07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

季節外れだったので・・・

テンプレ変更しました♪

もう5月なのにいつまでも雪ダルマに雪の結晶の
テンプレもなんだと思うので・・・
お勉強の合間にフォトショップと格闘して
テンプレ変えてみました♪

なんか天気もさえなくって?!勉強にも身が入らず・・・
遊んでばかりいるめぐみでした・・・

メロにもっとブログかいてぇ~と催促されてしまったので
夜、お勉強が終わったらここ最近撮った写真で
久々にUPしようと思いまぁ~す(笑)


天気がわるくてお散歩にいけず・・・
ふて寝しているらぶとくぅ~る(笑)

P1070516.jpg


P1070519.jpg


EDIT  |  16:07  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

テンプレ可愛いですね~v-345
自分で作れちゃうのが凄いなぁ。
しかもお勉強の合間に(><)
私も次のお仕事がPC関係なので、基礎くらい勉強しとかなきゃな。。。
ゆの字の背景、白いチューリップになったんですね♪
ミユキ |  2006.05.02(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
テンプレはそれぞれのパーツをダウンロードしたテンプレのパーツとサイズをあわせてPhotoShopCS2で作って画像のリンク先を変えただけだよぉ~(笑)
PCの基礎だったらわからないことあったらいつでも聞いてねぇ~一応インストラクターの資格もっているんで(笑)
まだ勉強終わりそうもないんで予定してたUPは明日になりそう・・・(涙)
通信講座の期限ぎりぎりまでやらなかっためぐみのばかばかばかって感じ・・・とほほ
LOVE&COEUR★ |  2006.05.02(Tue) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

大幅リニューアルでビックリです!
可愛い~~!!
らぶちゃんとくぅ~るくんの、キラキラ表情も素敵です。

勉強も頑張っているんですね。
尊敬しちゃいます。。。
ウェンディママ |  2006.05.03(Wed) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
テンプレ可愛いっていってもらえてめっちゃうれしいです♪
お勉強は・・・ホントはちゃんと半年猶予があったのに・・・ぎりぎりまで全然やらなかったので後4日で課題を終了させなければならなくなってあわあわしているだけなので・・・あまり尊敬できませんよ(笑)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.03(Wed) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

らぶとと、広い合間とか広いらぶととか、ふて寝と天気などを散歩しなかったの?


BlogPetのぷっちょ☆ |  2006.05.03(Wed) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

変えたんですね~可愛い
メロメロもお花咲いて可愛いじゃん。
私のは何もならないんだよね~
いちりんもも ママ |  2006.05.03(Wed) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

PhotoShopCS2いいな~(^^)
うちはただのPhotoShop7(笑)
PCのインストラクターの資格持ってるんですねv
すごいな~(><)そして今も勉強中。
道、極めてますねv-352
何か分からない事が出てきたら教えてください♪
ミユキ |  2006.05.03(Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

いちりんももママ★
はやく種ゲットできるといいですねぇ~
気にしてみてると結構いろんなめろの画面の中に落ちてたりしますよ!がんばってください!
LOVE&COEUR★ |  2006.05.05(Fri) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
