07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

が~ん・・・(涙)

またやられたぁ~(号泣)


残業して疲れて帰ってきて・・・
まだ、雨が降り出していないからそっこうお散歩に
連れて行ってあげようと『ただいまぁ~!お散歩いくよぉ!』
とにこにこしてドアをあけたら・・・

なんぢゃこりゃ~・・・

P1070336.jpg


一気にブル~(; ̄ ▽  ̄;)あはは・・・・
そぉ~ねぇ~まだあけてないスニーカーを
忘れていると思って一生懸命だしてくれたのねぇ~・・・
うんありがとぉ~ねぇ~
・・・ありがとうなのか?はぁ~


クッションフロアが~~~~・・・
P1070338.jpg


お散歩はとりあえずおいといて
おかたずけ~・・・(;・_・;)・・・

まぁ~最近雨ばっかだし、気分もすぐれず・・・
ストレスがたまってるのかなぁ~なんて気を取り直してお散歩へ

でもなんだか2人ともだっこだっこであんまり遊ばなかったけど・・・
あれはストレスでやったんではないのかい?

またまた気をとりなおして手作りごはん♪

P1070341.jpg


ご飯が待ちきれずジャンプするくぅ~る(笑)

P1070342.jpg


まてを最近ちょこっとずつだけど
できるようになってきた2人、毎日ちょっとずつ長くできるように
なってきてちょっとうれしい♪

今日もガッツガツ食べました(笑)
P1070346.jpg


イタズラしなきゃもっとかわいいのになぁ~(苦笑)


EDIT  |  22:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

おお~、ダイナミックですね(@0@)
うちはまだティッシュが散乱してるレベルですから、クッションフロアには驚きました。
新しい靴を出しててくれるなんて、なんて優しいんだろう(泣)
でもきっと、やってるときは もんのすご~~く 楽しい顔なんでしょうね(^^;)
ミユキ |  2006.04.14(Fri) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん☆
新しい靴が包まれている紙も・・・靴の中に詰められている紙も・・・全部だしていつでもはけるようにしてくれたみたいです(苦笑)ただ・・・靴紐は通してくれてませんでした・・・どうせならそこまでやっとけぇ~って感じ
(; ̄○ ̄;)ははは・・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.04.14(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

雨が続いているので、しろありくぅ~るくん登場!?
早く晴れるといいですよね(;-_-) =3
しろありといえば、以前の『いひひひ・・・』って写真が頭から離れません(^▽^;)
こんなにされても手作りご飯・・・尊敬します☆

↓の写真入診察券も可愛いですね♪
東京タワーもなんだか幻想的です(*^ ^*)
ウェンディママ |  2006.04.14(Fri) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

ずいぶん派手にやったね。(爆)
あの小さい体にどんだけパワーあるんだ!って。
しかし、残業で疲れて帰ってきたのに、その状態を見て怒らないめぐみちゃんは偉い!あのかわいさには怒れないや~ね~。
mayumi |  2006.04.14(Fri) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
今日もやられてました・・・(涙)
お散歩いってもだめみたい・・・
どうやら相当楽しかったらしいです・・・・
・・・(; ̄○ ̄;)あんぐり・・・・
>↓の写真入診察券も可愛いですね♪
↑↑↑
どぉ~もです♪めっちゃお気に入りなんですぅ☆

LOVE&COEUR★ |  2006.04.14(Fri) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

mayumiちゃん☆
ひっどいでしょぉ~・・・(涙)
今日もやられてたよ・・・さすがに今日は写真撮らなかったけど・・・どうやら相当楽しかったらしく味をしめたみたい(汗)
やったときぢゃないと怒ってもわかんないだろうから
怒らなかったけど・・・さすがにしばらく無視してお留守番のご褒美はあげなかったよぉ~
無視するのもつらいんだけどねぇ~(涙)
LOVE&COEUR★ |  2006.04.14(Fri) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

いつの間にこんなに更新してたの~!!
最近ゆっくりパソコン触れなかったから・・・油断したわ。
それにしても凄い!
バルアクも留守番中のいたずら何度かしたけど、さすがにここまでは。。。
めぐみさんお掃除お疲れ様。
河川敷の写真すごくきれいに撮れてるね~!
私なんて未だにビーチ&サーフの写真は真っ黒い塊で顔がわかんないよ・・・。
さすがめぐみさん!
※茶色のイタグレはジュピター君でした~!

yayoi |  2006.04.15(Sat) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

yayoiさん★
最近のくぅ~るのいたずらは半端ぢゃないのぉ(涙)
ソファーから助走をつけてテーブルにも飛び乗るし・・・
かえってこんな状態だとかなりへこむよねぇ~・・・
ジュピター君っていうんだぁ~イタグレ軍団はほんとecoちゃんとラブ君以外はぜんぜんわからないよぉ(笑)
でもホントサーフにはおどろいた(・。・;)
やっぱお友達に会えるのって楽しくっていいよねぇ~♪
LOVE&COEUR★ |  2006.04.15(Sat) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
