09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.21 (Fri)

電池切れぇ~(涙)

ショックゥゥ~っ☆


カメラの液晶が写らないので。。。電池の残量がわからず、
今日はお散歩の途中で電池が切れてしまった。。。
<(; ̄△ ̄;)>が~ん(涙)
しかもこんな日に限ってたくさんのお友達にあったしぃ~
なんといっても朝のお散歩でまず会うことがない『ビーチ君』にあったのにぃ~(大泣)

目覚ましがなっても爆睡のらぶ。。。電気をつけて『らぶちゃん!』
って呼ぶと起きてきたけどまぢ眠そぉ~(笑)
まだ暗いよぉ
  『もうそんな時間?!』

今朝はくぅ~るも目覚めが悪かったご様子。。。
僕も今日はちょっとまだ眠いみたい
  『おはよぉ~。。。まだ暗いねぇ』

なにはともあれ、今朝の空♪
とってもきれいでした!朝の空の色は変化が激しくて一瞬一瞬が違ってとってもきれい♪
今朝の空


お決まりの場所で匂いっこ♪
一緒にくんくんしよぉ
   『ぼくたちいい感じだねぇ☆』
        『まだまだよ調子にのらないでねぇ』

遠くの方からわんこの鳴き声がきこえてらぶも負けじと吠えまくっているのでとりあえず声の方へ。。。別の方向にベリーちゃんが見えたけど、声の主が気になるようなので先にそっちへ向かったら。。。

コーギーのラルク君でした(笑)
なんか今日はいつもより元気で一生懸命らぶとくぅ~るにちょっかい出してました(笑)
でも。。。写真撮ってうちに帰ってみたら。。。ぶれぶれのだめだめだったので、
唯一写っていたこの1枚。。。
もう僕とひろ君のちがい覚えたの?
   『上手に撮ってね!』

またまたきれいなお空をパチリ☆
今朝の空
今朝の空Ⅱ

らぶちゃんはお散歩中もヒートが気になるご様子で、たびたび止まってはペロペロ。。。
らぶが気にするとくぅ~るがよってきてそばに寄り添う。
まるでらぶを見守ってあげてるよぉ~♪
気になるよぉ
   『あぁ~ん憂鬱だよぉ~』
        『大丈夫!僕がみはっててあげるねぇ』

これが最後の1枚。。。
季節外れのタンポポの綿毛を飛ばしてみたら、
必死に追いかけて足でばたばた捕まえようとしている可愛いくぅ~るの写真も。。。
ころころに乾燥したう○こをくわえて走るくぅ~る(大汗)の写真も。。。
そのう○こを取り上げようとけったら。。。ボールと勘違いしたのか。。。く~るとらぶで乾燥う○この奪い合い。。。をしているシーンも。。
ななちゃんやコナン君やビーチ君に会ったけど。。。
撮れなかったよぉ~。。。おんぼろカメラのバカバカバカ!!

でも、ブログにUPする写真の選別や編集をする時間は短く済んだので、
いつもより早く朝の作業が終わって今日は時間にゆとりありぃ~♪(笑)

~う○こをくわえたので二人ともしっかりと歯磨きしました(汗)~
  。。。わんこをお連れの飼い主さん。。。
 
     うんこは必ず持ち帰ってください!!(涙)

らぶらぶの二人?
仲良しさんだねぇ

  『らぶちゃん♪すりすり♪』
     『くぅ~る♪一緒にいこぉ~♪』





スポンサーサイト
EDIT  |  07:45  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ん~嫌な奪い合いだなぁ~(笑)<乾燥運子>でも、見たかったなぁ~!
電池切れだなんて、なんたる失態!!めぐちゃんともあろう人がぁ~~

で、さっき例のブツ、送っておきやしたぜぃ!
ささ、パパっと仕事やっちまいな~♪えへえへ
あられ |  2005.10.21(Fri) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

だぁ~ねぇ~。。。

やってしまったわぁ~
しかも出掛けに、充電しようしようと思ってたんだけど、それも忘れたぁ~(汗)
最近物忘れがひどくてこまるわぁ~早くもボケかな?

仕事ねぇ。。。パパっとやりたくても、VBAのプログラミングだから。。。
プログラマーでもないめぐみは。。。。
行き詰まるとお手上げ状態なのよぉ。。。(号泣)
なんとか糸口見つけたけど、また行き詰まった。。。(大汗)

今日夕方から雨らしいよぉ~!
いやな天気だねぇ。。。雨は夜の間だけふってくれればいいのにぃ~。。。
LOVE&COEUR★ |  2005.10.21(Fri) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

本当に嫌な奪い合いですね~(笑)でも、可愛くて良いのでは?ちょっと見てみたかった気もしますが・・・
KINO |  2005.10.21(Fri) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
