07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

お友達が泊まりにきました!

今日はうきうき♪


GWの予定は・・・
これといって特になかっためぐみ・・・
でも、こないだは予想外に昔の友達わたるが遊びにきてくれて
久々の再会にめっちゃ盛り上がってとっても楽しかった!

でもって、今日はまゆみちゃん&あきちゃんが泊まりにきてくれました!
とっても気のあうお友達なのでテンションあがりましたぁ~!

東京からはるばるやってきてくれてさっそく河川敷へ!
海もちょっと考えたんだけど今日は風も強いし
時間も時間だったので河川敷でいっかななんて
でも遅かったのでお友達に会えるのは期待してなかったけど・・・

なんとひっさびさにぜん君(朝のお散歩で会うお友達)に
会えましたぁ~!!
お姉さん髪をきってたので一瞬わからなかたったけど
久々の再会にみんな大興奮でした!
久々の再会♪
   ままぁ~ぜんくんだよぉ~!!


ぜん君ちわっす♪
   ぜん君お
ひさしぶりぃ~!


河川敷へついたけど案の定だれもいなくって
BQをしている集団や家族連れでにぎわっていました・・・

遅めの出発だったのでこんなこともあろうかと
今日はボール持参できました♪

さっそくボール投げての催促をするらぶ&くぅ~る♪
パパ早くなげてよ!!
  はやくぅ~はやくぅ~!

元気にボールを追いかける最近さらに仲良くなった2わん♪
まてぇ~!!
   まてぇ~ちょうだいよぉ~

P1070671.jpg


めっちゃ元気に走り回ってました♪
ボール大好き♪


そこへ・・・・
のそぉ~っと大きなバーニーズくん登場♪
名前は・・・ごる・・なんか難しい名前で覚えられなかったけど
最初はとっても遠慮してたごるちゃん?!

とってもおおきなごるちゃんにビビリまくりのらぶとくぅ~る
でも今日は大きいからって吠えたりもしなくて
ちょっといい子ちゃんでした(笑)
でかっ(汗)


にげながらも気になるようすのらぶとくぅ~る(笑)
びびりぃ~


もってこぉ~い!
をやったら・・・・
今まで遠慮がちだったごるちゃんがボールを追いかけゲット♪
遠巻きに見ることしかできないらぶとくぅ~る
あの~そのぼーる・・・
   あのねそのボール・・・返してくれる?


大きいけど気の優しいごるちゃんはちょっとボールをかみかみした後
ちゃんとらぶとくぅ~るに返してくれました(笑)
(でもちょっとボールに穴開いたけど(汗))
バーニーズのごるちゃん?!


お友達にはあえないだろうと思ってたのに
クックたちがきましたぁ~!!わぁ~い♪
くっく&だっく&ゆきちゃん登場!


まだ小さい好奇心旺盛なゆきちゃんは自分の数十倍ある
ごるちゃんにちゃ~んとご挨拶♪
この後ちっちゃい体で必死にごるちゃんを遊びに誘ってましたが
残念相手にされず・・・
勇敢なゆきちゃん!
  こんにちわぁ~

気の弱いらぶはくっくと一緒にいそいそ逃げ回ってました(笑)
くっく!にげよ!!
  はやいとこずらかろ~

くぅ~るゆきちゃんにご挨拶♪
ゆきちゃんこんにちわ♪
   ひさしぶりぃ~!


ごるちゃんが他に気を取られている隙を狙って
ちゃっかりにおいチェックをするクック(笑)
こそぉ~
   今がチャンスだぁ~!

ボール遊びも仲間が増えていい感じ♪
走る!走る!
   まてぇ~!!

みんなイキイキとしていい感じ♪
みんないきいき♪


うきゅ♪


パパの足元に隠れているダックと勇敢なゆきちゃん♪
ゆきちゃん怖くないの?
  ゆき~こわくないの?


らぶにボールをとられて頂戴の交渉中のくぅ~る(笑)
らぶちゃんばっかずるいよ!
   ちょっとかしてもらえますか?


