04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

晴れた日はいいね♪

土曜日のことですが・・・


待ちに待った朝寝坊♪
思う存分朝寝坊して、その後はゆと二人でお掃除して
ちょっと出遅れたかなぁ~って感じの時間になっちゃったけど
河川敷へお散歩に行きました

あんちゃんは手術の日だからあえないだろうし、
めっちゃ風が強くって、天気予報もあんまりいいこといってなかったから
あまり期待はしてなかったけど・・・
いつもの広場に着くと・・・

   がら~~~~~~ん・・・

ひとっこひとりいませんでした・・・

そして・・・
いきなり斜面で寝だしちゃったゆ・・・
ほんとどこでも寝ちゃうんだから(笑)
ズ~ムして写真を撮ってみました
寝ちゃったゆを心配して?!
様子を見に行くくぅ~るとさすがに寒いので大の字ではないけどおやすみ中のゆ

また寝ちゃった・・・
   『パパなにやってるの?!』

遊び相手のくぅ~るを迎えにいくらぶちゃん♪
なかよしさん♪
  『早くあそぼぉ~よぉ~!』


でもやっぱりパパがきになるくぅ~る
パパ風邪引かないかな?!
  『ボクやっぱり起こしてこようかなぁ~』


今日も元気に走り回る2人♪
呼んだら必死に走ってくる姿ってめっちゃ可愛い♪
今日も元気♪
  『よんだぁ~?!』

なんだかんだで、パパがきになるらぶちゃん♪
心配性?!
  『なんでお外でねちゃうのかな?』


あっパパ起きた!
  『あっパパ起きたよ!!』


パパを迎えにいって得意げな2人(笑)
お昼寝終了?!
  『ママ~パパつれてきたよぉ~!!』


しばらくだぁ~れもいませんでしたが、やっとお友達登場♪
でもらぶとくぅ~るがちょっと苦手なみくちゃん(笑)
とってもおとなしくってなつっこくって可愛いのに

大きなみくちゃんにビビリまくりの2人・・・
くぅ~る目が点状態(笑)

弱虫くぅ~るとみくちゃん♪
  『み・・・みくちゃん元気?!汗』

らぶとくぅ~るがビビって逃げ回るので
遠慮してみくちゃんは探検にいっちゃって・・・
また誰もいなくなっちゃった・・・

みくちゃんがいなくなった瞬間元気にバトルしだすらぶとくぅ~る
何度もあってるんだから、いい加減になれないと
みくちゃんがかわいそうだよぉ~・・・

らぶちゃん優勢!


寒いし・・・ぐるっと回ってそろそろ帰ろうかなぁ~
なんて思っていたら、ビーチ&サーフ登場!!やった♪

まってましたぁ~!


さっそくサーフとくぅ~るのバトル開始♪

くぅ~るがんばる(笑)
  『ボクまけないもん!』

サーフとビーチの追いかけっこ♪
SURF&BEACH


サーフおおはしゃぎ♪

やんちゃざかり♪


どうやらいいにおいを見つけたらしく、兄弟そろって臭いチェック
でもこの後、弟サーフに思いっきり頭にかけしょんされたビーチ
おしっこがお日様の光でキラキラしてました(笑)
いいにおい=臭いにおい(笑)


サーフがめぐみに挨拶している隙に・・・・
後ろからサーフにのろうと試みたくぅ~る
よし!今がチャンスだ・・・
  そろぉ~り・・・そろぉ~り・・・

でも、結局乗る寸前にばれてけちょんけちょんにされました(笑)
こりゃ~人の背後からなにやってんだぁ~!



サーフとビーチにいっぱい遊んでもらったので
そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったら・・・
なんと探検道からももちゃんとはなちゃん登場♪
大好きなももちゃんの登場に大喜びのサーフとビーチ

ももちゃんが微妙な感じで立ってるおかしな写真が撮れました(笑)
ちょっとおばあちゃんぽくってひとりでうけちゃいました(笑)

ももばぁ~さん?!


