃん♪だんなさん♪ありがとぉ~★

ドッグカフェで


"
★(*^○^*)/★あられちゃん&旦那さんあんがちゅ


昨日、あられちゃんにドッグカフェに連れてってもらう約束をして今日厚木のドッグカフェに連れてってもらった
らぶとくぅ~るは場慣れしてないせいかあんまり遊べなかったけど、あんちゃんと○○ちゃん(←名前忘れた)ははげしかったぁ~(うらやましぃ~)
らぶとくぅ~るも場慣れするくらいあられちゃんにまたいっぱい連れてってもらわなきゃぁ~(あられちゃんよろぴこ(*^~^*)>えへっ)
いっぱ~いドッグカフェで遊んで帰り道、雨がやんだので河川敷へGO!

あくあちゃんとばるくちゃん


yayoiさんと駐車場でばったり!!
アクアちゃんとバルクちゃんにあえてもう感激♪
アクアちゃんとバルクちゃんは雨上がりのぬれた草で冷えて見るのも痛いくらいに震えてたけど、元気に走り回ってた(笑)
やっぱみんな河川敷がだいすきなのねぇ~!!

新顔さん


しばらくたつと新顔さんがやってきた。
(名前を聞くのをわすれた~)
みんなしばらく新顔さんにおっかなびっくりで吠えまくってたけど、おきまりのご挨拶
あまりしゃべらない飼い主さんで新顔さんはすぐ帰っちゃった。

今日の河川敷は雨上がりってせいもあって草がぬれてて冷たい風が結構吹いてて、みんなで凍えてたら彼(以後ゆ)があられちゃんとmegumiの上着を取りに行ってくれた。(ゆは半そで短パンでちょっと季節外れで一番寒そうだったけど)

ろくちゃん


土手の上の方を見てたら、ゆ並に季節外れな人を発見した!!
うっわぁ~寒くないのかよぉ~すごいよぉ~なんて行ったらろくちゃんのママだった(大汗)


雨上がりらぶとくぅ~る


あんまりにも寒いので今日は撤収と切り上げたときに土手の方からビーチ君がやってきた。。。タイミングが合わなくて残念(涙)

今日は、あられちゃんと旦那さんにお世話になりっぱなしの一日だった。ドッグカフェに行く前に家具の移動を手伝ってもらい、ドッグカフェに連れて行ってもらい、お散歩の後までもうちの模様替えまでお手伝いしてもらってほんと感謝感激♪(いいお友達に出会ったわぁ~)
これからもよろしくです。
ホントに楽しい一日だった!








EDIT  |  00:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

あいあいさ♪
また行く時、声かけるねぇ~♪

アクアちゃんとバルクちゃんの画像、今にもアクアちゃんが突っ込んできそうだね~
ホントに、嬉しそうに走る二匹になったよね♪
ところで、なしてロクちゃん画像は、ちっさいのん??

こちらこそ~これからも、よろしく♪フフ
あられ |  2005.10.10(Mon) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

ろくちゃんの写真はねぇ。。。

あまりにも小さい写真をめっちゃ切り取ってその後大きくしたりと編集しなかったのよ(汗)
なんか昨日の写真結構ぼけぼけばっかであんまりいいのがなかったのよぉ~(涙)
今日は、雨だからお友達の所に遊びに行くのは中止にしたわぁ~

またつれてってくれるのねぇ~♪
愛してりゅん♪
LOVE&COEUR★ |  2005.10.10(Mon) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

わ~い!!

おめでとう~!!
って言うかありがとう!
これでまたひとつ楽しみが増えたv-221
お家でのらぶちゃんとくぅ~るくんの様子がみれる!
めぐみさん写真撮るのじょ~ずだから、それも楽しみにしてます!
リンクさせて下さいね~v-238
今にも雨降りそうだけど、河川敷行ってみよ!!
yayoi |  2005.10.10(Mon) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさんだぁ~

わぁ~いきてくれたのねぇ~!!
あんがちゅ♪
それがねぇ~うちのカメラあんまりよくなくって。。。
おうちの中とか光がすくないところだとシャッタースピードが遅くてぶれちゃって。。。
とくに雨の日なんかはなかなかいい写真とれないのよぉ~
結局あめふっちゃったけど、河川敷にはいったのかしら?
まめな更新。。。とはいかないかもだけどがんばります!!
LOVE&COEUR★ |  2005.10.10(Mon) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.23(Wed) 13:05 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
