07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

お食事に行ってきました♪

金曜日は特別な日♪


我が家の金曜日は特別な日扱いで、スパークリングワインと特別な
お料理でまったりすごしたり外食にいったりします♪

だって金曜日はいや~な仕事から解放される日♪
たった2日だけどねぇ~・・・

で、今日は大急ぎでらぶとくぅ~るに手作りご飯を作って
食べさせてから外食にいってきましたぁ~!
まずはビールを頼んで♪

海鮮サラダ♪
海鮮サラダ


えびさん♪
スパイシーなんとかって名前だったけど
ほんとめっちゃスパイシーで、ゆは深爪してたらしく
指にもめっちゃスパイシーだったらしい(笑)
スパイシーな海老のから揚げ?


ロブスターのオーブン焼き~♪
ロブスターのオーブン焼き


パエリアは・・・いつもはスペイン料理の専門店で食べているので
いまいち味に納得ができませんでした・・・
イカ墨と海鮮パエリア


一番おいしかったのはこれかなぁ~♪
オイスターの浜焼き


もうおなかがいっぱいで食べれなかった2匹ならんだ海老さん
切なくこっちを見つめていたのでパチリ☆
切ないえび兄弟


最後のしめはコーヒーとHOTアップルパイのアイス添え♪
HOTアップルパイ


おなかいっぱいで大満足で帰ってきたら・・・
どうやらご立腹のお二人でしたぁ~(;^へ^;)ごめんねぇ~
ぷんぷん
 自分たちだけおでかけしてずるぅ~い(恕)

またまたフロアカーペットをボロボロにしてました・・・
どうやらこの遊び?!が楽しくてたまらないようです・・・
穴掘り大好きだからおうちで穴掘りして遊んでるみたいです・・・はぁ

まぁ~今日は金曜日だから細かいことは気にせず
スパークリングでも飲んでまったぁ~りすごしまぁ~す♪

みなさん1週間おつかれさまでしたぁ~!!


EDIT  |  22:39  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

パエリア美味しそう~~(´Д`)v
昔すごくハマってた時期があって、パエリア鍋まで買って(笑)作ってみた事もあるくらいです。
でも専門店の味にはかなわないですよね~。
ああ~、食べたい。。。

フロアーカーペット、もしかしてまた細切れに?
夏に向けて模様替えしてくれてるのかな(T▽T)
一週間、お疲れ様でした♪
ミユキ |  2006.04.15(Sat) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です☆
金曜の夜と土曜の夜って、すんごく楽しいですよね(*´∇`*)
オイスター、美味しそ~!
怒るらぶちゃんとくぅ~るくんの気持ちが分かります(^▽^;)

イタズラ対策に、トンネル型のおもちゃはどうでしょう?
穴掘り気分になれるかも?
ウェンディママ |  2006.04.15(Sat) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん☆
えぇ~フロアカーペットまたもや細切れです・・・(汗)
模様替えかぁ~・・・ぢゃあ夏までにはあのフロアカーペットもなくなるのかしら・・・ってか施工時間かかりすぎですからぁ~だめ業者ですねぇ(汗)
パエリア鍋もってるんだぁ~♪
みゆきさんのパエリアたべてみたいなぁ~うふうふ♪
LOVE&COEUR★ |  2006.04.15(Sat) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
おつかれさまぁ~金曜の夜と土曜の夜はうきうきですね♪日曜の夜はへこみますけど・・・
トンネル型のおもちゃ・・・全然遊んでくれず・・・
実家の猫のおもちゃになりました(汗)
週末は穴掘りに海岸にでもつれていってあげようと思います(苦笑)

LOVE&COEUR★ |  2006.04.15(Sat) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

なんかどれも美味しそうなんだけど~
いいな~最近は、わんこなしで食事しないからさ~たまには、いいよな~パパに頼んでみようかな・・・・
いちりんもも ママ |  2006.04.15(Sat) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

おいしそ~~~~☆
すっごいいっぱい料理たのむねぇv-272
ラブラブだねぇv-254
うっきゃーーーv-22
まきちょん☆ |  2006.04.15(Sat) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★
わんこにも特別スペシャル手作りご飯をつくってあげてからお食事にいいたのよぉ~(笑)
たまには2人でゆっくりすごさなきゃね♪(笑)
是非パパさんにたのんで2人でらぶらぶお食事デートに行ってください♪
LOVE&COEUR★ |  2006.04.15(Sat) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

まきちょん★
いっぱい頼むさぁ~全部は食べれなくって残したけど(笑)
やっぱ料理は目とおなかと両方で楽しまなきゃ♪
実はゆがパチンコでかったらしい(笑)
チェ・ジュ~とたたかってかったらしいわぁ~(笑)
らぶらぶは・・・まきちょん&こいちゃんにはまけるわぁ~(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.04.15(Sat) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
