07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

やっとできたぁ~!

まってましたぁ~!!


昨日、くぅ~るの尿検査があったので病院にいって
ついでにフィラリアの検査をしてお薬をもらってきました
病院へはいつもタクシーで行くんだけど・・・
この日きた運転手さん茅ヶ崎で仕事している人らしく・・・
病院の行き方がわからず迷う迷う・・・(汗)
ちゃんと呼ぶときにあさひ動物病院にいくので
ちゃんと行き方がわかる人ってお願いしてるのに・・・
普段わかる人だと1380円で着くんだけど
迷って悪いからと途中でメーターを止めてくれたけど
1540円かかりました(恕)

まぁ~そんなこんなで出だしは最悪だったけど
フィラリアの検査も尿検査も問題なく~
しかも♪まちにまってた写真入りの診察券をもらいましたぁ~!
かわいいでしょぉ~(*^~^*)>えへえへ
診察券♪


でもって今日のご飯♪
鶏胸肉&砂肝&キャベツ&ニンジン&アボガドの水煮カッテージチーズのせ
今日のごはん♪




週末ゆが一生懸命作ってた送別会でもらったらしい東京タワー
これがちゃんと電気がつくんだけど微妙なの・・・

でも、せっかくなので写真を撮ってみました(笑)

東京タワー?



東京タワーとくぅ~るくん♪

東京タワー?とくぅ~る
   『ボクの方がおおきいよ!』


最近、雨ばっかでろくにお散歩ができてなかったんだけど
8時30分まで残業してくったくただったけど
雨もあがり道路も乾いてたので1時間ちょっとお散歩に
いってきましたぁ~もう2人とも大喜び♪
お友達には会えるわけがないと思っていたけど
アニーちゃんに偶然会えてしばらく一緒にお散歩できて
ちょっと癒されました♪




EDIT  |  00:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
