09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

話す相手がいないので・・・

今日は、ゆが飲み会でおうちにはめぐみとわんこたちだけ
とっても今日は疲れたので愚痴りたいけど相手がいないので
ブログで愚痴っちゃいます(汗)


またまた、回ってきちゃいました・・・
この謎な人形が・・・

これ実は電話当番の札みたいなもん
電話当番が回ってくるとこいつが一緒にやってくるんだけど
どうもこの謎でへんちくりんな人形も電話も苦手・・・


電話当番・・・



電話当番はお昼と夕方の1時間当番で電話応対だから
フレックスで10時出社はいい感じなんだけど・・・
やっぱ電話応対はすきぢゃない・・・

だれだれさんお願いしますっていわれて
ただまわすだけの電話ならいいんだけど・・・
いちいち用件聞いて受け答えするのはちょっと苦手

ぷちてんぱって、残業もしてつかれて帰ったら
また案の定くぅ~るが家を破壊してました・・・(涙)

イタズラをしないときは
いい子でお留守番できたねぇ~♪って
ご褒美のおやつ上げていっぱいいいこいいこするんだけど
イタズラしたときはしばらく無視をするを続けてたら
最近は悪いことをして無視されるのがわかるらしく
いい子にできたときは、帰宅するとくぅ~んくぅ~んと
飛びついてすりすりして大騒ぎなんだけど
イタズラしたときは首をすくめて知らん振りして
ぼくぢゃないよぉ~とこそこそします(汗)

いけないことをやっているのがわかるのに
やるのはどうなのかなぁ~?!くぅ~るくん・・・・はぁ

今日はなんだかどっと疲れて
手作りご飯も作る気になれず
ドライフードにチーズふりかけかけご飯
ここのところ毎日朝晩手作りご飯だったから
怪訝そうな顔してフードをみつめるらぶちゃんに
ごめんね今日は気分ぢゃないからガマンしてって
いったら、しょぼ~んとしばらくめぐみの顔を見つめて
仕方なしにぽりぽり食べてくれました

でも食べ終わったら食後のみどりちゃん(グリニーズ)は
しっかりおねだりにきたけど(笑)

その後は夜のお散歩も放棄して
1人でビール飲んでつまみ食べて・・・
どうにも今日は気分が回復しないので寝ることにします

でも明日は金曜日♪
あと1日がんばればおやすみだし、月曜日は有休とったから
3連休~つまんない愚痴を書いてしまってすみませぇ~ん(汗)




EDIT  |  23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

お疲れ様ですm(--)m
何もやる気が起こらない日って、ありますよね~。
お散歩も、趣味に近いくらい好きなのですが、疲れていると雨降ってくれないかなと思う事もありますもん(笑)
昨日はモモハナも留守中にニセ観葉植物の鉢に入ってた『ウッドチップ』をバラッバラに噛み砕き、部屋中に散乱させていましたよ(;n;)
こういうときは無視だな、と、megumiさんを見習って頑張ってみました。
ミユキ |  2006.04.21(Fri) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまぁ~♪
らぶちゃんのしょぼぉ~ん顔、目に浮かぶよ(笑)
ってか、想像したらさ、噴出しちゃった!!
コーヒー飲んでなくてよかったぁ、、、、(笑)

なんでわかってて、やるんだろうね?(笑)
わかってんだったら、やらなきゃいいのにっ、、、って思うんだけど、イタズラ真っ最中の時には、それどころぢゃないんだろうなぁ。
あられ |  2006.04.21(Fri) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~!
megumi さんも明日から3連休なんだね。
そして来週はGWだよ~~。
ワンコ三昧の休日になること間違いなし(?)だね。
お家を破壊しちゃったくぅ~る君、ちゃんと悪いことしたって分かってるのが可愛い。
megumiさんもそんなくぅ~る君に癒されてるのかな?
それにしても謎の人形。。。面白いけどホントに謎だね~。(私も電話の応対は苦手)
yayoi |  2006.04.22(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

顔の見えない外部の対応、イヤですよね~。
TV電話になって顔が見えてもイヤですが(^^;;
くぅ~るくん、めぐみさんがなかなか帰ってこなくて破壊行動にはしっちゃうのかな?
月曜日まで、ゆっくり休んでくださいね。
皆が仕事してると思うと、もっと楽しいですよね(▼∀▼)
ウェンディママ |  2006.04.22(Sat) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

お久ぶりです☆食べツワリになりつつも、元気に動きまくっている智子です♪

お仕事、おつかれさまです~!
謎の人形!本当に不思議ですね(笑)何者なのでしょうか!?
智子 |  2006.04.26(Wed) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