機敏なクックにあっさりボールを剥奪されるらぶ
P1070723.jpg


マックとバロンちゃんもきましたぁ~!!
気がつけば全員ダックス♪いつのまにか7匹ともダックス♪
ダックスパラダイス♪


みんなで仲良くボール遊び♪
ん?


楽しいね!!


バロンちゃんのままさんがみんなにオカラクッキーをくれたけど
みんなおやつよりボールに夢中(笑)
おやつよりボールなの!


でもおかげでクックとダックのひっぱりっこを見れました♪
とっても可愛いの♪
マックパパによるとらぶとくぅ~るは行司らしい(笑)
くっくとだっくのひっぱりっこ♪


やっとクジラさんをげっとできたらぶちゃん(笑)
くじらさんはらぶのだもん!


帰り道またまたダックスのセナちゃんにあってご挨拶♪
今日はダックス日和でしたぁ~!!


おうちに帰って一服してから買出しに行き
今日はみんなで焼肉しました♪
みんなで食べるとおいしいね♪(*^▽^*)/
今日はとっても楽しい一日でしたぁ~!!すでにみんなぐっすりです(笑)
焼肉♪



スポンサーサイト
EDIT  |  02:18  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

バーニーズが“牛”に見えちゃいました(^∧^)
ホント、いきいきしていて、楽しそうです。
ダックスパラダイスも、圧巻ですね~。
囲まれてみたいです(*⌒―⌒*)))
ウェンディママ |  2006.05.05(Fri) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

今日は連絡くれてどうもありがとう!!
久しぶりにめぐちゃんとゆさんに会えて嬉しかったよ~。
さくらもがしがし遊べてすっごく楽しかったみたい♪
私と2人だけの散歩のときは
家に帰ってもあんまり寝ないんだけど、
今日はぐーーっすり寝てくれたよ◎

バーニーズの「ごる」ちゃんかわいいね!
おっきい犬はおおらかですてきだよね~。
ダックスだらけに参加したかったなぁ・・。
いつになったら復活できるかなぁ・・。

また海に行くことがあったら一報ちょうだいねぇ☆
ま~~きちょん☆ |  2006.05.06(Sat) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

ウェンディママ★
バーニーズ、大きいだけぢゃなくてかむ力もすごくてびっくりしました(笑)らぶとくぅ~るがひっぱりっこしても壊れなかったボールをひとかみで穴を開けました(笑)
大きいわんこはあこがれます
どうやってもマンションぢゃ大きいわんこと一緒には暮らせないので・・・
LOVE&COEUR★ |  2006.05.07(Sun) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

ま~~きちょん★
楽しかったねぇ~♪久々に会えてうれしかったよぉ~♪
早く春の草がおちついてさくらも原っぱで遊べるようになるといいねぇ~!!
また、海に行くとき連絡するねぇ~!!
今度はカメラを忘れないようにするよ(涙)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.07(Sun) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

ダックスパラダイスいいですね~(^▽^)
今家に来ているアニーは参加できそうにないけど(笑)ハナはパラダイスの一員になれるかな?
明日トリミングで毛を短くカットしてくるので、よりダックスに近付くのでは…と思っています(^皿^)
バーニーズ、大きいですよね~カッコイイ。
子供の頃、大きい犬の背中に乗るのが夢でした。。。
ミユキ |  2006.05.07(Sun) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

みゆきさん★
アニーちゃん遊びにきてるんだぁ~!!
HANAちゃんだいぶなれてきたみたいだから一員になるのもそう遠くないね(笑)
カットしたHANAちゃん楽しみぃ~!!
めぐみも子供の頃大きいわんこの背中に乗るのが夢だったよ!名犬ジョリーだっけ?走れジョリーだっけ?あれの白い大きいわんこと暮らすのが今でも夢かなぁ~マンションぢゃ無理だけど(涙)
LOVE&COEUR★ |  2006.05.08(Mon) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