ママの足元から全然はなれられなかったが、
1週間会わないうちにママの足元から離れて結構遊ぶようになってて
びっくり♪みんなでバトルする日も近いかな?!
大きくなれよぉ~!


HANAちゃんスペシャル♪
HANAちゃんスペシャル♪



HANAちゃんをママの足元から見守るももちゃんを
お花仕立てにしてみました(笑)
MOMOchan♪


HANAちゃんもお花仕立てにしちゃいました♪
HANAchan♪


帰り道クック&ダック&ゆきちゃんに会えました♪
クックとダックとゆきちゃんに会えたよ!


HANAちゃんにめろめろのクック♪
あんまりにも可愛かったのでらぶらぶ仕立てにしてみました♪
クック&はなちゃん♪


めっちゃひさびさにちんくちゃんに会いました!
今日も島まで遊びにいくのかな?
ちんく姉さん♪


お散歩の後、オリンピックにいって、食材とスパークリングワインを
買ってきて、いい感じに出来上がっためぐみ・・・
甘いものが食べたくなって急遽セブンにいって・・・
あほみたいに甘いもの買ってきたみたい・・・
こんなに誰がくうんかい・・・(大汗)

酔っ払いのすることはわかりません・・・





スポンサーサイト
EDIT  |  22:36  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ゆさん、寝てたんですね(笑)
私が探検に行く前は広場に誰も居なかったから、けっこう長い時間探検してたのかな?
帰りにちょっとでも会えて良かった(^-^)
ハナもらぶちゃんとくぅ~る君には怖がらなくなってきたみたいで、嬉しいです♪
モモハナのお花仕立て、ありがとうございま~すv

セブンのスィーツ、そそるな~
ミユキ |  2006.04.17(Mon) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
そうなの・・・海でも河川敷でもすぐ寝ちゃうの(笑)
すっごい探検してたんだねぇ~
うちらも誰もいない時間も長かったし、みゆきさんがまさかあそこからでてくるとは思わなかったよ(笑)
でもあえてよかった♪
セブンのべらべらもん・・・まだ残ってます(汗)
LOVE&COEUR★ |  2006.04.18(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

めぇちゃん☆たちが、甘いもの苦手とかを掃除しなかったよ。


BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.04.19(Wed) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

晴れた日のお散歩、みんな楽しそう(*^ ^*)
サーフくんとビーチくん、とっても身軽そうですね。
こちらに載っているのがハスキーのちんくちゃんですね!
同じような犬種でも、目の色でだいぶ雰囲気が変わりますよね~。凛々しいです。
ウェンディママ |  2006.04.19(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

晴れた日にお散歩♪
そしてお友達がいっぱいいていいね~
うちは、車を走らせないといけないからなぁ・・・
公園が近くにないんだよね。
サーフ&ビーチちゃんは、スタンダードプードルですよね?
色々犬種もいて楽しそう(^_-)-☆
写真編集も可愛くて・・・うらやましいです(*^^)v
どんなので編集をしてるの?
いちりんもも ママ |  2006.04.20(Thu) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
そうなんです♪ハスキーのチンクちゃんです♪
大きいくてとってもココロの優しいわんこです♪
ハスキーもマラミュートもりりしいお顔の子しかしらないのでウェンディちゃんの女の子らしい可愛いお顔にはホント驚きました♪
LOVE&COEUR★ |  2006.04.20(Thu) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★
画像の編集はPhotoShopCS2でやってます♪
いろんなツールがあって楽しいですよ♪
でもちょっと高いので学生じゃないけど学生さんの名前を借りてアカデミーパックで買いました(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.04.20(Thu) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ちなみに・・・サーフとビーチはスタンダードプードルではなく・・・トイプーです
LOVE&COEUR★ |  2006.04.20(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
